天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「三つの試練 第一回 学園祭の星~フェスティバル・スター」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月15日 22:21:35 ≫

14

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月15日 22:43:44 ≫

15

ご参加の皆様、篠原MSお疲れ様でした。


みんなが凄く美味しく食べてくれて嬉しいです。
やっぱり食べてくれる人が喜んでいる姿を見るのが一番ですね。
それと...
無事に事件が解決して嬉しいですね。
なにやら気にかかることもありますが...
とりあえず、楽しい文化祭でした。

※以下、PL
実はクレープの案にはもう1つ、「おでんをカレーで包もう」というのもあったのですが
勘の良いくろちゃんの一言と、「そういえば、カレーだけは作れないからひどい味になるなぁ」と
考えた末に泣く泣く諦めています。
牛すじとカレーは合いそうだったんですけどね。

本当に楽しい文化祭でした。
次回もよろしくお願いいたします♪

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月18日 22:16:02 ≫

11

参加の皆様、MS様、お疲れ様でした。

皆で協力しながら事件を追っている様子が、凄く連帯感があって

無事に事件解決&楽しく文化祭が終えられてよかったと思いました。

 

自分は思ってもいない大役についたり、ある意味御褒美まで頂いた感じで

物凄く恐縮です。

自分がかけたアクションはあまり役に立てなかったので、

次回はもっといいアクションが書けるように頑張りたいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月31日 20:42:41 ≫

41

ああっ、カキコミが遅くなってすみません。ひい。

佐々木さん、ものすごく美味しいクレープを有難うございました。堪能しました。うまうまです☆

流石は料理会。また、食べに行きます(じゅるり)

 

>MSさま

他校生なので事件の事はPC情報としては知り得ません。機密漏洩、ダメ絶対ですw

その為、去年も行ったので今年も学祭に~なノリで、参加させていただきました。

とても楽しかったです。事件の方も色々展開しているようで、興味深く拝読いたしました。

第二回が楽しみですが、試験の色合いが強くなるんですよね。

MSさんのシナに参加したい他校PCのPLなので、どう参加しようか悩む事になりそうです。

それでは、またパラミタでお会いできる事を願ってます。