波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「クロネコ通りでショッピング」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月31日 10:30:13 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 15:55:54 ≫

26

蒼空学園のテスラ・マグメルと申します。

今回はパートナーが面白い通りを見つけてきた、というので覗かせていただこうと考えております。

 

何か良いサングラスとかあるかしら?

では、ご一緒しました際は宜しくお願い致しますね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 22:07:38 ≫

64

イルミンスール所属の水神と申します。

よろしくお願いします♪

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 22:56:00 ≫

44

蒼空学園の神和綺人です。

皆さん、よろしくお願いしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 11:05:09 ≫

25

こんにちは、シャンバラのルカルカです。皆様よろしくお願いします。

ダイアゴン横丁(チガイマス)にいけると聞いて、心も弾みます。どんな店があるのかな♪

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 17:19:11 ≫

63

蒼空学園の匿名某。おそらく騒動のない場所でほのぼのしてると思うので、よろしく

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 21:13:19 ≫

34

タシガン在住の『エメナ・マ’マァク』と申します。
言いづらかったら『キャド』で構いませんよ。

よろしくおねがいしマス。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 22:05:20 ≫

26

イルミンの明日香です。
姦しくお買い物してると思います~。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 01:20:40 ≫

55

イルミンの和原樹だ。よろしく。

行動はたぶん買い物かな。いつも通りパートナーたちと一緒にその辺をふらふらしてると思う。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 23:25:32 ≫

53

ごきげんよう皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

初めての方は以後お見知りおきをっ!

お会いしたことがある方、またよろしくお願いしますね!

 

僕ものんびり買い物な予定でっす。

家族(パートナー)も連れて行く予定なので、あわせてよろしくお願いします!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 23:57:21 ≫

56

薔薇学のささきです。

よろしくお願いしますね♪

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 01:46:22 ≫

33

イルミンスールの白砂だ。
相棒が猫だとかそんなことは一切関係なく、単純に俺の趣味で買出しをする予定だ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 04:40:20 ≫

13

イルミンの霧島春美です。
よろしくお願いいたします(ぺこり)

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 08:47:55 ≫

61

天御柱の榊朝斗です。
・・・なんか気になるんだよね、この通り。
パートナーとちょっと回ってみようかと思ってます。

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 20:27:59 ≫

14

明倫館の草刈子幸と申します!

ご縁がありましたらば、どうぞ宜しくであります!


 

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 20:30:26 ≫

15

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

とりあえずお店めぐりしようかなぁ

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 09:10:11 ≫

56

イルミンスールからの参加です。

 

もう締切まで1時間ちょっとしかないですが、よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 09:24:59 ≫

54

イルミンスールの本郷涼介です。

よろしくお願いします。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 09:42:54 ≫

11

イルミンスールの鷹野です。
クロネコ通り、変わったお店が沢山ありますねー。
よろしくお願いします。