天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

感想スレッド

≪ 2010年10月28日 20:15:54 ≫

53

僭越ながら感想スレッドを立てさせていただきました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月28日 20:26:03 ≫

56

以下PL

え、アレ…十天君メインでアクション書いた筈なのについでで書いた

オメガドッペルの方がメインになって…る…;

魂の排出法を相談するとは書きましたけど

オメガの魂のある場所まで移動するのは…PL的に全く意図して無くて呆然としました;

むぅ…方向を完全に一つだけに絞るべきだったと後悔

書き方も悪かったんだろうなぁと反省です

 

何かやらかしてしまってすいません lllorz>他のPCさん各位

次に何とかフォローし直せるよう努力したい所です

何はともあれ按条MS様、執筆お疲れ様でしたーっ

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月29日 22:25:33 ≫

32

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


ドッペルさんの足止めが出来たのかな。
今考えると、ドッペルさんには謎料理が効きそうな感じもしたのだけれど、
流石にそういう手段の為に料理をつくるのはアレですね。
次は...もっと頑張ってみるかな。

※以下、PL
今まで参加しているシナリオで料理をしなかったのは初めてかもしれません。
かなり不思議な感じがしました。
が、なんというか手がかりを探せて嬉しく思います。
そっちも上手くいったので、本当に嬉しいですね。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月31日 18:47:18 ≫

62

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

なんとか発見できたのはいいんですが、外と繋がるまで危険で気が抜けないです。

オメガちゃんと一緒にこのまま次回までいます。暗いー。(苦笑)

 

>MSさま

こんばんは。いつもお疲れ様です。光ある世界に一緒に帰れるように頑張るつもりです。

ルカと淵はすっかりキャラを掴んでくださってるようで感謝です。

次回のガイドをお待ちしています。あ、その前にハロウィン。まずはそちらでお会いしましょう。