天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020年】ハロウィン・パティシエコンテスト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月27日 10:30:07 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 13:05:07 ≫

12

パラ実の泉椿のパートナー、ミナ・エロマと申します。

みなさまよろしくお願いします。

 

カオスクッキングに続いて恐縮ですが、今回も優勝を目指しますわ!

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 20:44:43 ≫

23

教導団の真白です。


お菓子が試食できるときいてすっとんできました!
よろしくおねがいしますね!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 21:35:40 ≫

33

薔薇学のささきです。

自分の持てる全てをもって、みんなを楽しませられたらと思います。
よろしくお願いいたします♪

『ブラックボックス』 アンノーン

『ブラックボックス』 アンノーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 22:36:08 ≫

33

失礼する。(ペコリ

天御柱学院のアンノーンと言う者だ。

今回、オルフェに任せると大変なことになりそうなので自分が作ることにした。

まだ何を作るか決まってないが、お会いしたらよろしく頼む。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 07:22:27 ≫

45

イルミンの和原樹だ。よろしく。

お菓子って本格的に作るとすごい手間かかるんだよな、確か。

ってことで、試食に参加予定。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 10:04:00 ≫

31

彼とハロウィンを楽しみに来たのだけど、彼、甘い食べ物苦手なのよね。

だから、自分達が甘くなるかな、なんて思ってます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 14:57:22 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。
佐々木さんのお菓子に期待しつつ、試食の方で参加させて頂きますねぇ。
仮装も楽しみだね。
よろしくですよ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 01:12:01 ≫

41

教導団の曖浜だ。よろしくー。

とりあえず作るほうで参加するなぁ。
さーて、何作ろっかねぇ…

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 11:49:18 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 21:45:20 ≫

13


天御柱の御剣だよろしく

仲間といろいろ食べようかと思う

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 22:46:37 ≫

25

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。
どんなお菓子があるのかな? 楽しみだなぁ♪

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 21:44:51 ≫

12

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さよろしくな。

締め切り間際の飛び入り参加だが、さて、うまく調理できるかな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 08:39:27 ≫

21

こんちわ。百合園のミルディです。

 

っと、スイーツは専門じゃないけど、参加する以上は頑張ってみます。

というわけで参加される方はよろしくおねがいします。