イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:21:00 ≫

46

【ネージュさんのチーズケーキを横から一つ貰い】

…美味い!

【目がキラン、に反応して】

見た目は団子、中身はマシュマロ! 美味いからドゾー。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:21:03 ≫

41

【会場内にあるお菓子食べつつ】

それにしても、おいしいお菓子ばっかりだね~

…私のも見た目はあんまりかわんないのになぁ…何が違うんだろうか(もぐもぐ)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:21:04 ≫

26


ちょっとした芸するホー。

【マ〇ブフ(氷術)⇒二丁拳銃(隠し)】

(そこらじゅうに氷結晶が拡散、キラキラしている)

どうだホ?

(あちい・・・)

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:21:42 ≫

55

【こちらを見る五条に気づき】

…食うか?

【残っていたオフィーリア特製料理を差出】

【血まみれのアインを見て】

ふーん…和洋折衷って奴?

【妹に水を差し出すアイン】

あー…悪ぃな…

 

【思い出したように鞄からプレッツェルを出し】

忘れてた…。良かったら皆食ってくれ。…言っとくけど、趣味で作った奴だからなっっ

【ツンアホ発言しつつ配っていき】

比賀 一

比賀 一

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:22:07 ≫

36

【会場の人の多さに驚きつつ】

しかしまぁ、こんな夜でも集まるもんだな。

えーと、他に何かあったかなー(ごそごそ

【クドのほうを見】

あれ、クドじゃん。その顔はメイク?随分リアルだねぇ

【南條に対して】

あぁ、このあたりの駄菓子屋通りがかったら一杯サービスしてくれたもんなんだ、これ。

ほい、どうぞ。(10円チョコをいくつか差し出す

【ジャスティのビスケットを受け取り】

おぉ、サンキューな。はい、どーぞ。(マーブルチョコを渡そうと

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:22:29 ≫

61

【ジャスティさんに対して】

チョコビスケットですか、ありがとうございます。

それではお礼にパンプキンパイをどうぞ。

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:22:41 ≫

52

【>南條】
赤…どーだろォなぁ。
魔鎧纏ってスゥパァーパッラミアーントになるかもしんねーけど、色まではわかんねーや。

【ギターを取り出して…】
さァって、宴も盛り上がってきたし…お前ら俺の曲を聴けェー!
(ロック風にアレンジされた、某黒鼠王国のハロウィン映画の曲を披露)

”Boys and girls of every age
 Wouldn’t you like to see something strange?”
(坊主も嬢ちゃんも見に来ねェか? すっげェ変わってるこの世界をよ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

馴染めてない人集まれ!

≪ 2010年10月23日 23:22:56 ≫

55

【用事を済ませて帰ってくる】

 

はいはい、とりとり~☆

 

 

すみません、遅くなりました。

 

 

 

さて少ししか時間がありませんが、あたしとしてはぜひみんなに楽しんでいただきたい!

 

そこで!

 

・入ったはいいものの流れについていけない、あばば

・知り合いがいなくてブルっちゃってる、どうしようブルブル

 

 

という方!いらっしゃいましたら、メトロまでどうぞ!

お相手いたしやすじぇ!!

 

 

スルーしたらごめんね☆

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:23:21 ≫

23

【自転車は飛べないということについて】
いえいえ、がんばれば飛べるはずですよ。

プロペラつけたり、羽ばたいてみたり、かごに宇宙人乗せてみたりすればたぶん

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:23:32 ≫

26

【熊の着ぐるみ着てで鯛焼きをガツガツ食べてる】
うんめぇ!

【アイン・ディアフレッドさんに対して】
お、てめぇはいつぞやの。久しぶりだなァ!
ん、ああ、鯛焼きっつーのは簡単に言うと鯛の形をしたお菓子だな。
中に餡子っていう甘いやつが入ってるからよぉ、食ってみるといいぜェ。

【南條さんに対して】
ヒャッハー! 超イケメン熊だぜェ、ぐへへへ。北海道じゃなくてキマクの山奥からやってきたぜェ!
『破露宇韻』か! それは聞いたことあるぜェ! 血煙爪で菓子をカツアゲすりゃいいんだな!

【御弾さんに対して】
おう、ハッピーハロウィーン!
ぐへへへ、何言ってんだよぉ、オレみてぇなイケメーンは仮装しないと怪人とか化け物になれねぇだろぅ?
【ポン菓子受け取った】
おう、サンキュ! んじゃ、こいつはオレからだ
【御弾さんに鯛焼きを渡した】

【牧原さんに対して】
ヒャッハー! 久しぶりだなァ、元気にしてたかァ?
おう、サンキュー(チョコビスケットをもらった)
んじゃ、オレからも【鯛焼き】を渡しておくぜェ、グヘヘヘ

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:23:33 ≫

45

【エッツェルさんを遠くから見て】

 

聖水に過剰反応!!?

 

【ネージュさんに対し】

 

お、サンキュー♪

さっそくいただきまーす!

 

(もきゅもきゅ)

 

さすがに美味しいぜ♪

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:23:38 ≫

62

【大量のドーナツを目にしてきらきら目を輝かせて】
淳二おにーちゃん、美味しいお菓子に市販も手作りでも関係ないよー!
えへへいっただっきまーす☆

【アップパイを補足した】
わーい、プティングからパンプキンアップルパイになったんだね!
いっただーきます!

【スティックベイクドチーズケーキがおかれたのをみて】
あ、こっちもおいしそう!
えへへ、あとで食べよっと♪

【カップケーキを食べた】
秋日子おねーちゃん、おいしいよー。
うんとね、リョーリはアイジョーなんだってー(にぱ)

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:23:39 ≫

41


【牧原 ジャスティを見つけとりあえず挨拶】

「っと、こんばんは」

【帰る人達に】

「お疲れ様、帰り道のほう気をつけてな」

【ネージュ・フロゥに】

「っと、そっちのお菓子も適当にもらってくな」

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:24:42 ≫

33

おう、サンキュー!
んじゃ、ジュースか茶でももらうぜー!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:24:55 ≫

12

>月谷さん

お料理得意なんです。カレーだったら誰にも負けないと思いますよ(にこっ)

>レロシャンちゃん

コインチョコどうもです。ありがとうっ!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:24:56 ≫

31

【ネージュさんのチーズケーキを食べ】
爽やかな味わいがグッドですね~。他にもいろいろ食べ物があるので、あまり重くならないようにチーズケーキを選択したのも流石ですよ~。

 

【エッツェルさんへ】
ん~?何を想像されたかは知りませんが、別にごく普通の物ですよ~。

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:25:11 ≫

54

【飴ちゃんを舐めながら】

ペロペロ(サイズ的に両手で抱えながら・飴を舐める音


【高峰ちゃんの方を向き】

カランカラン(振り向き時鈴の音が鳴る

あ、あかんでぇ?中に着ててもジッパーからいろいろ想像が掻きたてられるから。

お洋服、高峰ちゃんならいろいろ似合いそうやねぇ^^楽しみやわ♪

 

【牧原ちゃんの方を向き】

ア、アワワ!かわいい!じゃなんかった、そのお洋服だと大変やなぁ;かわいいけど。

(さっきは避けれたけどまたコケたら潰される?)

そして待たない!(ニヤ・ややどSモード

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:25:18 ≫

33

【長原さんパンプキンパイ差しだし】
「さっきたくさんもらったので、どうぞ~。他にもケーキもクッキーもありますよー♪」

 

【帰る如月さんに】
「ありがとう、またねー!
クリスマスは如月さんデートかもだけど、
またイベントあったら遊ぼうねー!」

 

【月谷さんから焼きマシュマロ受け取り】
「焼きマシュマロって初めてー! ありがとうー!
あったかくて、とろっとしておいしいー♪」

 

【六鶯さんの芸を見て】
「わあ、すごい!! こんなことが出来るんだー」(キラキラ眺め)

 

【驚く比嘉さんに】
「うん、いっぱい集まってくれたよー!
これなら毎日パーティしてもいいくらい♪
わあ、ありがとうー(10円チョコ受け取り)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:26:46 ≫

33


【背面スライディングしながら長原を見て】
ヤァ、俺はお化けで吸い込まれるそうだだだだだだ

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:26:57 ≫

32


【ユーリエンテ・レヴィに】

「そうか…そう言ってもらえるとありがたい…」

【メトロ・ファウジセンへ挨拶】

「こんばんは、俺の方は大丈夫だぜ」

【淳二にいたずらしてもおkです】

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:28:14 ≫

55

【比賀さんに気付く】

おや、比賀さんじゃねぇですかぃ。

どもども。

あ、ちなみにこの顔は・・・まあ、メイクってことで、はい。

はい、アメちゃんあげまさぁ。

 

【牧原さんの方に気付き】

(何この子涙目まぁかわいいまじかわいいちょうかわいい)

どもども、ありがたくいただきますよっと。

 

【ミシェルさんの方を向いて】

あ、どもども。お菓子ありがとさ――って、これは・・・。

・・・明らかに、食べちゃったら戻って来れない感じの・・・。

いや、けれども可愛い子から提供されたものを受け取らない訳には・・・。

――いただきます(キリッ

(そして撃沈)


 


牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:28:26 ≫

26

【ぶかぶかの格好のまま会場で】

ステアさま>
わぁ♪ステアさまありがとー(クッキー受けとると嬉しそうに喜んで)

影月さま>
よかった…(ほわほわと嬉しそうに微笑んで<美味しい

マイトさま>
…悪い子はすいこまれちゃうんだよー(掃除機突き出しながら近づくマイトさんに)
…でもでも、マイトさんにこれあげる(微笑んでチョコビスケット渡して)

ネージュさま>
あ♪ありがとー
じゃすてぃ…チーズケーキ好き♪…ネージュお姉ちゃんが作るの美味しいし(嬉しそうに受け取って)

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:28:44 ≫

13

【ジッパーが上がっていない高峰を見て】……年頃の娘がそのような格好をするのは好ましくないな。

【周囲を見回して】色々な奴らが集まっている場だしな【何気なく高峰のジッパーを上げようとする】

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:28:45 ≫

32

【時計を見る】

お? もう結構いい時間ですねえ・・・

そろそろ空いた皿など 片付けていきますかね・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:28:54 ≫

33

【五条さんがギター取り出したのを見て】
「わあ、カッコイイですねー(お菓子食べるの一度やめて聞き入り)

 

【ファティさんの言葉を聞き】
「なるほど、がんばれば……魔法の力とかパラミタの科学で飛べそうだよね!」

 

【イケメン熊さん吉永さんに】
「キマクの山にはイケメン熊さんが住んでるんだね!
うん、血煙爪……は熊さんならなくても平気そうな気がする……」

 

【長原さんに悪戯していいと聞き】

「三つ編み三つ編み……。私もハロウィン仕様でリボンがオレンジだから、

長原さんにも……と」

 

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:29:05 ≫

43


【南條 琴乃にお礼を言って受け取る】

「パンプキンパイか、ありがとう…早速食べて見るよ」

【マイト・オーバーウェルムを見ながら】

「お、ちょ!? む、無茶しやがって!? 後、スカートの中を覗くなよ!!」

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:29:20 ≫

44

【アインさんに対し】

 

慣れ…か…。

ははは、そうだな。

私自身もそれを肝に銘じておくことにするよ。

 

【メトロさんに気付き】

 

テンション高い人が来ただと!?

は、初めまして!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:29:50 ≫

22

【ジャスティのお菓子をもらって】

おおお・・・ジャスティちゃんありがとう やさしいな!
きっと良いお嫁さんになれるぜ!

おらよ! おれの菓子受け取れ!
【中国産のビスケットを渡す】

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:30:34 ≫

64

【メトロさんへ】
ずっと好きでした・・・。私と付き合ってください!

 

 

 

 

 

 

 

冗談です。

【ネージュさんへ】
上野のお土産なんですけど、お口に合ったら嬉しいです。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:30:36 ≫

31

【刺激臭のクッキーを食べるクドさんをみて】

・・・・・なにやら、同じ志を持つお方のようですね・・・

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:30:44 ≫

44

【熊の着ぐるみな吉永さんに】

どもども、花火大会以来ですね

熊の着ぐるみ似あってるよ!

 

【ユーリエンテさんに】

うわあああん、ありがとー!!

そうだよね!料理は愛情だよね!!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:30:45 ≫

23

無数の星が輝く夜空の下には 南瓜の光と赤い血が混ざり合い浮かぶ黒い大地
まるで地獄と思えば 黒影に埋もる皆は餓鬼のよう

 

だけどそれはひと夜に一度だけ 

その悪夢を見るのはひと夜一度だけ


…ちょっと詩作ってみたが…やっぱセンスないかもな…


【五条が歌い出すの聞くと】
…ほう…

 

【メトロを見て】
……一体何を……

 

【吉永に対して】
ああ、久しぶりだ…
…なるほどな……変わったお菓子だ…………ま、いただくとしよう【鯛焼きに手を出してみる】


 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:30:50 ≫

22

【片付けするエッツェルさんに気付き】
あ、エッツェルさん、ありがとうございます~。
エッツェルさんって気が利く方なんですね。

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:31:10 ≫

11

【カレーと聞いて目を輝かせ】
おおー、凄い。今度食べに行っても良い?

 

【嬉しそうに食べる南條さんを見て】

わお、そりゃ良かった。作るのは簡単だから、やろうと思えば自分でも作れるよぃ。

「そぉい」は…。うん、聞きなれてるからついね。(苦笑しつつ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:31:12 ≫

44


【五条ロックを聞いて】

 

お、おっ始めやがっかー(謎発言

もっとやれーヒューヒュー!!

 

 

【長原さん】

お?わざわざ話しかけてくるってのはさみしいか?さみしいんだな、おーし!

 

あたしが話し相手になってやるじぇ、ジュンジーって呼べばいいかえ?

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:31:20 ≫

11

【熊の着ぐるみが貰ったお菓子を食べている】
ポン菓子うめぇ!
チョコビスケットうめぇ!

【日下部千尋さんに対して】
ヒャッハーイケメーン熊だぜェ、ぐへへへ
ホントはよぉ、鮭っぽい菓子持って来ようと思ったけど、見つからなかったんだよなァ
だから、鯛焼きにしたんだけど、ま、どっちも魚だしこまけぇこたぁ気にすんなよぉ
【日下部さんに鯛焼きを渡そうとする】
ほら、てめぇも鯛焼き食えよぉ、がーおー!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:31:39 ≫

36

【段ボールからさらにパイを取り出す】

焙煎嘩哩店『焙沙里(ヴァイシャリー)』特製

「タンドリーチキンのカレーパイ」

「キーマカレーパイ」

もあるよー!ヴァデス大地キャンプのリッチカレーのレシピを

正統進化させたルーで作りました。

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:31:42 ≫

13

【ミシェルのクッキーを食べて倒れたクドを見て】……また被害者が……

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:31:48 ≫

64

お? 宴もたけなわだが、そろそろいい時間だな。

お開きに向けて支度を始めるかね……

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:32:33 ≫

43

【撃沈したクドちゃんを見て】
ハロウィンってこんな風に人がバタバタ倒れるお祭りだったのかしら・・・

えっと、大丈夫・・・?

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:32:59 ≫

23


【ちみっこの方へ行き】

Hi,Ho!

何してるホ?おいらと遊ばないかホ~?

 

(なんかどっかで見た子がいる?後ろ髪ひかれる感じが・・・)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:33:09 ≫

54

【メトロさんに告白するレロシャンさんを見て】
「ここで愛の告白が!?」

 

【苦笑する月谷さんに】
「パートナーさんと仲がいいのはいいことですよぉ。
天御柱学院の人は活発そうだから、交流も活発なのかなー?」

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:34:07 ≫

41

【吉永から鯛焼き受け取り】

サンキュー、うーん美味い!ポン菓子も気に入ってもらえて嬉しいよ。


【時計を見る】

本当だ、もうこんな時間か・・・

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:34:16 ≫

22


【南條 琴乃のいたずらに気づいて】

「一応、こんな衣装だけど男だぞ;;; まあ、こういういたずらは少しうれしいけど…」

【メトロ・ファウジセンに】

「ありがとう…後、呼び方は何でもいいぜ」

【影月 銀の発言に】

「被害者!? いったいどういうこと!?」

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:34:57 ≫

43

【ネージュさんに対し】

 

じゃ、キーマカレーパイを一つ貰うぜ!

 

(はむはむ)

 

おー、やっぱり美味しいぜ(サムズアップ)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:35:17 ≫

32

【南條さんと会話】

ええ 端事は 私にお任せを・・・

南條さんのために 片付けさせていただきますよ

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:35:33 ≫

21

【昏倒したクドさんを同情するような目で見て】

クドさん、部活だけじゃなくてこんな所でも食べ物で不幸に会うのか…。

 

【新たに出たパイに歓喜し】
ジュル…。そのカレーパイ貰って良い?

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:35:34 ≫

66


【時間を見て】

「あ~、もうこんな時間か;;; 俺ももう少ししたら片付け手伝うよ」

【ひとまず片付けをしてる? 人達へ声をかける】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:35:35 ≫

25

【姫宮さんに頷き】
そうですね、そろそろお開きの準備を~

 

【アルメリアさんに微笑向け】
きっとパラミタのハロウィンってこういう感じなのですよ♪

 

【長原さんへの三つ編みを完成させ】
えへへー。男の人でも、衣装に合わせないとなのですよ~♪
はい、これで私とお揃いなのです♪(オレンジのリボンきゅっと結び)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:35:36 ≫

44

【鯛やきを食べてみると…】
…ん!うまい…ふわふわしていてとてもあまい…鯛やきというのは、いいものだな…
【無表情だが、声からして幸せそうだ】

 

【ふと、思い出すように】
…にしても、もう…そろそろ時間か…