イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:44:50 ≫

15

【ぶかぶかした衣装着たまま】
エッツェルさま、坂上さま、アインさま>
坂上さまだ♪イタズラしちゃだめだよー(といいつつ近寄って)
はい♪チョコビスケットあげるー(ほわほわと微笑んで、3人に渡して)

リョーシカさま>
わるいこはたいじするよー☆(ぶかぶかの衣装のままのろのろと追いかけて)


ミシェルさま>
…わぁ♪ ありがとー(ほわほわと微笑んで)
ジャスティからもあげる(チョコビスケット渡して)

……うっ!?(思わず鼻を押さえてしまい顔が青ざめる)

東雲さま>
きつねさんだ~
わるいきつねさん?イタズラしたらたいじしちゃうよ~(無邪気に微笑んで近づいてチョコビスケットを渡そうと)

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:45:02 ≫

62

【ごくいつもの魔女衣装(スカートの丈が短め)で登場】

 

たーのもー!!

 

時間がないような気もするが、遊びにきたぜ!

蒼空学園の七尾 正光の3人目のLC、ステア・ロウ参上!!

 

あ、そうそう、ベーシックだがクッキーを持ってきたぜ!

うちのとこのアリスのLCさんが作ったやつだから、味は保障するぜ!

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:46:04 ≫

44

【ラインツァートさんに対し

合法的にカツアゲするなら、こう言った方が速いぜwwwwwwww

Trick and Treat!!!(無駄な抵抗は止めろ!!)ってなwwwwwwww

 

【ワッフルを掻っ攫う】

わっふるわっふる!!wwwwwwww(+がっつく)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:46:26 ≫

15

【メトロさんに】

今日も3型の口が とってもキュートですね・・

【牧原さんに】

ぶかぶか・・・ああ 可愛いなあ・・もう・・

は! 違う違う・・・今日もお美しいですね 牧原さん。

 

【高峰さんに】

・・・・ジッパーが・・・(凝視している・・・)

宜しければ 私が上げてさしあげましょう・・・(小声)

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:47:16 ≫

46


【如月を見て】
……ああ……久しぶりだな……如月……
後、つつくな……地味にムカつくぞ……

 

【ジャスティからビスケットを受け取る】
ん?…ああ、ありがとう…

 

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:47:24 ≫

53

【ジャスティさんに】

お、そのカッコどこかでみたことある!

大丈夫、私悪いことはしないよ

わ~い、チョコビスケットありがとーー!

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:47:37 ≫

52

【同じく犠牲者のエッツェルと語る…】

…俺としたことが…油断した…。食い物で死に掛けるなんて、初めてだぜ…(ゼェゼエ)

…あ、闇黒属性の料理なんて…あんのかよ…。これはこれで、裏社会、だな……

 

【キュアポイズンしてくれたミラーに対し】

ぜえ…ぐ、Grazie(ありがとう)……。ちょっとマシになったぜ…

【菊、根性で立ち上がり。ふらっふらだけど】

…う、うるせー…頭に響くぞ、馬鹿妹…

【パニックの妹に呆れ一発】

 

【同じく吐血組のアインと語る…】

…吸血鬼がそんな血ぃ出して大丈夫か…?

あー、ありゃ…兵器だな……

 

【琴乃にツッコミ】

復活って、俺死んでねぇ死んでねぇ。

 

【五条から貰ったクッキーを食べ】

…なんだろう。この世で一番美味い物な気がする…っ(PL:オフィーリアPL、すみません…)

 

【キツネコから女神部長】

綺麗!?お、俺がか!?

…いや、あんたの方が綺麗って言うんじゃねえのかなぁ…(じー)

 

【ゴーストバスターズな3人】

何かまたアメリカンな奴等が…

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:48:12 ≫

33

【いつの間にか着替え終わって戻っている】


【バイクでパラミタ一周】

とても険しい道のりになりそうですが、面白そうですわね。

私は噂に聞くティル・ナ・ノーグへ行ってみたいですわ。

名前を聞くと、どこか惹かれるところがあるの。

どうしてかしらね?

 

【つなぎ服を見て】

あれはまさか。お髭が素敵なおじさまたちのユニフォームではないでしょうか?

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:48:21 ≫

34

【牧原からチョコクッキーを受け取り】わーい!ありがとう!

【チョコクッキーを食べて】うわ~美味しいね!私のクッキーも遠慮せずにどうぞ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:48:26 ≫

51

【狐な東雲さんに気付き】
「いらっしゃい、東雲さん!
狐の仮装も可愛いね!

 

わあ、カップケーキだ、ありがとうー!
手作りらしくっていいね(もぐもぐ)

 

【千尋ちゃんに手を振り】
「Trick or Treat! 
どうぞお菓子もいっぱいあるし、たくさん人もいるから、
楽しんでいってー!

クッキーありがとうー♪
わあ、いい匂い! お兄ちゃんと作ったの?」

 

【ジャンプさせるクロセルさんに】
「あ、今日はケーキやパイが多いから、ジャンプさせると……」

 

【逃げてー言うリョーシカさんに】
「むしろ、リョーシカさんが逃げた方が! 簡単に吸われちゃいそう」

 

【レロシャンさんに】
「ワッフルお好きなんですね~。
甘いもの食べると、頭が回るよね♪」

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:49:15 ≫

16

【姫宮さんにワッフル渡し】

ふふふ、ワッフルいいですよねー。いろいろありますよ?

かぼちゃにキャラメルにチョコバナナにー(がさがさ

 

【ミシェルさんのクッキーうけとり】

ありがとうございますー!へへ、ワッフルもどうぞー。

ええと・・・このクッキー、材料は何なのですか?(首かしげ

 

【エッツェルさんが起き上がったのをびっくりして】

わっ。倒れてらっしゃったようですが大丈夫ですかー?

無理なさらないでくださいね。

ふふ、ジャスティさんもメトロさんも可愛いでしょうー。

 

【リョシカさんに機械を向ける 振り】

悪いお化けは退治せねばなりませんー、ふふふ。

どうでしょう、似合うかな?ジャスティさんたちにお揃い誘っていただけたのですー(ぱたぱた

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:50:25 ≫

25

【メトロさん&高峰さん&牧原さんの格好を見て】

わぁー☆なんか面白ーい!
悪いお化けさんをやっつけちゃうヒーローさんなんだね☆

 

【ユーリエンテさんに声をかけられて嬉しそうに返事】

はーい♪いっぱい作ってきたからどうぞー♪

動物さんの形にするつもりだったんだけど、ちょっと形が崩れちゃったんだよー(しょんぼり

でもね!美味しくは出来たんだよー☆

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:51:18 ≫

62

【一息つく】

 

ふい~

さーて出オチも終わったことだし、のんびりしようかねー

チヤホヤしてくれたみんなありがとね!急遽打ち合わせた甲斐があったじぇ(^3^)

 

てててんてんてーてんっ♪

 

 

あ、それはそうと皆さんお菓子どうぞ

 

【イルミン食堂ゐる民名物メトロ饅頭を差し出す】

 

※メトロ饅頭とは(・3・)な感じの16個入りお饅頭

 

ちょっと軽く席外しますね、すぐ戻るよ

 

【来た早々ですが一時離脱】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:51:54 ≫

55

【ぶかぶかの服装に一生懸命に配ろうと】

五条さま、アルメリアさま、南條さま>
五条さま、アルメリアさま始めまして…(ぶかぶかのままペコリとお辞儀してヘルメットがずれて)
いたずらしたら・・・この吸い取る機会でこらしめちゃうぞぉー☆
南條お姉ちゃん…おひさしぶりかも(うれしそうに微笑んで)
…あ…とりっくとりーと♪(微笑みながらチョコビスケットを3人に渡して)


マイトさま>
わるいことしたらおしおきだよ~~☆(掃除機を必死に掲げて)
メトロお姉ちゃん、結和お姉ちゃん…あそこにあばれてる悪いおばけさんがいるよー☆(ぇ マイトさんに指差して)

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:51:55 ≫

54

【どうにか自力で復活】……毎日毎日毒料理ばかり食わされると少しばかり耐性がつくんだな……【生物の物とは思えない程虚ろな瞳】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:52:43 ≫

43

【魔女っ子長原さんに気付き】
「Trick or Treat! いらっしゃいだよ~♪ ささ、お菓子配ってるからどうぞなんだよー!」

 

【五条さんに首傾げ】
「サンタさんみたいに……探偵さんってそういうものだったんだ!

え、あれ、黒くないとすると……実はパラミアントって本当は白かったとか?」

 

【空飛ぶマイトさんに】
「いってらっしゃーい! 飛空艇とかにぶつからないようにね!」

 

【アルメリアさんの言葉に】
「そっかー! 外国の人はこれ、飾り付けだと思うよね!」

 

【アインさんの言葉に】
「あ、クロセルさんってカレーの人なんだ(手をポン)」

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:53:15 ≫

52

【琴乃ちゃんに】

やっほ~!わわ、カップケーキ受け取ってくれてどうもどうも

ところで……そ、そのカップケーキ食べれる……?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:53:17 ≫

45


【飛鳥菊が「そんな血出して大丈夫か?」に対して】
……い、いや……多分、大差ない……
そっちこそ、大丈夫なのか?

 

はぁ…せっかくの服が…【白いドレスシャツと南瓜色のラインが入った黒い着物が、血に染まっていた】

 

【メトロのお菓子を見て】
……これもまた変わったお菓子だな……

 

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:53:37 ≫

25


【様子を観ながら】「さて、俺はどう参加するかな…」

 

【とりあえず、参加者に適当にしゃべりかける】

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:53:44 ≫

24

【リョーシカさんに気付き、噛んだ事に対してまず反応】

あらかわいい。

お兄さん、こんあ可愛い子に心配してもらうなんて幸せもんでさぁ。

ちなみにこの顔は・・・まあいつもの事だから気にしたら負けっすよ、ええ。

ほら、アメちゃんもっとくれちゃう

 

【こちらも南條さんに気付き】

おや、またまた可愛らしい子が。

はいはーい、いらっしゃいましたよっと。

このアメちゃん、よかったらもっともらっちゃってくだせぇ。

ああ、ちなみにこの包帯については・・・まあ、あれですよ。

仮装って事でここはお一つ。

 

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:54:02 ≫

13

【周囲を見て】

 

すげぇな…(汗

何だ、この修羅場…!

こ、これが「ハロウィン」というものなのかッ!?

 

【ただ今勘違い中】

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:54:09 ≫

12

【五条さんへ】
はい、よろしくお願いします。眠っちゃわないようにがんばります。


【琴乃さんへ】
うん、そうですね~。眠くもなっちゃいますけどね~。ふぁ・・・。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:55:36 ≫

46

ただいまだホー。

【何処かで見た事のあるゆきだるまが入ってきた!】

ワインとか買ってきたホ。

飲むホー!

(疲れる・・・)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:55:52 ≫

15

【牧原さんからチョコビスケットいただき】

おおー 有難う御座いますー (なにか久々に普通のモノを食べた気がする・・・)

 

【高峰さん】

ええ 大丈夫ですよ? 私は不死身ですから・・ね?(あがりきってないジッパーを凝視)


長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:56:00 ≫

24


【適当にお菓子を取っていく】「さてと…まずはどれからとって行こうかな…」

【南條 琴乃に挨拶】「前回の時と同じように、今日も楽しむよ」

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:56:44 ≫

44

【じゃすてぃーちゃんに呼ばれ】

 

あーマイトはレベル低いから二人でやっつけれると思うよー(^3^)

 

ちょっとビビらせれば、どうせバーストダッシュで逃げ出すさ!あっはっは!

 

 

すぐ戻る!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:56:47 ≫

65

【長原さんが持ってきたドーナツ見て】
「わあ、ドーナツだー! それじゃ、イチゴのを頂くね!
イチゴのドーナツなんて初めてー♪」

 

【魔女衣装のステアさんに気付き】

「たのまれますー! Trick or Treat! ですよぉ!」
わあ、クッキーはたくさんあってもうれしいものだから、ありがたいですー♪
ささ、どうぞどうぞー」

 

【帰ってきたファティさんに】
「おかえりなさいー。
ティル・ナ・ノーグって名前が綺麗だよね。

おひげのおじさんって言うと、配管工の人の方が先に思い出す……。」

 

【メトロ饅頭を置いて離脱したメトロさんに】
「盛り上げてくれてありがとうー!
ぶーぶーな顔のお饅頭、頂くね!」

 

【ジャスティさんに微笑み返し】
「うん、お久しぶりー。会えてうれしいよ♪
わあ、チョコビスケット、ありがとうー!
お菓子くれたから悪戯しないよ♪」

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:56:56 ≫

66

【南条さんに便乗して】
マイトさ~ん。空飛ぶ自転車にぶつからないように気をつけてね~。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:57:23 ≫

25

魔法少女ルピナスフィアの格好で参加】「とりっく、おあ、とりーと!こんばんわー。

お持たせのお菓子はお手製のスティックベイクドチーズケーキ用意しましたよー。

【キャスター付きカートにお菓子を入れた段ボール箱を載せて、引いてくる】

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:57:35 ≫

41

【高峰から貰ったワッフルを食べて】美味しい~!あ、こういう時に「ワッフルワッフル」って言うんだね!

このクッキーはね~……小麦粉と、後は……色々入れたから忘れちゃった。

あ、でも「Poison」って書いてあった粉は入れてみたよ。可愛いピンク色だったから!

「Poison」ってどういう意味なんだろうね?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:57:46 ≫

64


【南條と『クロセルについて』】
…というのは、まぁ、とある時の話で、
マジでお茶の間のヒーローだと言うらしい……

 

【ステアを見て】
…………いや、本来「ハロウィン」とは、こんなはずではない……
こんな、はずではないはずだ……

 

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:59:25 ≫

25

【正悟さんに指摘され】

あっ、すいませんすいません。

急いで着替えて来たもので・・・あわてて格好だけつけてきましたねー(ジッパー上げ

うう、これ以上下がってたら危なかったです・・・すみません・・・

 

【ステアさん発見】

あ、こんにちはー。七尾さんのLCさんですか!

あれ、直接お話するのって始めてでしたっけどうだっけ?

七尾さんたちからお話はよく聞いてるのでわからなくなっちゃいました、あは。

アリアさんのクッキーは本当に美味しいですから、いただきますー!(ひょいぱくぱく

えへへ・・・おいしー

 

【エッツェルさんに】

ご、ごめんなさい見苦しいところをっ。

すいませんーもう大丈夫ですっ(わたわた

 

 

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:59:36 ≫

64

【熊の着ぐるみを着て、持参した鯛焼き一匹を口にくわえて登場】
ヒャッハー! がおーイケメーンの熊だぜェ!
お菓子をくれねぇと食べちゃうぜェ、グヘヘヘヘ

と、ハロウィンってこんな感じだったっけなぁ?
ハロウィンってよく知らねぇんだよなぁ。ま、こまけぇこたぁ気にしなくていいよな!
菓子持って来いっつーから、その辺で鯛焼き買ってきたぜェ。
幾つか買ってきたから適当に食っていいぜェ、ぐへへへ

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:59:52 ≫

13

【ラインツァートさんに反応】

・・・お茶の間のヒーローがかつあげとはこれ如何に。

と、ついつい思ってしまうお兄さんなのであった。

はい、アメちゃんをあげまさぁ。

 


 

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:59:58 ≫

64

【>菊】
(無言で、不可解な何かを見るような目で凝視する)

【>牧原】
よォ、初めましてだぜェ。
でーじょーぶ、イタズラなんてしねーって(目線そらし&口笛)
あ、サンキュー、チョコビスケット、ありがたく頂戴すんぜ。

【>南條】
待て、パラミアントをシロアリみてーな害虫と一緒にすンじゃねぇ!

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:00:10 ≫

22

さーてwwww腹も膨れた事だwwwwww

こんなお菓子だらけの中に居られるか!? オレは部屋に戻るぞ!?wwwwww

(意味不明な言葉を吐きつつ離脱)

月谷 要

月谷 要

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:00:36 ≫

62

(カボチャの被り物を被り、玩具の銃と籠を持って入り込み)

Treat or Treat! お菓子をよこせ。さもなくば食べ物をよこせー!

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:01:10 ≫

44

【牧原ちゃんから逃げながら】

あははぁ♪わ、わるい子なんで退治されてまう><

(追いかける速度が遅いで遊びながら逃げる)

 

【南條ちゃんの方を向いて】

だ、だいじょぶやてぇ♪自分ならやれる!(ナニ

あ、あれ?吸う力がなんか強く・・・グググ(若干吸い寄せられていっている

 

【高峰ちゃんの方に吸い寄せられながら】

た、高峰ちゃん!お洋服がジッパー上がってへんで!

もっと下ろさな!もとい上げな!・・・な、なんちゃって♪

か、かわええなぁ・・・お洋服の創作意欲が!!よう似合ってるよぉ~高峰ちゃん♪

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:01:26 ≫

33

【ぶかぶかの服を着たままずるずると引きづりつつ】

ミシェルさま>
わぁ♪ありがとー
…ハムハム…おいしいかも(嬉しそうに微笑ん)

ファティさま、飛鳥さま、日下部さま>
チョコビスケットどうぞ~♪(微笑みながら渡して)

うんっ♪せいぎのみかたさんなの(日下部さんに微笑んで)

エッツェルさま>
…うん?(きょとんと)

ALL>>
……ミ゛ニャッ!?(すそを踏んでしまって前倒れてしまう)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:01:52 ≫

22

【ジャスティさんのチョコビを食べて】
おっほほーい、という感じですね~。ベリーグッド!

 

 

【巨大な牛の角をアピールして】

今来た人達こんばんは~。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:01:54 ≫

35

【包帯グルグル巻きのストレイフを見て】スゴイ仮装だね!あ、私のクッキー……あれ?もう無いや。

でも、もう一箱作ってきたから大丈夫だよ!

はい、(刺激臭のする)クッキーどうぞ!

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:01:58 ≫

26

【南條さんに対して】

 

ははっ、お邪魔するぜー。

時間が迫ってるっぽいが、楽しむぞー!

 

【アインさんに対して】

 

そうだよな…。

そうなんだよな!

本来「ハロウィン」はこんなはずじゃないよな?

じゃあ、なんで私は…阿鼻叫喚っぽい光景が見えたんだ?

疲れてるのかな…

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:02:31 ≫

56

【東雲さんに笑顔】
「うん、ちょっと普通のカップケーキと違う気がするけど、
きっと葦原味(?)なんだね!

 

カップケーキは1人で作ったのー?

ささ、パンプキンケーキとかいっぱいあるから、東雲さんも食べて!」

 

【長原さんに気付き】
「長原さんも混ざって混ざってー!
久しぶりだねー! 花火の後、長原さん、どこかにお出かけしたー?」

 

【クドさんの言葉に頷き】
「ありがとうー(飴受け取りつつ)
う、うん、仮装ってことで……(何があったんだろう……?)」

 

【ステアさんの勘違いに気付き】
「これがハロウィンだよー! 
きっとナラカやザナドゥもこんな感じで混沌としてるんだよ!」

 

【眠そうなレロシャンさんに】
「でも、気のせいか今日のレロシャンさん、キリッとしてる気がするよ!
百合園の人があまりいないからちょっと緊張してる?」

 

【入って来た雪だるまさんに】
「わ、ジャック・オ・ランタンならぬ……なのが!」

 

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:02:44 ≫

35


【ネージュ・フロゥに】

「こんばんは、今日は楽しみましょうか」

 

【とりあえず、誰かのクッキーを取ってみる】

「これ、いけるかな? どう考えても不安なお菓子もあるけど…」

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:02:46 ≫

42

【驚愕】
カレーのヒーローって!?

新しいですね、新しいですねw

闇鍋のヒーローとか腹黒騎士団長で定着してると思ってましたが、
辛党代表みたいなものでしょうか?w

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:03:09 ≫

32

【来たものの、目まぐるしい会場の様子に、出る幕無しといった状況下、少しヘコみかけている】

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:03:30 ≫

35

【メトロ饅頭をほおばりながら】
メトロちゃん行ってらっしゃいー。

【秋日子のカップケーキに気がつき】
おねーちゃん、カップケーキ食べて良いの?(きらきら)

【純二の大量のドーナッツに気がついた】
わ、わ、たべていいの!ありがとうー!

【千尋のクッキーを眺めながら】
大丈夫だよーちゃんと動物だってわかるもん!
えっと、このお耳の長いのはウサギさんだよね(にぱ
(一口食べて)うん、とっても美味しいよー!

比賀 一

比賀 一

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:03:31 ≫

34

【狼男のマスクを被った男が袋を背負って入室】
Trick or trick! …いや、違ったかな。

まだまだお菓子あるぜー。甘納豆とか10円チョコとか

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:04:08 ≫

11

【蛍光ブルーは食べ物じゃないという琴乃に対し】

いや、実際あるんだぞ?クッ〇ーモンスターのカップケーキとか…

まあ、これは置いといて。姉ちゃんが持ってきた奴なら普通の奴だぞ!

 

【棒読み武にきょとん】

へー、ライブなんだぁ!ヒーローがやるのって一回行ってみたいな~

そっかぁ…ちょっと残念だけど、仕方ないなぁ(代わりにケーキ食べ)

僕のも映画で見たことあると思うぞ!(←血煙爪殺人鬼J。)

 

【ゴーストバスターズな3人】

わー!ゴーストを捕まえるヒーローだな!僕、殺人鬼だから吸い込まれるのかな!?(わくわく)

あ、ワッフルー♪Thank you☆(もぐもぐ)

 

【poisonに疑問のミシェル】 

英語で「毒」って意味なんだぞ!食べる時はキュアポイゾンが必要だな!(他人事ぉお)

 

【アインに】

ふーん…まあ、ヒーローはそう簡単に倒れないんだぞ☆いただきー

【ぱくり】

あ…あっまあぁあああ!!?な、なんじゃこりゃー!み、水ー!甘すぎて喉が焼けそうなんだぞ!(わたわた)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 23:04:33 ≫

36


【吉永に目が入る】
……貴様も久しぶりだな……すごい格好だ……

鯛やき?……鯛は魚だよな……お菓子か?(これでも非常識)

 

【ジャスティがこけたのをみて】
……ジャスティ大丈夫か? 【手を差し伸べる】