天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゴチメイ隊が行く4 ひょっこり・ぷっかり」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月19日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 10:49:20 ≫

55

国頭です。

抽選運が悪く、ゴチメイに関わるのは久しぶりなんで、

てきとーウロウロしよーかと思ってる。

 

縁があったらヨロシク

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 14:48:49 ≫

36


教導団のトマス・ファーニナルといいます。

 

雲海の中の浮遊島自体について調べてみようとおもっています。

ご縁のあったかたは、よろしくお願いします。

 

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 16:31:41 ≫

25

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 00:35:03 ≫

32

まいど、明倫館のセイルーンです。

ラピュタだラピュタ!

異常なハイテンションで臨みます。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 20:57:34 ≫

35

イルミンスールのリリなのだ。

引き続き(メカ)小ババ様関係で動くのだよ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 21:01:24 ≫

15

蒼空の…安芸宮といいます。

縁がありましたらその時はよろしくお願いします。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 00:02:02 ≫

26


天御柱の御剣だ。

浮遊島に冒険にいこうと思ってる

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 14:44:37 ≫

36

ぷっかり称号がついにデビューするとき!

イルミンのぽに夫です。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 19:12:38 ≫

66

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 21:00:53 ≫

65

ご挨拶が遅くなりました。蒼空学園の神和綺人です。
よろしくお願いしますね。

ゴチメイは今回が初めてなのでちょっと緊張…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 21:21:46 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。
のんびり浮遊島探ししようと思っています。
よろしくですよー。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 21:40:38 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

いまだに行き先に悩んでいますが、よろしくお願いしますっ

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 09:03:14 ≫

31

百合園の秋月 葵です。

ゆるゆると浮遊島へ行くよ~

よろしくね~♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 09:59:24 ≫

24

うーん、今回も難しいなぁ……。
えぇい!なるようになれだ!

緋桜ケイ!空京に調査へ向かわせてもらうぜ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 10:34:34 ≫

33

はーーーはっはっはっ!

いつまでも少年の心を忘れないヒーローことクロセル・ラインツァートです。

「秘密基地」という単語にワクワクしながら参戦ですw

まあ、つまりは島の探索です。


オプシディアンに恨み辛みをぶつけるべく行動しようか悩みぬいた末、
全然別路線の、しかも途中書きのアクションを投稿する羽目になってしまいましたが、
今からリアクションが楽しみですよw

ではでは、皆さん、よろしくお願いしますね(ひらひら