天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

リアクション公開

≪ 2010年10月12日 22:15:44 ≫

31

うむ。皆お疲れだ。

事件は解決したが、犠牲者が出てしまい残念だった。
しかしファイスも一時とはいえ、人間らしいふれあいを感じる事が出来て良かったのだと思いたい。
そして、これ以上の悲劇を繰り返させないためにも、もっと我も精進せねばならんな。

それから、大荒野に住みかを置く者としては今回発見されたハート・オブ・グリーンの循環システムが
荒野の緑化・農地化に利用できないか気になるところだ。
機会があれば研究したいものであるな。

ともあれ、皆ありがとう。またの機会があればよろしく頼む。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月14日 01:10:16 ≫

51

全文PL発言

皆様、お疲れ様でした!
前回より引き続きユプシロンに絡んでみましたが、アクションが斜め上の方向で
成功?してたみたいで吹きました。どうみても、ジョ○ョです、本当にry
ファイスのことは・・・残念でしたね。ユプシロンもこの先どうなるのか・・・
またいつか会えればと思います。
桂木MS、ご執筆ありがとうございましたっ

神崎 優

神崎 優

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月14日 22:11:40 ≫

35

桂木マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

今回の事態、やはり塵殺寺院が関わっていたか。これからも今回みたいに東西が手を取り合って行ける日が続いてくれれば良いが、その辺は俺達の努力次第と言った所かな。何はともあれ、協力してくれた皆ありがとう。

 

桂木マスター様、何時も優達の関係を素敵に描写していただきありがとうございます。とても臨場感の溢れる楽しいリアクションでした。また機会がありましたら参加したいと思います。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月15日 22:03:28 ≫

66

また…助けられなかった。

畜生……ちく、しょおおおっ!

 

以下PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした。

 

ファイス自爆に悲しみが止まりません。

リアクションを振り返って、もっと色々アクションを練って弄れば良かったなぁと後悔…。

頂いた称号も相まって久々に涙腺ががgg

彼女の冥福を祈ります

しんみりとしましたがこの辺で〆。

また別のシナリオに参加できた際にはよろしくお願いしますっ!

柊 真司

柊 真司

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月17日 01:35:58 ≫

42

全文PL発言。

桂木マスター、参加した皆さんお疲れ様でした。

 

傷ついたクランジを助けたい一心でのアクションでしたが、結果としてユプシロンを助ける手伝いができてよかったです。ファイスについては残念でしたが・・・。ユプシロンには彼女の分も生きて貰いたいと願うばかりです。

また登場する機会があれば会いたいと思います。

ご執筆ありがとうございました。

バロウズ・セインゲールマン

バロウズ・セインゲールマン

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月17日 01:47:32 ≫

33

PL発言:

桂木京介MS、並びにシナリオに参加した皆様、お疲れさまでした。

なにやら自キャラのビックリな新事実が浮かび上がったことや、本来なら敵役である設定のPCが普通に掲示板に書き込むのはアリなのか迷った等で、どう感想を返そうか迷ってたために遅れてしまいました。

 

 

まずはファイスの冥福をお祈りいたします。立場こそ違いますが、彼女を助けたいと思ったのは私もなので非常に残念でした。

 

PCがクランジ(かもしれない)という設定は、どうにか活かせるよう頑張ってみます。

では、次のシナリオも参加出来たらよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月17日 13:29:38 ≫

62

お疲れ様でしたぁ。
心臓には辿りつけなかったけれども、少しでも遺跡調査のお手伝いが出来たかなと思っています。
昶の歌が手がかりになったのも嬉しい限り。
冒険や調査は好きなので、またこういう機会があったら参加したいです。

以下PL発言
えと、前回の事に関しては、こちらのアクションが判り難かったのもありますので、お気になさらずです。
逆に恐縮というか、申し訳ないです;
今回ダメ元で獣人に伝わる伝承や歌があればとアクションをかけたのですが、拾って下さってとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月18日 18:24:29 ≫

43

Cui placet obliviscitur, cui dolet meminit.Tacitum vivit sub pectore vulnus.

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月22日 01:20:59 ≫

32

遅くなりましたが、感想を~。

 

そうですねー、私は体調が優れなかったので特に何もできませんでしたね~・・・。機晶姫大好きなので、私にもできることがあったんじゃないかと思うと残念です・・・。

 

あとあの必殺技は、磁力を使う完璧な二人の方に破られちゃうかと思います。