天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「トリック・オア・コントラクト!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月13日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 11:05:11 ≫

25

はじめまして。月代由唯よ。

今回は純粋にハロウィンを楽しませていただく・・・・つもりなんだけど、ひょっとしたら途中で方針を変えるかもしれないからね。

まぁ、そういうことだからよろしく。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 11:20:02 ≫

24

イルミンスール武術部部長のマイトだ!

王に絡むかハイナに絡むか……これが問題だ? 誰かこいつらに絡む奴いる?

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 11:35:40 ≫

13

イルミンの七尾だ。よろしく。

ざんすかを止めなくてはな・・・

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 11:40:26 ≫

22

蒼空学園の七尾 正光です。

今回はハロウィンパーティを楽しむ…予定です。

 

その中でどういうアクションを書くかは考え中だけどね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 11:54:12 ≫

42

うーっす。パラ実の……ってより今回はロイヤルガードって言った方がいいのか……の姫宮和希だ。

姫さん連中が出張って来るそうなんで、それなりに仕事させてもらうとすっかね。
よろしく頼むぜ。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 15:49:29 ≫

43

よぅ、教導団のカオルだ。

めーりん遊びにいこーぜーーーー

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 17:51:13 ≫

16

教導団の源鉄心と言います、どうぞよろしくー。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 18:38:49 ≫

65

百合園のネージュです。

森水MSのコミカルシナということで参加しました。

今回もメッタメタで皆さんに笑いを届ける行動を目指したいと思います。

 

魔法少女(称号)の格好で参加しようかな、
それとも地祇(ざんすか、またはじゃた)の格好で物真似してみようかな。

もちろん、吹っ飛ばされたって大丈夫。お約束だから。

 

そんなわけで、よろしくお願いします!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 20:41:32 ≫

42

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

この機会にアーデルハイト・ワルプルギスと話をしてみたい、と思っています。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 20:42:10 ≫

13

薔薇の学舎のクリストファーです。
さて、今年は何をしようかな……

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 20:57:24 ≫

31

蒼学の神城 乾だ

ラストにビックサプライズをお披露目してやるぜ! 内容は・・・っとあぶねぇ言うところだった

んまぁよろしくな!

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 21:44:16 ≫

33

イルミンのザカコです。既に話をしに向かう方がいる様ですが、

せっかくの機会なので自分も大ババ様を誘ってみようと思います。

邪魔をする事はないと思いますので、宜しくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 21:53:35 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 22:24:43 ≫

32

イルミンスールの師王アスカよ

できたらジェイダス校長とお話がしたいわ~

ご一緒したらよろしくね

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 00:17:22 ≫

46

イルミンのヤジロだぜ。
パートナーがざんすかを止める!って張り切ってるんで
その付き合いだ。よろしくなー。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 18:32:45 ≫

61

蒼学のレティと申します、みんなよろしくね。
さて、何をしましょうかねぇ…

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 19:46:40 ≫

33

百合園の姫宮みことです。

 

実は落選前提で申し込んだので受かってしまった今、ノープランです(ぉ)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 23:45:35 ≫

25

イルミンの和原樹だ。よろしく。

ざんすかがプロポーズみたいなセリフを叫びながら走り去ったって聞いたんで、

野次馬しに行こうかと。

まぁ俺自身は、隅っこの方で誰かと話してると思うよ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 18:54:42 ≫

24

イルミンの赤羽です

トリック・オア・スノー!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:51:31 ≫

54

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

実は私もセレスティアーナ様とちゃんとお話したことがなかったり……

この機会に、ゆっくりお話したいです!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:36:08 ≫

15

百合園の秋月 葵です~。

よろしくね~♪

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 22:04:19 ≫

52

教導団の冥土、ナナ・マキャフリーです。

よろしくお願いするのです。

ああ、今回はフロッギーさん様もご一緒する予定なのです。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 23:23:47 ≫

41

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

パラ実軽音楽部へ入部希望をしているよ。

…今回は自身の無しなのが残念だけど…。

みんなで、ハロウィンパーティーを楽しもうね!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 04:55:14 ≫

24

緋桜ケイだ。
一応、ロイヤルガードってこともあるし、しっかりセレスティアーナを守らないとな。
……ざんすかスマン。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 05:01:17 ≫

43

イルミンスールの本郷涼介です。

 

誰かしらと会話しつつ会場のどこかで魔法使いの格好をしながらお菓子を配っているかと思います。

それではよろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 05:38:15 ≫

45

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがご当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

弱点や欠点、それは人々に親近感を与えるチャームポイントになり得るモノです。
完璧な人物というのも魅力的ではありますが、親近感に欠けてしまいます。

やはり王者たる者は、庶民に愛されてナンボだと思いませんか?


それに、大変アレなことに我らが東シャンバラ代王は・・・

「悪の魔道士風に意味なく偉そうだが、おばか」
「純情で、男性に触れられると真っ赤になる」
「世間知らずで、すぐパニックを起こす」

・・・と、既にいくつも弱点をお持ちのようです。


今更ここに、ざんすかが加わっても、スパイスの一つになるぐらいで、
寧ろより一層魅力的な感じになるのではないでしょうか!?


さあ、ざんすか、行け行けGOGOッ!(愉快犯

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 19:38:13 ≫

61

先の書き込みの間違いを訂正…。

 

誤…今回は自身の無しなのが残念だけど…。
正…今回は自身のライブが無いのが残念だけど…。

…眠い頭での書き込みは気を付けないとね…。(汗)