空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「のぞき部 部室」 への投稿 (全 239件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 16:25:39 ≫

63

椿さん、秋葉さん>その案乗った!

こんなとこ部員以外来なさおうだし、相談こっちでしますw

 

周さんが一生軟派に困らない様に有志でドピース独り占めだっ!

 

俺か椿さんが忍法「二階から目薬」で用務員の親父を惚れさせて・・・・

 

チーム名は秋葉さんが欲しい称号名で・・・

 

みんななんかいい案ある?

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 17:04:35 ≫

16

>クライス
・・・だ、だよな?かわいーよな?
はっ、言っちまった!?

 

>にゃん丸
おっと、待った、待ってくれ。
すごく曖昧な境界だけど、雑談の一環を越えて、こっちで相談は
ちょっとマズいかなぁ、と思うぜ。
部長やクライス、功平みたいに参加してない奴もいるしさ。
本格的に相談し始めちまうと、レスの増加が多くなりそうなのも心配なんだぜ。

 

うるさいこと言うみてーですまねぇけど、シナリオの掲示板にスレ立てたいと
思うんだがどうだろう?
「ドピース独占を狙う人たちのスレ」みたいな感じでさ。

 

情報が漏れるって心配もあるかもしれないけど、どっちみちカオスになる(笑)と思うし。
もし良ければ、初めてだけどスレ立ててくるぜ?
中の人の都合で、20時は超えちまうと思うけど、許してくれると嬉しいぜ!

 

だけど、提案してくれた内容はすげー嬉しいぜ!その方向で是非よろしくな!!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 18:00:34 ≫

62

周さん>了解、では続きはそっちで!

 

確かに、関係ない人にはご迷惑でした^^; 

いやの『そき部だよん』』のマスターだったので、のぞき部員や部関係者が絡んでくるとマスターも嬉しいかなと思ってしまった・・・


鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 20:16:39 ≫

34

>にゃん丸、薫、つかさちゃん

ということで、ラリラリの掲示板にスレ立てて来たぜ、よかったら来てくれよな!

 

>にゃん丸

いやいや、その気持ちはわかるし、気にすんな。

覚えてたら、MSが勝手に何かしら絡めてくれる気がするぜ、あのマスターだしな!w

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月05日 01:08:36 ≫

11

ちと提案(お誘い?)なんでござるが、、シナリオ『デートに行こうよ』に何人かで

遊びに(部活動?)いかないでござるか?定員75名も埋るか謎でござるが


 

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月05日 09:29:56 ≫

62

秋葉さんか姫宮さんが来ない事には・・・・

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月05日 12:35:22 ≫

33

シナリオガイド見る限り男子のみの参加でも大丈夫そうですね

まあすっごくむなしいですけど親睦を深めるために行くのも悪くないかも・・・

 

・・・といいつつすいません、先約があるので参加できないですorz

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月05日 12:56:05 ≫

56

おっす。クライスに聞いたんで来てみたが‥‥

俺らがデートシナリオなんか行って何するんだ?

やっぱり「のぞき部」らしく、他人のデートでも観察でもするのかー?

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月05日 15:37:43 ≫

23

あえて男子のみで突撃したかったんだけど

行殺されるおそれあるみたいだしなー

 

部長をみならいたかったけどやっぱ無理か

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月05日 16:16:54 ≫

22

お騒がせしたでござる。

 

頭まるめてお詫びするでござる。

 

明日発表のグランドシナリオでお会いしたい

ものでござるな。

 


 

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月05日 22:46:00 ≫

64

こ・・・今週は忙し過ぎて何もできなかったゼ。


グランドシナリオは集団の方が目立てそうだから皆で何かやってみるのも

いいかもしれないな。

 

オレは今のところ暇だからデートでもなんでも付き合えるぜ。

ただ薔薇ぁ~んな感じはカンベンな。

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月06日 02:14:51 ≫

34

まぁ、行殺の可能性は仕方ないよな。

それも覚悟の上で、追加参加募集が出るくらい人少なかったら

行ってみるのも面白いかもな。

一応、二人一組の体裁くらいは守ったりしつつ、脇役的な立ち回りすれば

結構いけるんじゃないか?

 

>部長

お疲れ様だぜ!

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月06日 03:23:58 ≫

24

皆様のフォローありがたいです。

 

 

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月06日 09:47:17 ≫

54

こちらの方に顔を出すのを忘れていました
デートシナリオは一応 抽選で申し込んであります、一緒に行く人は決まってないようなものですが・・
とりあえず申し込んでから考えようかと

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月07日 14:33:35 ≫

34

デートシナリオとか、そんなのがあったのか・・・

来た時にはもう募集が締め切られていた。

行ってくる人は楽しんできてくれ。

 

MCメインって誰と行くつもりだったわけ?

 

それは・・・なぁ・・・ (・・・・・・)


椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月07日 15:12:47 ≫

43

>周ちゃん

 

ロケット花火シナリオで生き様みました。

あいかわらず漢でござるな

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月07日 15:45:29 ≫

61

話のタネに報告しようと思ったら、すでに薫が見つけてくれててびっくりしたぜw

 

ということで。

こっそりと、シナリオ「激熱…夏の陣!東西ロケット花火戦争」で部活動してきたぜ。

部長見習ってみたんだけど、まだまだだなぁ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月12日 22:47:30 ≫

15

うがー、先週に引き続き今週も忙しかったワ。

あまりアクションを考える余裕がない・・・っちゅか案は考えても

纏められないわ・・・結局デスクエでも差し障りのないアクションしかできなかったし、

グランドシナリオ投稿も締め切りいっぱいだった・・・早く暇にならんものか。

 

>鈴木さん

周の活躍は見させてもらったぜ。

オレもうかうかしてられないな。

 

>部の皆様

失念しまくってた機能【人間関係】に登録させて頂きました。

今後ともよろしく。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月13日 00:26:05 ≫

34

活動お疲れさまだ。

これからは秋が深まっていくがどんな活動が考えられるか・・・

 

ギルド機能の実装が楽しみだ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月13日 01:26:08 ≫

33

>黄泉さん

やはりこれからの季節といったら狙い目は・・・

修学旅行だな!

そろそろメイリンちゃんをターゲットにしたいオレとしては

問題は他校の修学旅行に忍び込めるかどうかだな・・・。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月13日 23:25:10 ≫

24

さすが部長常に先に目をむけているのでござるな

 

修学旅行

 

薔薇色にしたいでござるな


黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月13日 23:56:03 ≫

56

修学旅行 か。

俺はアシュリングだな。

他校へは・・・一番簡単なのは在校生の誰かに変装だが

向こう側にも協力者が必要になるから、現実的ではないか。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月14日 21:00:22 ≫

11

なるほど、修学旅行ですか。

 

確かにそれなら長い時間一緒にいるわけですし、女性を覗く機会も多く・・・ないよ!?(薔薇学的に)
・・・さて、いかに他校に進入するかを考えないといけませんね

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月14日 21:25:07 ≫

41

修学旅行は外せないよな、王道的に。


イルミンと教導団の協力者かー、確かに俺たちだとあまりアテがなぁ。

メタな話すると学校専用シナリオで登場とか抽選の学校補正が最大の敵かもしれねーな。

 

>クライス

全俺が泣いたぜ・・・っ!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月14日 21:51:50 ≫

24

ある意味クライスのトコは薔薇色だよな・・・

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月14日 23:25:21 ≫

21

クライスのところは、さすが薔薇の学舎なんだな。

 

----

そして、確かに学校補正は手強いかも知れないな。

 

(突然に)あたし、帰る。

 

え? なに怒っているんだよ。

 

別に。そんなにいいならイルミンスールでもどこへでも行ったらいいんだわ。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月16日 01:40:21 ≫

43

>秋葉さん

 

初称号おめでとうございます

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月16日 08:23:17 ≫

36

>薫様
ありがとうございます。これも皆様のおかげです


これからものぞき部女子部員としてがんばらさせていただきますね


のぞき部のマスターさんが修学旅行をやってみたいとは書いてありましたねぇ
さてさてどうなることでしょう。楽しみです

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月16日 11:19:03 ≫

34

秋葉さんかっこいい(?)称号おめでとー!
ラリラリでは、のぞき部のみんな酷いことになってたね^^;
ようし修学旅行でリベンジだ!!

ところでダンスバトルも行く予定なんだが・・・皆さん覗き?俺選手で出ようかな・・・
こんどこそ村雨に勝ってやる!!w

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月16日 15:41:23 ≫

25

>にゃん丸先輩

 

自分もダンス受かってました。

まだ方向は決めてないけど

なんかやります?部長も受かってたような

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月16日 16:57:12 ≫

64

あらダンスも皆様参加なのですね
私も参加ですが覗かれる側にまわろうとしてましたが何かやるのであれば協力いたしますよ?

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月16日 21:45:14 ≫

13

ちょっと部長が来るまで待ってみようか?
部長もダンスのほうに参加なら、あっちにスレ立てて相談しよう。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月16日 22:08:17 ≫

14

ラリラリはお疲れ様でしたー


そしてダンスは落選・・・たまには一緒に行動したいです・・・

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月16日 23:00:14 ≫

62

実質、のぞき部の創設者はクライスさんなんだけどね^^;
やはり蒼学シナリオにはフィルターかかってるのかな?
今のうちに修学旅行対策考えておかないと、クライスさんが置いてけぼりに・・・

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月17日 00:11:12 ≫

44

おう、今帰ったぜ!

いっちょ何かやってみるかな。

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月17日 10:40:23 ≫

54

ちょっと話題として遅いかもしれねーけど、つかさちゃん称号おめでとうな。

にゃん丸、ラリラリの件は俺たちだけじゃなくって、たいがいの奴らが大惨事だったと思うぜ(笑)

クライスは、どうにかなるといいなぁ。どうにかチャンスがあったら一緒にやろうな。

 

ダンスかー、参加しておきゃよかったな orz
みんな頑張ってきてくれよな!

俺は「秋の夜長に~」を頑張ってくるぜ!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月17日 12:58:54 ≫

53

部長おかえり~
じゃ、ダンサー募集スレッドに
【秋葉つかさ&シャドーダンサー】
な感じで募集かけてくる。
野郎ばっかじゃ華がないから秋葉さんメイン&取り巻きって感じで・・・

周君の秋の夜長もナンパ頑張って!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月17日 15:22:40 ≫

31

>にゃん丸様
そんなつもりではなかったのですが なんか大事になってしまいましたね
頑張って踊らせて頂きます、皆様の期待に応えられると良いのですが…
あと言いにくいのですが…誤字が…私はつかさです

ちなみに私はいつ覗かれてもかまいませんよ?
恥じらいがないのは皆様にとってはマイナスかもしれませんが

 

>周様
ご一緒できないのは残念ですが夜長でナンパ頑張ってくださいませ

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月17日 21:32:36 ≫

31

秋葉は称号おめでとうな。

 

ラリラリのシナリオはおじさんが強かった。

・・・惨事・・・だったよなぁ。

 

どんなシナリオでも活動の方法ってあるんだな・・・

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月17日 23:23:10 ≫

33

詳しくは向こうで相談するとして、ダンスはどうしたものかなー。

当初の予定ダンサー募集して巨乳ダンスチームをプロデュースって

シナリオだったんだけどねー。

でも当選者の胸が大きい率が低くて(やっぱダンサーはスレンダー体型が多いのかな)

どうしたものかと思っていたところお誘いがあったので助かったわ。

 

>秋葉さん

泥棒猫とはこれまたイカした称号ですな。

オレなんて部長と頭脳派覗き魔なんだぜ。

 

>にゃん丸さん

リリーハウスうらやましかー。

受かってたらメイリンちゃんに戦線布告する予定だったのに・・・。

 

らりらりはあとでじっくり読ませてもらうわ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月18日 08:41:02 ≫

44

皆様ありがとうございます
個人的には【泥棒猫】までで切って欲しかったたのですけどねちょっと語呂が悪いような
12回目にしてやっと手に入れた称号なのでそのまま使います


部長にプロデュースしてもらえるといい感じになるかもしれませんね
正直どう行動していいか悩んでいましたから

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月21日 08:27:55 ≫

65

ラリラリの件のレポートは読ませてもらったぜ。

結構な大惨事で楽しそうだったな、オレも参加すればよかったわ。

 

(中の人)

菜畑りえマスターのシナリオはキャラが活き活きしてて良いですよね。

 

ダンスも上手くいくといいな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月21日 13:14:20 ≫

44

部長のイケメンぶりに全俺が吹いた。おめ、そりゃ詐欺だろうよ(苦笑)

 

冗談はともかく、おめっとさん。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月22日 17:34:57 ≫

63

>姫宮さん

和希ありがとうな。

 

(中の人)
念願のBUイラスト、見るとそこにイケメンが・・・全オレも吹いたわ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月24日 11:08:57 ≫

34

部長、確かにイケメンだな。すげぇ渋いぜ。

個人的には称号とのギャップに吹いた!

あと相方のおねーさんのBUも超美人じゃん!

顔もさることながら、胸とか胸とか胸とか!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月25日 23:09:27 ≫

41

「なつめ」かわええ・・・
今度モフらせてー!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月26日 00:18:39 ≫

56

>鈴木さん

アイツの胸が小さかったらパートナーにはなってなかったかもしれんな(笑)。

 

>にゃん丸さん

好きなだけモフってくれ。

パラミタに連れてきたのは【なつめ】だけだが

実家にはもう一匹【さくら】ってのがいるぜ。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月26日 00:47:31 ≫

23

>部長

パートナーは大きな胸にかぎるでござるな

 

>みなさま

修学旅行の季節になってまいりました。学校入り口にも説明書が


 

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月26日 01:07:05 ≫

41

>部長

胸がでかいのは正義だってどっかで見たことあるしな!

なるほど、それで梅琳ちゃんか・・・納得だ。

 

>薫
お、見てきたぜ。気づいてなかったよ、情報ありがとな。

俺たちで活動するんなら、共通シナリオが狙い目っぽいか?

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月26日 21:18:35 ≫

14


こんばんは、面白そうな所なので来ました。

多分、踏めると思うのでキリ番踏ませてもらいますっ!!