天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「スライム被害者を救助に行きませんか?」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

スライム被害者を救助に行きませんか?

≪ 2009年07月29日 01:09:50 ≫

42

スライムスレイヤーを目指す元気な人達の援護

及び、そのなれの果て(失礼!)を救助に向かおうと思います。

校内の各部屋からカーテンみたいな大きな布を回収し、
すっぽんぽんにされた哀れな被害者へ
紳士的にそっと掛けてあげようではありませんか。

魔術師である俺のパートナーも連れていきますので、
少々のスライムなら問題なく退治できるでしょう。

それに、スライムは火に弱いようなので、タイマツみたいな火を持って行けば、
スライム除けになるかもしれません。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:スライム被害者を救助に行きませんか?

≪ 2009年07月29日 01:23:57 ≫

61

しかし、色々と企んでいた男性諸君には残念かもしれませんが、
お茶の間のヒーロー(自称)である俺がいる以上、
不埒な行いは断じて許しませんよ!

あくまで紳士的に救助を行いましょう。

その際、視覚的だったり色々と何か不可抗力な事があるかもしれませんが、
不可抗力なら仕方がないので・・・

・・・仕方がないのです(ぐっ(何マテ

えっ、誰がムッツリですって!?
失礼なッ!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:スライム被害者を救助に行きませんか?

≪ 2009年07月29日 01:50:13 ≫

16

>クロセルさん

そうですよね、不埒な行いは正義に味方として許せません!
是非、私にもお手伝いさせて下さい!

火術は生憎と使えませんが、禁猟区でスライムを警戒しつつ、皆さんを救助します。

もしかしたら、白馬の王子様的な人を助けちゃったりして、そこにロマンスが生まれるかも知れませんし…(瞳をキラキラ)

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:スライム被害者を救助に行きませんか?

≪ 2009年07月29日 14:36:25 ≫

12

オレはスライムの駆除に向かうつもりなんですが

まぁ、ミアともどもどこかでぶっ倒れてたらよろしくおねがいします(笑)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:スライム被害者を救助に行きませんか?

≪ 2009年07月29日 21:06:59 ≫

54

>遠野さん
おおっ、お手伝い表明、ありがとうございます!
禁猟区の力があれば、グンと救助しやすくなりますね。

 

しかし、助けるとなると、その白馬の王子様は既にスッポンポンにされてる可能性が高k・・・
いや、乙女の夢を壊しては・・・(ぼそぼそ

 

あっ、いえいえ、ごほんっごほんっ、何でもありませんです、はい。

 


>羽瀬川さん
レース以来ですね、お久しぶりです。

 

スライムスレイヤーの皆さんに心置きなく活躍していただくためにも、
皆さんの末路(失礼!)はお任せあれッ!

 

羽織る物と慰めの言葉(?)を用意して、シッカリとアフターフォローしますよ(ぐっ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:スライム被害者を救助に行きませんか?

≪ 2009年07月30日 00:10:45 ≫

63

むぅ、このシナリオでは、単独アクションされる人が多いようですね。

スライムスレイヤーさんやイタズラ狙いの人が多いのかな?

では、参加者増を期待しつつ、勝手ながら
グループアクションに向けてアクション内容を纏めさせていただきます。

<団体行動において>
・グループ名は【救助班】
・校内の各部屋からカーテンを回収して、スライム被害者に掛ける
・不埒な行いに及ぼうとする不逞の輩を撃退

<個別行動において>
・スライムの群れに押されている人がいたら援護する
・移動の際は、禁猟区や火によってスライム除けをする
・余力があれば、気絶している人を安全地帯まで運ぶ?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:スライム被害者を救助に行きませんか?

≪ 2009年07月30日 00:31:52 ≫

26

>クロセルさん
参加を了承いただき、有難う御座います!

団体行動のアクション内容、了解しました。
分かりやすく纏めてくださり、恐縮です。

LCを同行させる予定だったのですが、白馬の王子様捕獲(?)には居ない方が良いので、今回は連れていきません(非道)

慰めの言葉、素敵ですね。私も考えておこう!
待ってて、白馬の…いや、すっぽんぽんの王子様になるのかな?…どちらでもいいや、王子様!

>羽瀬川さん
どーんと任せてください。
万が一の場合は、王子様として、優しく(?)救助いたします!

それでは、宜しくお願い致します。