天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「しっぽ取り宝探しゲーム」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月05日 10:30:08 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 22:16:28 ≫

42

教導団第四師団師団付秘書兼法務科員の御茶ノ水千代です。

遊びじゃない、本気な御茶ノ水をお見せしますわ!

 


 

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 00:25:38 ≫

15

教導団の真白だよー

パートナーとハンターやるよ、ぴょん。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 09:14:56 ≫

55

だ~ひゃっはっはw俺様はイルミンのゲドー 見かけたらよろしくしてくれや

勿論ハンター、そう、ハンターだ!

パートナーと一緒に参加するぜぇ

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 15:19:37 ≫

23

教導団、戦争の犬の源鉄心だわん!(躊躇せず)

 

騎兵科だから馬でも良かったんだけどねー。ばひんばひん。

一般参加予定ですので、よろしくおねがいしますわん!(…シュール)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 19:37:20 ≫

22

薔薇学のささきです。

さて、何の動物になろうかなぁ。
悩みどころですね。
よろしくお願いします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 23:15:28 ≫

46

蒼学のセルマですにゃー。

 

何やら公認でかわいいしっぽを狩れると聞いて参加しますにゃー。
皆様お覚悟を。

百科事典 諷嘉

百科事典 諷嘉

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 19:05:32 ≫

42

蒼学の滝川洋介のパートナーの諷嘉(ふうか)ですぅ~よろしくですぅぅ~

ふーかは猫さんで参加ですぅ~にゃん?…にゃ?にゃにゃにゃにゃにゃ?

ハンターのお兄さん達ぃぃ~お手柔らかにですぅ~にゃ?

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 00:45:26 ≫

35

蒼学の本郷翔と申します。

このたびは、ショートカット同好会の会長からのお誘いと言うことで参加いたしました。

よろしくお願いしますね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 19:58:00 ≫

42

にゃー


あれ、気が早かったかにゃーとうじょうにゃーよろしくにゃー

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 21:13:22 ≫

35

ヤチェル!

今日こそ積年の決着を……おれはお前を倒さないと前に進めなくなった

 

と冗談はともかく、よろしくお願いします

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 00:07:32 ≫

42

わぉーん
蒼空の椎名です。ゲーム中にあった人はよろしくねー

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 01:25:14 ≫

35

百合園の毒島である。

 

宝箱そっちのけでハンター狩りでもするか。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 09:33:54 ≫

66

シャンバラのルカルカです。ゲームだし、楽しくよろしくにゃ~☆