天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第2回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 78件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 06:06:24 ≫

51

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

前回はちょっと変な事やろうとして駄目やったから今回は真面目になってみた!(キリッ!

ま、被害が少しでも抑えられればええなと思っとるよ~

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 01:14:30 ≫

62

百合園の毒島である。

ゴアドーにでも行こうかなあ。

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 01:14:30 ≫

33

ラーメン食べたい天御柱学院の山田さ!
まるで役に立つ気がしないけどよろしく頼むよ!

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 01:11:40 ≫

53

明倫館のジョシュアです
あまりお役に立つ事は出来ないと思いますが
よろしくお願いしますっ

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 23:24:24 ≫

33

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
【4】での行動になるかと思われます。

皆さん、宜しくお願いいたします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 22:31:08 ≫

42

東シャンバラロイヤルガードの緋桜ケイだ。
前回のリアクションからもうやることは決めていた。
問題は詰めるためにもう一手が(PC情報として)足りていないことなんだが……。
まぁ、やるだけやってみるしかないな。
縁があればよろしくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 21:51:43 ≫

21

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

東シャンバラロイヤルガードとして行動するつもりですが、難しい状況ですね……

まだまだ悩み中ですが、よろしくお願いします!

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 21:19:20 ≫

13

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回は【4】での行動になりますです。

採用されるか分からないですけど、ちょっと提案してみるのですよ。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 20:38:51 ≫

61

百合園のミューレリアだぜ。
私は【1】に行くと思う。よろしくー。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 05:58:57 ≫

12

イルミンスールのコルセスカだ。(敬礼


前回、芽を出した『東西合同の医療活動』を絶やさないために、野戦病院を引き継がせてもらった。

主に【3】のゴアドーでの治療活動がメインになると思うが、皆、負傷したらすぐに野戦病院まで戻ってきてくれ。

生きている限りは何とかしてくれる治療陣が控えているのでな。


もちろん医療活動の護衛や、治療の手伝い等、まだまだ大歓迎だ。

以上だ、よろしく頼む(敬礼

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 01:02:54 ≫

53

薔薇学の変熊です。
今回【1】で西側ロイヤルガードを挑発しまくる予定です。
みなさん、よろしく〜。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 01:02:51 ≫

12

シャンバラ教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

何処行くかは未定だけど、〆切までには考える予定。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 00:34:38 ≫

35

蒼学・西ロイヤルガードの葛葉翔だ。

今回は館内部への突破口を開く側に回ろうと思う。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 22:36:00 ≫

64

どうも~、髪型変えた百合園のレロシャンです。

 

前回は~、なんというかすごい勘違いしてたので、今回はそういうことがないようにして、何かしらで貢献できたらいいな~と思います。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 21:30:51 ≫

34

アシュレイです!

ガイドに新日章会書かれただけで興奮したもうすぐ二十歳の女子大生です。
よろしくお願い致します。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 20:42:27 ≫

32

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ。よろしく…

行動はまだ未定。多分【4】あたりで行動してそうな気はする。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 20:41:48 ≫

35

蒼空学園の飛鳥桜だよ!

何しようか決めてないけど、多分戦闘系かな?兎も角、宜しくな☆

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 18:40:48 ≫

22

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も地味に動きますので、皆さん、よろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 09:46:54 ≫

11

教導団の九条です、よろしく。

今回も戦いの被害を抑えるよう頑張ります。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 01:11:30 ≫

24

天御柱の葛葉よ、今回は前回倒しきれなかったゴーストイコン退治にいく予定。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 22:37:28 ≫

64

天御柱の御剣だ一緒になったらヨロシク

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 21:55:44 ≫

33

教導団の沙鈴です。よろしくお願いします。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 20:49:26 ≫

42

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

今回もダメもとで、アイシャさん関連で動こうと思っています。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 18:55:58 ≫

53

蒼空学園の神崎優です。今回、アイシャ救出に向かおうと思う。宜しく頼む。

天海 総司

天海 総司

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 17:02:36 ≫

66

天御柱の天海総司です。
よろしくっ!

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 13:53:40 ≫

11

天御柱学院の月舘 冴璃です。よろしくお願いします

今回もイコンに乗ってゴーストイコンと戦います。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 11:07:18 ≫

66

遅ればせながら挨拶を。天御柱の月谷要です。

 

ゴーストイコン…G…増える…はっ。つまり、あいつらはゴキブ(以下略

フィオナ・ストークス

フィオナ・ストークス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 10:58:22 ≫

33

遅ればせながら蒼学のフィオナとそのパートナーの前原です☆
今回もよろしくお願いいたします。

わたくしはまあ平穏無事に済むなら適当でもいいのですが~
開戦命令が出ている以上、拓海様と一緒に戦地へ赴かないといけませんね~。
たぶん【2】ですね。理子様をお守りしなくては~。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 10:29:16 ≫

24

天御柱の館下鈴蘭よ。

倒しきれなかったゴーストイコンがこんな増え方するなんて……
とにかく、ゴアドー島に倒しに行くわ!
よろしくね。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 00:43:50 ≫

64

天御柱学院パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。
ゴーストイコン相手に戦おうかと思っています。
皆さん、よろしくお願いしますね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 23:54:47 ≫

25

蒼空学園、無限大吾だ。

【3】ゴーストイコンと戦ってみようと思う。

 

前回は全く出番が無かったが、今回はイコンもあるしな。やってやるぞ!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 22:34:52 ≫

44

シャンバラ教導団の大熊であります!
性懲りも無くグランドシナリオに挑戦します。

ただでイコンに乗れるとの事ですので、粉骨砕身がんばる所存であります。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 21:00:38 ≫

22

まいどー明倫館のセイルーンです~。

直感で【4】で行動したいと思っています。

採用されるといいなぁ。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 17:17:50 ≫

53

天御柱所属・・神楽坂と・・・申します。

 

今回も・・・イコンに乗る予定です・・・皆さん・・よろしくお願いします。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 17:17:30 ≫

26

天御柱学院所属の藤堂裄人だ。よろしく。

イコンのパイロットとしてゴーストイコンと戦うしかないとは思うが・・嫌な敵だ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 13:52:14 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。
行動は【4】を予定しています。
よろしくお願いしますねぇ。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 11:47:50 ≫

44

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーなのです♪

今回もイコンに乗るのは決めてましたが・・・まだどう動こうか迷ってました・・・。

ゴーストイコンの残党は、いわばオルフェ達の力不足だったので責任を感じるのですが・・・。

シナリオでお会いしましたらよろしくなのです!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 06:26:05 ≫

63

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 01:44:23 ≫

32

パラ実の弁天屋だよろしくな。

ゴーストイコンと戦うか、イリヤ分校にいくか、リフルに勝負を挑むか、悩むな。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 01:29:49 ≫

43

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
今回は……理子様の護衛として行動する予定です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 01:18:17 ≫

34

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は【3】で行動してみようかと。
イーグリット・コームラントのどちらに乗るかはまだ未定ですが…

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 00:11:03 ≫

45

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

【1】を選択して、館内部への突破口を切り開こうと考えています。

 

私個人の思いとしては、出来れば東西の戦いは避けたかったのですが、

西シャンバラ政府からの交戦命令が出た以上、教導団員として命令に服従しない訳には参りません。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 23:19:53 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクはイコンに乗ってみたいから【3】になるね。
初めてだからチーム組んでも上手く行動出来る自信がないし、今のところソロで行動予定なんだよ。
よろしくね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 21:44:06 ≫

11

イルミンスール所属の水神と申します。

よろしくお願いします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 19:32:29 ≫

16

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクは前回に提案した。
「東西シャンバラ双方からのエリュシオン帝国への留学派遣」
…の話を進めたいと思うよ。

 

ただ…別件のアクションの影響で…具体的な話は煮詰まっていないんだ。(汗)
とにかく、みんなよろしくね!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 19:18:57 ≫

45

イルミンスールのリリなのだ。

前回に引き続き、嫌々ながら駆り出されて東側でのアイシャ警備なのだ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 18:52:20 ≫

22

後手に回るか先手を取るか・・・パラ実のウィングです

いろいろと謎というか怪しいところが多すぎるので、今回は調査に重点を置こうと思っています

 

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 17:26:31 ≫

34

イルミンスールのジークフリートだ
くくっ、よろしく頼む

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 17:17:06 ≫

22

イルミンのラムズです。

まだ特にこれといった行動は考えていませんが、よろしくお願いします。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 14:33:32 ≫

26

イルミンスールのガイアス、ジャスティシアをやっておる。

法からはそれを定めた価値観など、実に様々なものが読み取れるものなのだが…
エリシュオン帝国の法体系はどうなっておるのか、クラス的には無性に気になるの。ふむ、だが、そう悠長なことを言っている場合でもないのかもしれんな。