天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第2回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 78件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィオナ・ストークス

フィオナ・ストークス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 10:58:22 ≫

33

遅ればせながら蒼学のフィオナとそのパートナーの前原です☆
今回もよろしくお願いいたします。

わたくしはまあ平穏無事に済むなら適当でもいいのですが~
開戦命令が出ている以上、拓海様と一緒に戦地へ赴かないといけませんね~。
たぶん【2】ですね。理子様をお守りしなくては~。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 11:07:18 ≫

66

遅ればせながら挨拶を。天御柱の月谷要です。

 

ゴーストイコン…G…増える…はっ。つまり、あいつらはゴキブ(以下略

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 13:53:40 ≫

11

天御柱学院の月舘 冴璃です。よろしくお願いします

今回もイコンに乗ってゴーストイコンと戦います。

天海 総司

天海 総司

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 17:02:36 ≫

66

天御柱の天海総司です。
よろしくっ!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 18:55:58 ≫

53

蒼空学園の神崎優です。今回、アイシャ救出に向かおうと思う。宜しく頼む。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 20:49:26 ≫

42

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

今回もダメもとで、アイシャさん関連で動こうと思っています。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 21:55:44 ≫

33

教導団の沙鈴です。よろしくお願いします。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 22:37:28 ≫

64

天御柱の御剣だ一緒になったらヨロシク

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 01:11:30 ≫

24

天御柱の葛葉よ、今回は前回倒しきれなかったゴーストイコン退治にいく予定。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 09:46:54 ≫

11

教導団の九条です、よろしく。

今回も戦いの被害を抑えるよう頑張ります。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 18:40:48 ≫

22

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も地味に動きますので、皆さん、よろしくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 20:41:48 ≫

35

蒼空学園の飛鳥桜だよ!

何しようか決めてないけど、多分戦闘系かな?兎も角、宜しくな☆

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 20:42:27 ≫

32

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ。よろしく…

行動はまだ未定。多分【4】あたりで行動してそうな気はする。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 21:30:51 ≫

34

アシュレイです!

ガイドに新日章会書かれただけで興奮したもうすぐ二十歳の女子大生です。
よろしくお願い致します。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 22:36:00 ≫

64

どうも~、髪型変えた百合園のレロシャンです。

 

前回は~、なんというかすごい勘違いしてたので、今回はそういうことがないようにして、何かしらで貢献できたらいいな~と思います。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 00:34:38 ≫

35

蒼学・西ロイヤルガードの葛葉翔だ。

今回は館内部への突破口を開く側に回ろうと思う。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 01:02:51 ≫

12

シャンバラ教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

何処行くかは未定だけど、〆切までには考える予定。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 01:02:54 ≫

53

薔薇学の変熊です。
今回【1】で西側ロイヤルガードを挑発しまくる予定です。
みなさん、よろしく〜。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 05:58:57 ≫

12

イルミンスールのコルセスカだ。(敬礼


前回、芽を出した『東西合同の医療活動』を絶やさないために、野戦病院を引き継がせてもらった。

主に【3】のゴアドーでの治療活動がメインになると思うが、皆、負傷したらすぐに野戦病院まで戻ってきてくれ。

生きている限りは何とかしてくれる治療陣が控えているのでな。


もちろん医療活動の護衛や、治療の手伝い等、まだまだ大歓迎だ。

以上だ、よろしく頼む(敬礼

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 20:38:51 ≫

61

百合園のミューレリアだぜ。
私は【1】に行くと思う。よろしくー。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 21:19:20 ≫

13

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回は【4】での行動になりますです。

採用されるか分からないですけど、ちょっと提案してみるのですよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 21:51:43 ≫

21

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

東シャンバラロイヤルガードとして行動するつもりですが、難しい状況ですね……

まだまだ悩み中ですが、よろしくお願いします!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 22:31:08 ≫

42

東シャンバラロイヤルガードの緋桜ケイだ。
前回のリアクションからもうやることは決めていた。
問題は詰めるためにもう一手が(PC情報として)足りていないことなんだが……。
まぁ、やるだけやってみるしかないな。
縁があればよろしくな!

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 23:24:24 ≫

33

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
【4】での行動になるかと思われます。

皆さん、宜しくお願いいたします。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 01:11:40 ≫

53

明倫館のジョシュアです
あまりお役に立つ事は出来ないと思いますが
よろしくお願いしますっ

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 01:14:30 ≫

62

百合園の毒島である。

ゴアドーにでも行こうかなあ。

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 01:14:30 ≫

33

ラーメン食べたい天御柱学院の山田さ!
まるで役に立つ気がしないけどよろしく頼むよ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 06:06:24 ≫

51

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

前回はちょっと変な事やろうとして駄目やったから今回は真面目になってみた!(キリッ!

ま、被害が少しでも抑えられればええなと思っとるよ~