波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】西シャンバラ一人旅(第2歩/全3歩)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年10月08日 10:30:15 ≫

45

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:アクション相談

≪ 2010年10月08日 22:43:02 ≫

53

今日のお昼、空京のファミレスで、空色のショートカットの子、見ました!
女の子の顔は見逃さないのさ!
お店がすごく混んでたから、誰かと相席になってたみたい。

七那 夏菜

七那 夏菜

Re:アクション相談

≪ 2010年10月10日 11:17:58 ≫

64

ヒラニプラの湯治場の混浴の露天風呂でお見かけしました。
最初男の方かと思ったんですけど……

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:アクション相談

≪ 2010年10月10日 13:25:11 ≫

23

「パートナーと会ったときの話をする」のって、どこでしたらいいと思う?
トレルちゃんの呼び出し方(?)がわかんない……。
護衛をしながらがいちばん自然だと思うけど、あたし戦闘は苦手だし。
たまたま会った瞬間に話し出すのも変だよね。
「向こうから話を振ってくれた」コトにしちゃっていいのかな?

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談

≪ 2010年10月10日 13:55:24 ≫

62

>筑摩さん
トレル嬢の旅の目的が『パートナー探し』で、
~『パートナー契約』についての情報を求めています。~とあるから

軽く打ち解けて彼女が旅してるその理由を聞いたあと、話してあげるのが自然かもしれないね。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談

≪ 2010年10月11日 01:44:24 ≫

46

【目撃情報】

直接見たわけじゃないけど、ヒラニプラからの列車内でだらしない姿が目撃されたみたいだw

 

(PL:ヒラニプラ→海京は、ヒラニプラ→空京への列車経由であって…ますでしょうか。自信ない…;)

城 紅月

城 紅月

Re:アクション相談

≪ 2010年10月11日 09:31:53 ≫

45

【目撃情報】ってゆーか、今、トレルは目の前にいるんだけど。

       あ、俺はこの前のパーティーで彼女と遊びに行った人間です。

       執事さん、しんぱいしないでいいよ。何か、伝言ある?
       (携帯電話からの投稿)   

城 紅月

城 紅月

Re:アクション相談

≪ 2010年10月11日 09:36:13 ≫

54

【目撃情報】 ごめんなさい。場所書くの忘れてた。

        今はヒラニプラからの電車内ね。

 

(PL:より)

 すみません。確定ですかと自分に突っ込みです;

 前回、最後の方でナンパ(?)してた片方の人間です。

 絡み歓迎ですよ~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談

≪ 2010年10月11日 18:51:05 ≫

56

【目撃情報】

目撃したというのを”聞いたのを聞いたという又聞き状態”なので信憑性は、さっぱりぱり。

トレルんらしき人が、「お姫様だっこされたままどっかいった」とかいかないとか(どっち?)。

ヒラニプラではないみたい。

トラブルじゃなければよいけど・・・。あ、単に姫だっこされてただけ?(笑)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:アクション相談

≪ 2010年10月11日 20:47:09 ≫

23

【目撃情報】

明倫館の正門前でトレルさんらしき人を見かけたよ

最初男の人かなって思ったけど、空色ショートカットって珍しいから、とトレルさんで間違いない…よね?

それにしてもトレルさんって、ほんとに中性的だね。私のパートナーに似てるよ

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:アクション相談

≪ 2010年10月12日 00:53:51 ≫

43

【目撃情報】

空大のキャンパスでトレルさんを見たよ。

なんか、地図を確認してたみたいだけど迷ったのかな。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:アクション相談

≪ 2010年10月12日 02:44:57 ≫

45

【目撃情報】

蒼空学園で、美男美女と一緒に可愛らしい女装をしていたそうな。
…変装か何かか?