天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】

≪ 2010年11月06日 10:23:43 ≫

34

お疲れ様です。

【感想用スレッド】を建てさせていただきます。

感想等ございましたら、書き込み宜しく御願い致します。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年11月06日 10:34:35 ≫

56

はまもさきMSさま、参加者の皆さま、お疲れ様でした。

リアクションを拝見いたしまして、「こんなこと書いたっけ?」と思ってアクションを見直したら・・・書いてましたね。

中の人も泥酔してたんでしょうか(笑

酔いが醒めた翌日はストレスも何だか発散できて、清々しい湯治場の朝を迎えられたんだなぁと思われ御茶ノ水的に充実した日々を過ごさせていただきました。

待った甲斐がある、楽しいリアクション本当にありがとうございました。

次回も参加させていただければな、と思います。

 

体調が思わしくないとのことですので、お体の方、ご自愛くださいませ。

では、今回は有難う御座いました。

魏 恵琳

魏 恵琳

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年11月07日 12:16:50 ≫

66

バグベアとの戦闘とたのしい温泉シーン、はまもさきマスター、リアクション執筆おつかれさまでした。

恵琳は普通に戦いましたが、意外に色んな戦い方というか戦う目的があったりして楽しんで読ませてもらえました。
色々トラブルがあったようですがご自愛ください。
温泉シーンはこういう楽しみもあるのですね。いつかチャレンジしてみたいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年11月14日 10:57:05 ≫

43

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

湯治場楽しかったですねー。風呂は命の洗濯です。

 

>MSさま

楽しく風呂で交流し、ゆったりした時を過ごせたました。有難うございます。

二つのカップルの対比も面白かったです。また行きたくなる湯治場でした。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。