天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

感想用スレッド

≪ 2010年10月29日 22:14:34 ≫

64

僭越ながらたてさせていただきました。
感想など、一言でもありましたらどうぞ…。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月29日 22:16:01 ≫

41

皆さん無事に戻られて、パーティも盛り上がったようで何よりでした。
…救助、私は見てただけですけど(ぁ)皆さんおつかれさまでした。ではまた…。(ぺこり)

 

PL:
深池MS、リアクション執筆おつかれさまでしたー!

テンポ良くノリ良く進んでくリアクションで、非常に読みやすかったです。
個人的にはNPC(山葉君)の描写が、控えめでしたが好感でした。


MCのアクションは大幅カットされる前提で出してたんですが…
微妙な所まで拾ってくださってありがとうございます。
でも、描写が増えると嬉しいけど何か恥ずかしい事に気が付きました。(ぇ

 

では、最後になりましたが、楽しいリアクションをありがとうございました~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月31日 19:42:00 ≫

42

参加者の皆様お疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

無事に救助も出来、「*ンガ日本昔話」の幻を見たり、パーティーが凄かったり盛り沢山。

お芋は美味しく頂きました。パーティー担当の皆様ありがとうございました。

 

>MS様

手順がややこしくてすみません、すみません。色々動かしてもらえて大感謝なのです。

ルカファミリー全員で事に当ったのは、第一作目以来ですね。今後ともよろしくお願いします。
あ、機材の手配も私達自身も、あくまで自分達の行動です。連絡等、受けてません(苦笑)。

ひとつのリアクションに纏めるのは大変ですね・・・。お疲れ様でした。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年11月01日 14:38:59 ≫

41

…………。
(『昇り龍叩き』の瞬間、勢いで自分だけすっ飛んで、頭から畑に突き刺さったようだ。
直立不動の姿勢で、びよんびよんとしなるように揺れている。)

【PL】
お疲れ様でした。
最近、自分のPCがやたらと冷静から離れているような…。
でも、そんなところもありますし、
熱血なPCを書いていただき、ありがとうございました。