天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の器・序章~剣の花嫁IN THE剣の花嫁~」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

【感想スレッド】

≪ 2010年11月07日 17:15:47 ≫

23

僭越ながら立てさせてもらいます。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月07日 17:42:03 ≫

63

【PL】

皆様、そして沢樹MS、お疲れ様でした。

遅延で少々心配していましたがこのボリュームでは仕方ないですね。

本当にお疲れ様でした。

 

シナリオは初参加ですが、各PCのキャラをしっかり把握した描写をしてもらったのが嬉しかった。

まだMSオリジナルの世界観を掴みきれていない部分もありますが、次の機会もよろしくお願いします。


 

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月08日 00:11:25 ≫

14


ふう…今回は本当につかれたけど…剣の花嫁達が無事でよかった…

俺も山田太郎を斬っておけば…いや、なんでもない

とりあえず皆さんお疲れ様…

 

【以下PLより】

沢樹一海様、ご苦労様でした

沢樹一海様のシナリオには初参加でしたが楽しませていただきました

今回は序編らしいのでまた、ポイントと機会があれば参加さしていただこうかと思います

改めてお疲れ様でした

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月09日 15:38:16 ≫

46

以下PL

 

沢樹MS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回は内容が内容なだけに、敵を文字通り斃す感じで心情を込めたアクションを書かせて頂きました

シナリオタイトルやガイドから察するにガチシリアスで突っ走れとしか思えなかったもので・・・w;

というか山田太郎達がロ○ット団的なキャラとか書かれてて

え、なにそれコメディ的立ち位置だったの!?って内心ビックリしたわけですがw;

 

とまれ、LCの鏖殺寺院への憎悪云々なキャラを存分に生かして頂けたのは嬉しい限りです

また別のシナリオに参加できましたら、よろしくお願いしますーっ┏○ペコ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月12日 00:09:43 ≫

43

おつかれさま・・・。

・・・ユーベル・・・

 

[以下、PL発言]

リアクションありがとうございました。

絡めつつ、うまくユーベルとベスティエのキャラ付けを描いていただけて感謝しております。

光条兵器の件はやっぱり無理でしたか・・・(笑)

椎名 真

椎名 真

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月12日 23:01:19 ≫

63

以下PL

沢樹MS様執筆お疲れさま&参加された方々もお疲れ様でした。
自身のLCに過去設定がなかったため、新設定にしたいと方向性を投げたうえでリアを待っていましたが
まさかああいう風していただけるとは…!大切に設定としてつかわせてもらおうとおもいます。
下着屋にいくとはおもってもみませんでした…w
いろんな方との絡みがあり、読みごたえもありとても楽しかったです。
また何かのシナリオでお世話になった時はよろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月14日 11:02:00 ≫

26

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

くれぐれも御体は大切になさってください。この文量は嬉しくもあり心配でもありです。

御蔭様で、いつもルカらしく書いて頂けて幸せな気持ちです。

アクションや気持ちなどの細かいケアに頭が下がります。

一先ず収まったようですが、なんとなく次回にとってもデンジャーな気配が…。

できたら是非次回も参加したくく思ってます。

それではまた、是非パラミタでお会いしまょう。