イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
比賀 一

比賀 一

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:35:49 ≫

25

【クドからアメちゃんを受け取り】

ん、サンキューな。えーと、クドには…おや、大丈夫かー?(ゆさゆさ

【マスクをちょいちょいずらし】

んー…蒸れるな、これ。

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:35:51 ≫

32

【一通り演奏し終わって】

【>南條】
おうよ、この曲は某黒鼠王国の映画の曲なんだが、俺の好きな歌手もカバーしてんだ。
毒々しいロックなアレンジがされててグッドだぜ?

(何気なく時計を見て)
うぼぁッ!
やっべェこんな時間かよ! ライブの助っ人間に合わねえかも…!
(手早く片付けと身支度を整える)

相手してくれた奴ぁサンキューな! お子様連中はあんまり遅くまで騒いでるンじゃねーぞ!
ンじゃー、またなお前ら!
俺ぁこれからステージの上でキャワイイ女の子達に黄色い声を掛けられてくるぜ! イヤッハァ!

【デコられたままのバイクに跨り、会場を後にする】

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:36:05 ≫

21

【時計を見て】確かにそろそろ片付けを始めたほうがいいな。まずは……

【食べたら戻って来られなくなる菓子の数々を見て】……これをどうするかだな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:36:14 ≫

42

>クドさん

エイドステーションの華にお任せあれ!!

(ヒール、ナーシングの嵐)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:36:38 ≫

35

【ミシェルさんの言葉におろおろ】

だ、大丈夫なのですかねぇ・・・?

・・・(何かを思い出し)いや、キュアポイズンってとても強力ですからねー。

なにせあのでろーん丼ですら無力化することが出来るのですから(ぐっ

 

【ステアさんの言葉をうけ】

あ、やっぱりですねー。

いやーなんだか初めてお話しする気がしないですねー。

いつも正光さんたちにはお世話になってますー。

アリアさんの料理は私の目標ですねー。あんな風な素敵な料理を作りたいのですっ(ぐっ

 

【正悟さんに】

えっ、もしかしてなんか見え・・・て・・・すいませんすいません・・・

うう、またお話しましょうー。(顔覆い

 

【リョーシカさんに】

うう、恥ずかしいですー。

リョーシカさんもいろんなお洋服が似合いそうですねー。

パーカーが好きなら、今度イルミン風パーカー作ってみようかな?(くすくす

 

【片付けるエッツェルさんを見て】

あ、私もお手伝いしますー。

ほんとだ、もうこんな時間なんですねぇ・・・

ええと、ゴミ袋は3つでいいでしょうか。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:36:53 ≫

36

【エッツェルさんに微笑み】
ありがとうございます~、うれしいです

 

【片付けの方に来た長原さんに気付き】
それじゃお皿の片付けをご一緒にー。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:37:23 ≫

23

【そろそろ御開きときいて】

もうそんな時間か~

時間が経つのはあっという間だね。それじゃ、そろそろ片付けにとりかかったほうがいいのかな?

 

【周囲のごみを拾いつつ】

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:37:52 ≫

22

【時計と片づけ始めた人を見て】

あら、もうこんな時間なのね、ワタシも片づけ手伝うわ

とりあえずお菓子の包み紙なんかをちゃんと分別してゴミ袋に集めておくわね

余ったお菓子は、何か小さな袋に入れて最後に皆で少しずつ持って帰ればいいんじゃないかしら

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:38:28 ≫

11


【南條 琴乃に】

「そういうものかな…あ、確かにおそろいだな」

【帰る人に】

「お疲れ様、帰り道に気をつけてな」

【片付けを行う人に】

「そろそろ、俺も手伝ったほうがいいかな?」

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:38:33 ≫

34

【ステアさんに反応】

おやまた一人釣れた♪

 

時間は少ないけど楽しもうじぇ!!

 

【レロちゃんの告白】

 

かっー!!こいつは照れちまうだよー///

 

あたしもレロちゃんは面白い人だと思ってた!!

サッカー部も昔から応援してたしね、今度そこかでからもうじぇ

 

【ジュンジー】

ジュンジー、ジュンジジュンジジュンジー♪

 

【五条さんライブおつ!】

でした

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:38:41 ≫

61

【ミシェルさんのクッキーを勧められて】

う~ん…おねえちゃん、なんか変な匂いがするのー

これ苦いの?ちーちゃん苦いの嫌ぁー(><)

 

【琴乃さんに撫でられて】

えへへ♪褒められちゃったー☆

そうなのー!葦原って今までいたイルミンスールと違って、日本みたいなものが多くて面白いのー♪

お姫様みたいな着物も着てみたいなー♪

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:38:44 ≫

62


じゃ、自分は、天井にかかった南瓜を回収する……

【鯛やきを口にくわえたまま、天井にかかった南瓜の飾りを外し始める】

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:38:44 ≫

53

【クドさんを見て】

 

また私は被害者を見てしまった気がする…(汗

おーい、生きてるかー?

 

【南條さんに対し】

 

もうそろそろなんだな。

ま、私は十分楽しめたしな♪

後片付け、手伝おうか?

比賀 一

比賀 一

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:39:32 ≫

42

【時計を見】

時間的に片付けかな?
んじゃ、俺は部屋の飾りつけのほうを担当しますかね、と

手伝うぜー

【アインのほうへ向かう】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:39:33 ≫

41


【南條 琴乃の手伝いを行う】

「わかった、お皿はどこにもって行けばいいんだ?」

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:39:36 ≫

22

【時計と周囲を見ながら】

もう、そんな時間か。よし、私も片づけを手伝うとしますか。とりあえず、持って帰れそうなお菓子は包んで持って帰れるようにしておこうかな。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:39:40 ≫

31

【ぶかぶか衣装のまま会場で】

比賀さま>
チョコだ♪
ありがとぉ~(嬉しそうに微笑んで)

本郷さま>
…わぁ♪じゃすてぃ…パンプキンパイ好きかも♪本当にありがとー(ほわほわと嬉しそうに微笑んでパイをほうばる)
…美味しいかも♪(幸せそうに食べて)

吉永さま>
うんっ♪元気してたよー(ほわほわと微笑んで
いまは…メテロおねえちゃんのお店でお手伝いしているの…よかったら遊びにきてね(無邪気に微笑んで)

長原さま>
こんばんはぁ(微笑みながら挨拶かえして)

クドさま>
喜んでもらえてよかった…(ほわりと微笑んで)


【ぶかぶか衣装のまま追いかけようと】

リョーシカさま>
…ゥゥ…まてぇー…グスッ…ずるい…エグッ…(どんどん引き離されると、じわぁっと涙が浮かび始める>それでもずるずると追いかけようと)

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:39:57 ≫

16

ふう、腹いっぱいだし、アタイも片付けるよ。


【ケーキをタッパに入れる。飴とクッキーを鞄に詰める。詰める。ひたすら詰める…】


あっ、こ、これは留守番してる相棒の分だよ!うん。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:40:05 ≫

45

よし、俺はゴミを片付けるかな。

ついでに余った菓子は貰って帰るぜー

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:40:18 ≫

24

【片付ける方たちを見て】

私もお手伝いしますわ。

【お皿を厨房へ持っていく】

あらマスター、お久しぶりですわ。
このお皿はどちらへ持っていけばいいですか?

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:40:44 ≫

53

【片付けを始めた皆を見て】あ、私も片付けしなくっちゃ。じゃあ私は床掃除しておくね【箒を取りだし床掃除を始める】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:41:00 ≫

64

【片付けを始める】

【バーストダッシュでやるけど逆に散らかってる?】

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:41:14 ≫

31

【ゴミ袋を広げ】

はいー、燃えるごみはこれ、プラスチックはこっちです。

あとペットボトルはこれでお願いしますー

 

【アインさんが飾りを外すのをみて】

・・・。かぼちゃ、は何ごみでしょう?

それともそれってレプリカですかー?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:41:35 ≫

34

【マスク外した比嘉さんに】
もう大分涼しくなってきましたけど、マスクとかお面は蒸れますよねー。

 

【五条さん見送り】
うん、ロックな感じがかっこよかったよ!

あ、じゃあねー、またねー!

 

【悩む影月さんに】
大丈夫。それぞれ少しずつお菓子は分け合って、お持ち帰りだよ!

 

【片づけ始めた東雲さんとアルメリアさんに】
お片付け手伝ってくれてありがとうー!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:41:49 ≫

41

【南條さんに対して】
がーおー、イケメーン熊だから惚れてもいいんだぜェ? なーんてな、グヘヘヘヘ
ま、今日は熊の仮装してるし、血煙爪の出番は必要ねぇよな。
それにカツアゲしなくても勝手に菓子が集まってくるしよぉ、グヘヘ
【南條さんに持参した鯛焼きを渡そうとする】
ほら、てめぇにもやるぜェ。菓子は皆で食った方が美味いしよォ!

【東雲秋日子さんに対して】
ヒャッハー! 花火以来だな、元気にしてたかァ!?
オレぁ、イケメーンだから何着ても似合っちまうんだよなぁ、グヘヘヘ
おう、ほら、褒めて貰った礼だ、受け取れよォ
【秋日子さんに鯛焼きを渡そうとする】

【アイン・ディアフレッドさんに対して】
ヒャッハー、おう、食え食えー
鯛焼きはうめぇぞォ! 最近は中身に餡子じゃないやつが入ってるのもあるけど、やっぱり基本は餡子だと思うんだぜェ
というわけで、今日は全部餡子だけ買ってきた。存分に餡子を味わえよォ!

【御弾さんに対して】
ぐへへへ、ハロウィーンってのはいいもんだな。菓子食い放題だしよォ!
毎日ハロウィーンでもいいぜェ、ぐへへへへ

【周囲を見て】
おっと、もうお開きの時間かァ
んじゃ、貰った菓子を全部食っちまわないとなァ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:42:20 ≫

64

【とりあえず、用意したお菓子、食べ物の撤収をはじめる】

ちょっとくるのが遅かったみたい・・・だったね。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:42:30 ≫

53

【皆がお片付けしているのをみて】

…じゃすてぃも…おてつだいするよ・・・ぅぅ…重い(ぶかぶかの衣装のまま)
…このまえ・・・迷惑かけちゃったし…南條お姉ちゃんの助けになりたいし…(ずるずるとひきづって)

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:43:01 ≫

54

【周囲を見て自分も片付け始め】

おとと、もうこんな時間か。片付け片付け~。

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:43:06 ≫

51


【メトロ・ファウジセンの呼び方に反応して】

「なんか、歌みたいな呼び方だな…俺としては問題ないぜ」

【御弾 知恵子の行動を見て】

「俺も留守にしてるパートナーにお土産を持って帰ってやるか」

【マイト・オーバーウェルムの行動を見つつ】

「っと、楽しそうだな;;;(逆に散らかってないかそれ?)」

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:44:02 ≫

15

【アインつ水 水を受け取り一気飲み】

…っぷはー!あ゛ー…恐るべし、気まぐれ蓮料理…!ヒーローもちょっと驚いたんだぞ…!

thank you、アイン!
【笑いながら礼をいい】

 

【カラフルお菓子話に驚く琴乃に対し】

はははっ、輸入食品のお店ならグリーンアップル味でグリーンのポップコーンがあるから、どっかで見れるんじゃないかな~

おう!味なら大丈夫だぞ!相棒のは上手いからな♪

 

【ぶかぶかのつなぎのジャスティに気づき】

お!Trick or treet!似合うじゃないか、very cute、だぞ☆

 

【片付け作業の人たちを見て】

もうそんな時間かー。じゃあ、僕も手伝うんだぞ!

【掃除機片手に床を掃除する殺人鬼J…シュールだっ】

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:44:29 ≫

56

【壁の飾りつけなども片付ける】

ふーむ とりあえずゴミにしてしまって いいのでしょうかね?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:44:41 ≫

43

【千尋ちゃんに微笑み】
「お着物素敵だよね。
お正月とかにぜひ着たいね!」

 

【天井の片付けするアインさんに】
「ありがとう、アインさん!
たい焼き落とさないように気をつけてね!」

 

【ステロさんの言葉に気付き】
「うん、食堂借りてるの、0時までなんだー。
楽しめたならうれしいよ♪
うん、手伝ってくれたら感謝だよー!」

 

【お皿持ってくれた長原さんに】
「あ、キッチンの方に持っていってー。
食器洗い機があるから!」

 

【お菓子包む本郷さんに】
「パックしてくれてありがとう!
みんなお菓子持って帰る人は本郷さんに包んでもらってー」

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:45:15 ≫

54

【片付けてる人に声をかけつつ】

汚れたお皿やコップの類はこっちで洗うから持ってきてね。

 

【この格好の上にエプロンをしつつ】

比賀 一

比賀 一

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:45:28 ≫

55

【マイトを見て】

これこれ、散らかしなさんな。
【カボチャの飾りをこんこんと叩き】

んー?これはどうなんだろ。本物だったら生ゴミだけど。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:45:32 ≫

64

【床掃除をするミシェルさんに対し】

 

私もそれ手伝おうか?

 

【高峰さんに対し】

 

ははは、アリ姉の料理が目標かー。

あんたならきっと高みに登れるさ!

努力は怠らない事、これ大事。

応援してるから、また味見とかさせてもらうぜー♪

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:45:43 ≫

32

【ミシェルのクッキーを勧められた日下部に】……苦いではすまないぞ。

 

【お菓子はそれぞれお持ち帰りと聞き】そうか……。ならば「普通の」菓子と「戻って来られない」菓子を平等に分けなければならんな。【お菓子を人数分に分け始める】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:46:10 ≫

15

【掃除中に】

ん? なんだこれは?

【奇妙な黒い物体を発見】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:46:11 ≫

34

【お開きムードを見て】

ぐぬぬーもう終わっちゃう感じかー

 

くそーやっぱり出遅れちゃったなぁ

 

よし話しかけてくれた

 

ジュンジー、ステアさん、レロちゃん

 

延長戦じゃ!

 

イルミンにゐる民ってあたしがやってるお店があるから、今度よかったらおいでよ(^3^)

※ゐる民は低速で運営しております

 

【ちゃっかり宣伝なう】

 

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:46:22 ≫

53

【吉永さんから鯛焼きを受け取り】

わーい、ありがとう!

中身は餡子か…うん、甘すぎなくて美味しい!!

 

【鯛焼きを食べつつ片付けを続ける】

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:46:39 ≫

56

【ネージュさんの肩をちょっと叩いて】
そのカレーパイ、幾らか貰って良いですかぃ? 後で食べたいから。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:46:42 ≫

51


(むっ、ちみっこがかたづけしとるのになにしてんだわたしゃ)

【サイコキネシス】

(コップや食べカスを一気に片付ける!)

 

(・・・この危険物は・・・うん、あそこだな。>お菓子をあさる方々の袋へ)

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:46:45 ≫

12

【食堂を見まわして】

うーん、飾りを外してゴミも分別して、あとはテーブルやイスをちゃんと綺麗に並べ直して、床の掃除をすればいいかしらね?

学校の施設だし、ちゃんと綺麗にしておかないと次から貸してもらえなくなるかもしれないから、しっかりと片づけておかないと

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:46:51 ≫

65

【マイト】

 

おい、変な物発見するな!!

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:46:55 ≫

54

【かわいそうなので牧原に近づき】

あ、牧原ちゃん。お手伝いのお手伝いしよかぁ^^
(かわいい・・・・かわいい!)

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:47:12 ≫

44

【比賀さんにゆすられながら、アルメリアさんやステラさんに声をかけられて倒れ付しながらぷるぷると反応】

だ、大丈夫でさぁ・・・多分、きっと、おそら、く・・・

 

【直後、ネージュさんの治癒術サイクロンで復活】

っは!!

危ない危ない・・・もう少しで三途の川をバタフライで泳ぎきる所だった・・・。

感謝しますぜっ

 

【エッツェルさんの発言を耳が捉え】
・・・同志、と呼ばせてもらってよろしいですかぃ?

 

【要さんの発言に反応】

・・・お兄さんはそういう星の下に生まれたみたいでさぁ・・・

 

っと、お兄さんも無事復活しましたのでお片づけ手伝いますよっと

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:47:14 ≫

51


【比賀に対し】
…すまんな…

 

【高峰に対し】
…いや、さすがに、ゴミとして捨てるのはもったいない…

 

【吉永に対し】
…うまかったぞ、鯛やきとやらは…

 

【飛鳥桜に対し】
…ああ…そしてその格好で掃除やめい。

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:47:34 ≫

44

【お持ち帰りする御弾さんと姫宮さんに】
うんうん、みんなパートナーが待ってるだろうから、
いっぱい持って帰ってー!

 

【床掃除始めたミシェルさんに】
わ、ありがとう。
そうだね、お菓子の食べかすが落ちてるかもだものね。

 

【吉永さんからたい焼き受け取り】
ありがとう~。
日本にいた頃食べたから、たい焼き懐かしいよ!

 

【ネージュさんに気付き】
「あ、10本くらいチーズケーキくれるかな(こっそり耳打ち)」

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:47:58 ≫

51


【ネージュ・フロゥへ片付けながらしゃべりかける】

「俺も同じ気持ちだな;;; まあ、参加しただけでもいいと思うよ」

【南條 琴乃に言われた場所に】

「わかった…ここでいいんだな?」

【もちろん、言われた場所に持って行く】

【マイト・オーバーウェルムをみて】

「何発見したし;;;」

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:48:12 ≫

31

【変な黒い物を調べる】

(1・1なら何かが起こる、それ以外なら捨てる)

なんだろう・・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:48:13 ≫

36

カレー専門談話室「ヴァイシャリー」も忘れないでねー!
(「焙沙里」だけどね。)

便乗宣伝ごめんなさいー

【片付けながら】