天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「冥界急行ナラカエクスプレス(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月24日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 10:43:25 ≫

12

前回から引き続き参加の影野です、よろしくおねがいします。

今回も、ミッション成功のために頑張りたいと思います!

 

ヘタレなので…ガネーシャ解放は X で投票予定ですorz


 

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 11:03:18 ≫

42

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 11:04:18 ≫

11


今回参加させてもらう天御柱の御剣だよろしく頼む。

俺はハヌマーンを撃退しようと思う。

なんか早めに撃退しないと後がやばいような気がする。

ガネーシャの解放には反対だ、理由は後のことを考えるとリスクを上げるのは得策ではない。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 11:41:01 ≫

14

蒼学の青葉だ、よろしく。

アクションはキャラクエ500円分やった結果で考えるよ。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 11:53:33 ≫

12

蒼学のシルヴィオだ、よろしくな。


どうやら、ガイドの状況見るに今回は全部ナラカパートで
ルミーナ嬢の行方は地上では明かせないって事かな……
なら、俺はガネーシャ解放は【○】しかないと思う。
黒幕が分からなきゃ、おデコちゃんの件もルミーナ嬢誘拐の真相も闇の中だからな。

ジェルソミーナ・ファブリカ

ジェルソミーナ・ファブリカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 12:15:52 ≫

33

蒼空学園のジェルソミーナだ、前回に引き続きよろしく頼む。

 

俺は今回、ハヌマーンの撃退に参加、周囲の猿どもをぶっ飛ばす。
あまり戦闘には向いていないもんでな、ハヌマーン本人に挑んでもやられるのが関の山だ。

 

あとガネーシャ解放に関しては反対、【×】だ。
確かに黒幕の情報は欲しいが、「会長の救出」と「全員無事に帰る事」が最優先だからな。
リスクを上げるのは得策とは思えん。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 13:13:15 ≫

12

継続参加、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

具体的な行動はこれから良く考えたいと思うのですが、

ガネーシャさんの解放は【○】にするつもりです。

真相について推測することはできても、確証を得るチャンスはここにしかないようですから。

それに、環菜さんを救うことができても、真の敵が分からないままでは、

また同じことの繰り返しになってしまうかもしれません……

困難な道のりになると思いますが、みんなで立ち向かっていければなと思います。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 14:49:46 ≫

15

電車から落っこちた、蒼空学園の風森巽です。 今の所ガネーシャかガルーダ方面で動く予定。 ガネーシャ解放に関しては【○】だね。 相手の正体や目的がわかれば、今後(本シリーズ以降)で後手後手になる可能性は減るだろうし。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 16:30:57 ≫

14

今回より参加、蒼学のエヴァルトだ。
…やろうとしている事を考えると、ガルーダ相手…いや、同じ手が通じるかどうか…。
あるいは対ハヌマーンかもしれない。

解放については×で。
御神楽前校長が自分の死を予見していたなら、
それと同時期に接触した者についても何らかの情報があるはず。
完全には分からずとも、推測が可能なら打つ手もあるはずだ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 20:02:25 ≫

41

継続参加の七枷陣や。みんなよろしくー。

 

オレはハヌマーンを〆に行くつもり。

一緒したらよろしくなー。

 

ガネーシャ解放には○

デコ救出難度が上昇して次回厳しくなると思うけど

今後の事も踏まえると、黒幕の情報は欲しいし後手になりにくくはしたいしなぁ。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 21:51:18 ≫

51

何とか列車に追いつけた蒼空のジェイコブだ。宜しく頼む。

 

俺はガネーシャの解放は【○】だな。

既に同じ意見が出ているが、ここで黒幕を突き止めておかないと

また同じ様な事件が起きそうだからな……

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 22:28:51 ≫

54

蒼学の葛葉だ。 ガルーダ方面で動く予定。

ガネーシャ解放に関しては【○】だ、情報は欲しいからな。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月25日 23:09:14 ≫

15

蒼学の風祭隼人だ。

ガルーダ絡みで動く予定だ。

宜しく。

 

ガネーシャ解放に関しては未定。

その時の気分で決めるぜ。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年10月26日 15:21:12 ≫

46

蒼学のにゃん丸です。
ガネーシャ解放は【○】の予定。
まだ、行動は未定です。みなさん、よろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月26日 19:22:01 ≫

12

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。


ガネーシャの解放に関しては【○】で、「何が」などの出来事だったら後回しにしたかもしれないのですが「誰が」が身近な人だった場合寝首をかかれるかもしれないので。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年10月26日 21:57:42 ≫

46

ども、蒼学の緋山・政敏です。よろしくです。

 

ガネーシャの解放に関しては【○】ッス。

理由は、面倒事が嫌いだからかな。それに『犠牲者』は出したくないから。

 

この接触者はこっちの動きを読んでいるみたいだから。既に次の布石に入っている可能性もあるしね

可能性の問題だけど、面倒事になりそうな可能性は摘んどきたい臆病者でヘタレなぐーたらさんでした。

 

行動は、多分、ガルーダさんの所にお邪魔するかな~。

女の子に仮面でしょ?素顔も気になるしね~。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月26日 23:41:38 ≫

15

こんにちは、蒼学のコトノハです。

ガネーシャの解放は【×】の予定です。

情報を餌とした誘導……『地雷』みたいに感じるので……。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 00:46:52 ≫

33

蒼学のジュジュよ。よろしくー。

 

前回シリアスに語っちゃったから、今回は猿狩りに行こうかな!
解放は【○】の予定。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 11:22:52 ≫

44

継続参加の緋桜ケイだ。
ガネーシャの開放については当然【○】だ。
他校生の俺が言えたギリじゃないが、仮に環菜がもしこの場にいたなら、
自分を救うことは当然として、それ以上に真相に迫ってみろってくらい言うんじゃないか?
例え次回にリスクを背負うことになったとしても、環菜を救う可能性はゼロになるわけじゃない。
だが、ここでガネーシャを開放しなかったら、真相に迫る為の道は完全に閉ざされてしまう。
俺はチャンスがあるなら、それを手放すような真似はしたくない。
今回、そして次回も全力を尽くすつもりだ。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 21:43:55 ≫

14


蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

 

今回はガネーシャのところに行ってみようと思います。

どうぞよろしくお願いします~。

 

ガネーシャ解放は【〇】です

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 22:03:12 ≫

35

継続参加!蒼空学園の飛鳥桜だぞ!

今回もバトル方面で行くよ!どっちに行くかは決まってないけど、一緒になったらよろしくね~

 

ガネーシャ解放については【〇】さ!

次回が大変になるかもしれないけど、情報は欲しいしね。掴めるチャンスが今しかないのなら今掴んだ方がいいじゃないのかな☆

小林 恵那

小林 恵那

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 01:22:46 ≫

33

蒼学の小林です。

私も解放に関しては【○】です。

やはり情報は多い方がいいと思いまして。

成功できるように皆さんで頑張りましょう。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 10:16:06 ≫

15

きゃー、挨拶し忘れる所でした、ルカルカといいます。よろしくお願いします。

リングの無い人には装備してる予備を貸しますと書きました(貸し借りできるか不明ですが・・・)。

あ、切符もあげると書きました。特急、慌てて発車です。ひぃ。