天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第1回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 127件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 15:55:42 ≫

15

東シャンバラの国頭だ。

オレは、ロイヤルガードじゃないが

多分アイシャの確保に動くと思う。

 

アイシャを確保すれば、東政府に恩が売れるからな。

とりあえず、西の連中に渡すつもりは全く無いので、

そのつもりで。

 

 

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 21:35:29 ≫

45

パラ実の夢野だ。
ちょいと主要からは外れたことをするつもりだが、まあ、宜しく。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 22:15:38 ≫

42

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 22:16:50 ≫

13

薔薇学の藍澤黎です。

よろしくお願いします

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 22:27:43 ≫

43

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ。よろしく。

…参加してみたのはいいがやる事が思いつかん…行動内容を考えるか…

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 00:21:51 ≫

52


蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

 

行動はまだ考えてるところだけど、いい形で協力が出来ればいいな。

みんなよろしくね。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 11:21:20 ≫

42

あっ挨拶おそくなっちゃった…っ。

百合園の玖瀬まやですっ!

何しようかまだ未定だけど、友達のサポートを出来たらいいなって思ってますっ。

宜しくお願いしますっ♪

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 12:07:08 ≫

11

遅ればせながら、イルミンの月詠 司です宜しくお願いします。
珍しくパートナーも乗り気なので、ゴーストイコン関連で行こうかと思います。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 20:30:08 ≫

62

百合園のミューレリアだぜ。よろしくー

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 21:21:21 ≫

45

はわわ、遅くなっちゃったですけど

イルミンスールの土方伊織です。

 

封印の巫女さんだったサティナさんと一緒に参加しましたです。

みなさん、今回はよろしくお願いしますですよ。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 22:41:47 ≫

25

天御柱の館下鈴蘭よ。

イコン部隊に参加して、ゴーストイコンへの対応に当たるつもり。
うーん、怪しい声に怪しい古代のイコン……怪しいだらけね。
気を引き締めていくわ、よろしくね!

最上 歩

最上 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 22:46:05 ≫

65

天御柱学院の最上歩と言います。
歩兵はやがて金将になります。
さて、それはいつの日なんでしょう?(苦笑)

さて、今回、無事に生き残れるのだろうかねぇ?(あっけらかん)

マリー・フランシス

マリー・フランシス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 22:47:45 ≫

25

朕こそは天御柱学院のマリー・フランシス!
皆、良しなにの、ほほほ。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 23:02:49 ≫

61

天御柱学院の長谷川真琴です。

イコン関連で関わると思います。
皆さんよろしくお願いします。

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 02:02:46 ≫

33

イルミンスールの九条イチルです。

行動は…うーん…ちょっとまだ悩みつつ…です。

よろしくお願いします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 16:51:31 ≫

21

タシガン在住の『エメナ・マ’マァク』と申します。
言い辛ければ『キャド』で構いませんよ。

ちょっとした情報収集のためにカナン方面へ足を運びます。

では、目立たないようにしてますので、出会ってもサインは無しヨ!

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 22:56:32 ≫

13


今更だけど挨拶するよーっ☆てなわけで、蒼空学園の岬蓮ですっ☆

今まで滅茶苦茶悩んでたけど、

治療活動でうちのパートナーと一緒に縁の下の力持ちになるわっ!

てなわけで、よろしくねっ☆

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 00:29:54 ≫

15

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
【4】にて、少しでも東西が協力し合える手段を模索していきたいと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 00:31:52 ≫

22

ご挨拶が遅れまして申し訳ないであります!

 

明倫館の草刈子幸の申します!

ご縁があらばどうぞ宜しくであります!

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 00:36:12 ≫

51

おおっと、挨拶が遅れちまったな

天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

もちろん、ゴーストイコンと戦うつもりなので、よろしく頼むぜ!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 00:56:48 ≫

35


はじめまして、僕は明倫館のリアトリス。よろしくね(笑顔

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 01:36:29 ≫

34

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

今回はある事を試しに【4】で動こうと思っとるで~!没になりそうかなぁ~w

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 01:38:19 ≫

54

薔薇学のマフディーだ。

鏖殺寺院元兵士からシャンバラ系鏖殺寺院残党に投降を呼びかけてもらうつもりだ。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 02:03:10 ≫

24

百合園の八ツ橋。

一応、やることはやっとく。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 03:38:48 ≫

26

明倫館のジョシュアです
皆さんのお役に立てるような事が出来ればいいな、と思っています
え、えっと、よろしくお願いします!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 09:51:08 ≫

44

百合園の秋月 葵です。

締め切りギリギリになっての挨拶になってしまいましたが

よろしくお願いします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 20:17:52 ≫

31

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

挨拶が締め切りの後だけど…。(汗)

ギリギリまでアクションが決まらなかったんだ。

 

エリュシオン帝国への留学生団の派遣を提案しているよ。

…本来ならスレッドを立てて、意見を募集できれば良かったんだけど…時間が無かった…。orz

まだ提案だけの段階だよ…没ならその時にまた考よう…。

とにかく、みんなよろしくね!