天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薄闇の温泉合宿(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月10日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 11:09:08 ≫

33

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

今回は温泉目当てで参加したんだが、その前に一働きしてからだな。
盗賊退治でもやろうかと思ってるが、一緒に行ってくれる奴がいたらよろしく頼むぜー

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 12:42:15 ≫

21

はじめまして、葦原明倫館留学中(自称)の伊吹藤乃です。

温泉も良いですけど目的はあくまで合宿なのではないでしょうか?

その前に安全に合宿が出来る環境づくりでしょうね。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 13:21:52 ≫

26

百合園の神倶鎚エレンですわ。

実は私も温泉目当てだったりするのですけど……まあ、適当にお手伝いしますわ。

……ミルミさんに任せておくと大変なことになりそうですし、合宿所の方のお掃除とかを手伝おうかしら……

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 14:58:16 ≫

62

教導団のゾリア・グリンウォーターです。

今回は賊退治というか調査というか、そっち方面で動く予定です。

 

よろしくお願いしますですよ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 19:03:15 ≫

41

イルミンスール所属、若葉分校生、関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。
まだ何をするかはっきり決めていませんが…盗賊討伐には参加しないと思います。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 20:47:20 ≫

44

薔薇学の早川だ。

温泉も気になるが、今回は盗賊退治に行くつもりだ。

気になる事もあるし、戦闘行為よりは救護やその他の方面に力を入れる事になると思う。

よろしく。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 20:55:40 ≫

31

パラ実のウィングです。食料の調達に動こうかな~とかおもっています。よろしくおねがいします!

高木 圭一

高木 圭一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 02:25:38 ≫

42

若葉分校の高木圭一です。

とりあえず合宿所関係で動きたいと思っていますので、そちら関係の人はよろしくお願いします。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 08:06:43 ≫

43

百合園の崩城亜璃珠です。

なにやら場所によって色々とやることがあるみたいだから、

それぞれの経過・結果のまとめやその報告でもしようかと思ってるわ。

必要に応じての路線変更も考えるけど。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 17:45:15 ≫

45

教導団の皇甫伽羅です。
若葉分校の皆さんには、はとこがいつもお世話に(略)

今回はメイリン教官を輔佐して動くつもりです。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 18:05:46 ≫

33

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

さて温泉ですね……となるとやることは決まってますね はい

今回はその下準備をさせていただくつもりですよ?

 

皆様で楽しい合宿にしましょう

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 19:52:21 ≫

65

薔薇学の変熊です。
合宿でのんびりする予定です。(ウソ)
みなさんよろしく〜。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 21:00:24 ≫

66

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

賊を懲らしめようと思いますので皆さんよろしくお願いしますね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 21:25:20 ≫

11

百合園のレキだよ。
料理も掃除も苦手だから、ボクは食糧調達しに行くつもりだよ。
パートナーとどっちが多く魚を釣れるか競争だ。
もし釣れなかったら、きのことか採って帰ろうと思ってるよ。
料理する人はよろしくね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 21:26:48 ≫

44

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

ユリアナ・シャバノフを追う予定です、よろしくお願いします。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 21:29:21 ≫

41

明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。

まだ具体的に何をするか決めてないけど裏方に回ろうかなっと。

オルレアーヌ・ジゼル・オンズロー

オルレアーヌ・ジゼル・オンズロー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 22:09:19 ≫

12

百合園のオーリャと申します。

 

ユリアナさんの事が気掛かりですので、そちらの方で動こうと現時点では考えております。

 

宜しくお願いしますね。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 22:54:37 ≫

54

ヒャッハー! パラ実のスーパーイケメンモテ男とはオレの事だァ!
まだ具体的な行動は決まってねぇけど、どっかで会ったら適当に宜しくなぁ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 23:48:55 ≫

43

空大の如月です。

 

よろしくおねがいします。多分知り合いの援護に走る予定です、

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 00:35:33 ≫

56

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。
温泉の噂を聞いてやってきたんだけど、
まずは合宿所の整備をしないとだめだよね。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 00:47:47 ≫

25

百合園メイドの高務野々です。
今回はお掃除することにしました。
よろしくお願いします。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 00:57:29 ≫

21

百合園のネージュです。

(執筆中の狙われた村で白百合団救護班に志願しています。)

白百合団員として、救護演習はぜひ受けておきたいということで参加です。

とりあえずはキャンプ設営を行いたいと考えています。

 

まだ見習いで不慣れですが、よろしくお願いします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 01:32:26 ≫

31

おっす!空大のラルクだ。

本当は温泉目当てに着たんだがまぁ、今回は下準備って奴だな。

ってな訳で医学生らしくここは、医療活動に専念しつつ医療スペースに不測の事態がおこんねぇように

ちらちら警戒する予定だ。

そんじゃあ、よろしくなー

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 03:20:16 ≫

11

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

おそらく、安全確保に属する行動をすると思います。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 11:16:57 ≫

14

自称パラ実所属、馬鹿の頭目の日比谷皐月だ。

ちょっと思いついたことがあったんで、その辺で動き回ろうと思う。

 

まぁ、変な事やってるかもだけど、宜しく頼むなー。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 17:55:45 ≫

23

蒼学の神楽授受よ。よろしくー!行動はまだ決めてないけど、どうしよっかな。

 

ところで、今回の講師…ゼスタとかスイーツ愛好会が出てるリアってあるかな。
うちのパートナーが愛好会に興味あるみたいでさ。知ってる人いたら教えてほしいんだ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 21:44:07 ≫

16

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ライナちゃんといっしょに合宿のためにおそうじできたらいいなって思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 10:36:52 ≫

13

教導団のカオルです。

賊関係で動く予定。
一緒になる奴よろしくー

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 19:38:52 ≫

62

>神楽授受さん

 

スイーツ愛好会は「仮初めの日常」の22P最後にちらっと出てきてるぐらいー。
ゼスタ・レイランせんせーは

「仮初めの日常」23Pの最後の方から分校のシーンで出てきてるぐらいー。
あと、まだ帰ってきてないけど「狙われた村」にも出てるよー。

 

気づくのおそいうえにあんまり役にたたない情報でごめんねー。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 21:36:30 ≫

62

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

盗賊対策の方向で動くつもりですので、よろしくお願いしますね。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 21:49:53 ≫

63

>リン・リーファちゃん

 

情報ありがとう!ゼスタ講師の雰囲気とか参考になったわ。
とっても助かったわ、ありがとう!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 22:40:40 ≫

42

うむむ……狙われた村のリアクションを読まないとどうにも動きづらいな……。
ギリギリまで待ちたいところだけど……。

緋桜ケイだ。
まだ行動はちょっと考えているけど、
方針は合宿組として参加して、盗賊退治に向かうかもってところだ。
縁があればよろしく頼むぜ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 22:57:12 ≫

46

薔薇の学舎、南臣。
スイーツ愛好会の一員として、俺様何をすればいいんだあ?

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 23:52:44 ≫

26

蒼空学園の風祭優斗です。

弟の隼人共々宜しくお願いします。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 08:56:12 ≫

26

百合園のステラ・宗像です。

今回はのんびりするか、お掃除でもしようと思っています。

よろしくお願いしますね。