波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月31日 20:43:31 ≫

52

僭越ながら、建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月31日 20:56:24 ≫

22

ご参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。


侘ちゃん達の参考になったのかな。(笑)
まだまだ二人でいるとぎこちないけど、少しづつ進めていけたらと思います。
ダリル君の技は今度真似しようかな。


※以下、PL
いつもお世話になっております。
個別コメントを読んでなるほどと思いました。
このあと、リーズがどんな風に進んでいくのでしょうね。
また参加できる機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月31日 21:11:29 ≫

14

参加者の皆様御疲れ様でした。

 

>佐々木さん

いつもスレ立て有難うございます。演出ということで、食べ物が空中舞った事は、ご容赦下さい。

見ていてあてられつつ、お2人の進展にワクテカでした。じんわり進む関係が、素敵ですね。

なんだか尾行されていたのも、微笑ましかったです。

 

>蓮見さん いつも、熱いですね。のぼせそうでした。うふふ。

 

>MSさま

いつも有難うございます。私もアクョン書きつつ、お腹がすいてしかたがなかったですw

あ、湖沼で味付けじゃないですよ。胡椒です。(脳内補完済み)
下拵えが地味に大変で味の決め手、料理の世界は奥が深いものですね。

ジェイダス料理会の仲間な事も見ていただいたようで本当に感謝です。すみません。

他のPCさんと沢山絡めて楽しかったです、嬉しいですね。絡み大歓迎なのです♪

リーズと遠まわしに話した事が彼女の中に何かしらのキッカケを産めたようで、嬉しいかぎり。

おそらく冒険シナであえると思います。ええ、予言は成就しますよ。きっと。

それではまた、是非パラミタでお会いしましょう。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月01日 08:10:53 ≫

61

皆さん・・お疲れ様でした・・・裏にいましたが・・・皆さんの楽しそうな・・・雰囲気は…伝わってきましたよ。

 

後ろより=いつもお世話になってます。実は、悪魔は、初登場でした。吸血鬼と悪魔の絡みは、ナイスです。

いちゃつくアクションは、いつも、やらなので、かなり照れました(笑)2人に、称号ありがとう御座いました。

縁が会ったら、また参加したいと思います。お疲れ様でした。


 

霧島 春美

霧島 春美

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月01日 12:20:33 ≫

54

バニー☆スリーはるホワイト参上!
って、みなさまお疲れさま&お騒がせいたしました☆
からんで下さった方々、ありがとうございました(ぺこり)

PL
いつも、楽しい描写をありがとうございます。
今回も大爆笑させていただきました。
パーティということで、バニー☆スリーでのアクションが
思い浮かばず今回は一人で参加したのですが、寂しい思いを
味わうこともなく、とっても楽しませていただきました。
次回は、ぜひバニー☆スリーフルメンバーで参加したいです☆

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月01日 21:27:31 ≫

16

>佐々木さん

スレ立て有難うございます。

 

【以下PL】

夜光マスターさん、執筆お疲れ様でした。

今回のシナリオでは二人の関係を進展させるアクションを中心に有難うございました。

LCでリーズさんとも少し絡めて嬉しかったです。

読んでいけばいくほど可愛らしい獣人さんだな~と思いました。

また別のシナリオでご縁がありましたらよろしくお願いします。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月02日 11:37:10 ≫

42

皆様お疲れ様でした
胡散臭いMCの雰囲気がぷんぷんでててニヤニヤしました(笑
占いと粗品のプレゼントも成功しましたし、リーズがこの先どうなるのか楽しみですね
MS,ご執筆ありがとうございました!
ではではノシ

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月02日 14:46:16 ≫

11

友達がいっぱいできて楽しかったぜ。

リーズの旅立ちには驚いたが、今後が楽しみだ。

これからも応援するぜ!

 

(PLより)

生き生きとした描写で出番をたくさんいただき、久々に称号いただけて嬉しかったです♪

ありがとうございました!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月06日 11:59:36 ≫

46

夜光マスター様、お疲れ様でした。

アリアとのいちゃつきをいい具合に表現してくださってありがとうございます。

 

というか、リア充ですよねどーみても。

また、この手のシナリオに参加した場合もよろしくお願いします。

 

PS.俺の手をアリアの尻の位置に差し替えた白い影の人。

怒らないから出てきなさい!

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月09日 15:29:41 ≫

65

以下PL

遅れましたが、夜光MS様執筆お疲れ様でしたー。

まずはうちの同名キャラを突っ込んでスイマセンデシタ。

こっちのリーズが獣人でこっちがLCでとか色々混乱させたかもです。

照れたりしながら語るリア反映にちょっと気恥ずかしいものがありますけどもwww

うちの子らの恋愛事情は少々アレですが、彼女が旅立つ切欠の一つになれたようでよかったです

 

また別のシナリオに参加出来ましたらよろしくお願いしますーっ

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月18日 05:47:58 ≫

24

お疲れさんwwwwww

てかwwwwwちょwwwオレ何言ってたんだwwwww

素面じゃなかったんだってwwww素であんな事言うわけねーじゃんwwwwwwだから忘れて下しあwwww

……いや、マジで。

 

【PL】

夜光MS様、遅ればせながら執筆お疲れ様でした。

変わった関係のPC二人に興味を持って下さり、本当にありがとうございます。

頂いた称号は、大切に使わせて頂きます(得にクロ)。

また機会があれば参加させて頂きます。

それでは。