空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「のぞき部 部室」 への投稿 (全 239件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月26日 22:21:35 ≫

21

襲牙苦旅行と言ったら、定番のアレだな‥‥楽しみだぜ(ニヤリ

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月26日 22:50:15 ≫

21

ふと思ったんだがパラミタでは体育祭や文化祭ってのは2学期にやんねえのかな。

 

>雪ノ下さん

まぁゆっくりしていってくれ。

入部なら歓迎するし、見学だけでもいいぜ。

我が部の活動内容だが主に【のぞき】だ。

たまに皆で集まると他の事をやったりもするが大体のぞきもセットになってるな。

まぁ詳細は【のぞき部だよん。】や【だいすきっ】等を見てくれ。

 

>椿さん

そういえば椿さんトコの相棒も胸がでかかったよな。
つか秋葉さんとヘルゲイトさんとウチの相棒と椿さんトコの相棒で

巨乳ダンスユニットが組めてたな。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月27日 00:58:49 ≫

16

少し遅れたが部長はBUできたんだな。

おめでとう、カッコいいと思う。

 

修学旅行の話題が上がってきたな。

・・・・・・うん、上がってきたな。

 

胸の大きさは関係ないはず・・・。

もっともアシュリングがいいと、いっている俺が言っても

説得力ゼロだな。誰を説得するわけでもないが。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月27日 08:41:49 ≫

16

>総司様
BUおめでとうございます、部長がこんなにかっこよいとは…
ダンスユニットのことはどうなることですかね楽しみです


>悪食丸様
いらっしゃいませ ここも楽しい所ですよ


>修学旅行
どこに参加しましょうかねぇ、やることはひとつですが
ですがこれ以上無茶をすると私はまずいかもしれません


>胸の大きさ
やはり皆様大きいのがお好きなのですね、それにしても全体的に大きい方が多い気がしますね

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月27日 21:09:58 ≫

22

みんなーわれらが顧問のりえ先生のHP更新されてるでござるよ

 

修学旅行のぞきシナリオ好御期待?

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月27日 21:19:27 ≫

23

う~む、合コンに参加しようか迷うな。

リリーハウスには門前払いくらったから、メイリンちゃんに会おうと思ったら

このシナリオがベストっぽいしな。

そろそろのぞきの挑戦状を叩きつけに行きたいトコだしな。

 

>黄泉さん

サンキュだぜ。

リンネちゃんの胸も自己主張が激しいよな。

 

>秋葉さん

ダンスはのぞき部分とダンス部分でWアクション取られなきゃシンプルでいい感じに

アクション書けたと思うんだが、どうリアクションに反映されるか待ち遠しいぜ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月27日 21:21:37 ≫

12

>椿さん

情報サンキューだぜ。

俄然燃えてきたぁ!!!

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月28日 10:11:39 ≫

16

おお!修学旅行決まったんだな。薫、情報ありがとな。

久々にでかい活動ができるといいな。

この時のために1度もつけずに【真の勇者(スケベ)】の称号取ってあるんだぜ。

 

>悪食丸

お、いらっしゃいだぜ。よろしくな。

>合コン

俺も悩んでる。部長ほど明確な目的がある訳じゃなくて

面白そうだから、なんだけどな。もうギリギリだけど、

抽選だけでも申し込んで見ちゃどうだい?

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月28日 22:47:57 ≫

41

>弥涼さん

どーも、のぞきには惹かれますし胸の大きな女性は大好きですが

今は見学しときます。

ラリラリの件ですね、酷い目に会いました。

>秋葉さん

お久しぶりですが、凄い称号がついてますね。

> 鈴木さん

どーも、修学旅行ですか楽しみですね。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月28日 23:30:39 ≫

34

お客さんか。

絶賛間借り中の黄泉功平だ。

よろしく、雪ノ下。

ハッブルの望遠鏡を使ってみようか? (何をいきなり・・・)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月29日 15:35:27 ≫

65

>薫様
修学旅行の情報ありがとうございます、いまから楽しみですね


>総司様
ダンスのリアも、もう明日ですねこちらも楽しみですがどうなることでしょう


>悪食丸様
少しデートシナリオでやりすぎまして警告されてしまいました

お詫びも兼ねて同MS様のシナリオに参加しようとおもったのですが、教導団補正に負けました

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月30日 16:28:23 ≫

54

ダンスに参加された部員の方おつかれさまでござる

 

しかしエッフェル塔とか東京タワーとかなんでござろうか?

 

悪名高き【のぞき部】は少しおおげさとおもうしだいでござる

そんなに悪さはしておらんつもりでござるのに(おぃ)

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月30日 18:29:30 ≫

66

ダンスバトルお疲れ様~!
またまたカオスになってて面白かった。『ツァンダポルノ禁止法』ってなんだよ・・・(笑)
それにしても椿さんとまったく同じセリフ投稿してたとは。

修学旅行ではリベンジだ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月30日 20:28:06 ≫

53

>シャドウダンサーズの方々
お疲れ様でした、流石にちょっとやりすぎましたか…
退場させられなければ優勝狙えたはず!
次も頑張りましょう

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年09月30日 23:10:01 ≫

34

ダンスに参加した者はお疲れ様。

退場は残念だったが、その方がオレ達っぽいといえばオレ達っぽいよな。

 

>鈴木さん

合コンは気が付いたら申請期間が終わってたってヤツだぜ・・・残念。

 

>秋葉さん

デートちら見してきたけどフツーにエロかったな。

つーかアンタMなのか。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月01日 00:44:09 ≫

16

ダンスパーティーお疲れさま。

 

「悪名高き」って非道いな・・・

秘密結社や地下組織よりはマシだと思うが

どうせなら「雷名」にしてくれれば良かったのに。

 

秋葉はめげないな。そういうの嫌いじゃないが。

とりあえず残念だったな。

 

シャドウダンサーズは強敵相手に勇姿をみせてもらった。

相手が悪かったな。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月01日 12:14:10 ≫

44

顧問から連絡があった。

修学旅行シナリオが 10月5日 月曜日 に公開とのことだ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月01日 12:54:45 ≫

34

>総司様
さすがにあれはやり過ぎましたね
あら気が付きませんでしたか?私はいつでも総受けですよ
総司様もいつのぞかれてもいいのですよ?


>功平様
私も見てきました、予約は多分無理そうなので抽選になりそうですが、
倍率高そうですねぇ。いけるかしら

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月01日 13:24:26 ≫

42

ダンス大会お疲れ様ですー

中々面白い状態になってましたね、返す返す参加できなかったのが残念です

 

そして功平さんは情報提供感謝です。

5日ですか・・・(予約資金握り締め)

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月01日 13:46:05 ≫

63

ダンス大会、みんなの生き様見せてもらったぜ。

グッジョブだったぜ、退場は法制度が悪いと思う!男の子として!(笑)

 

>部長

そっかぁ、残念だったな。俺は抽選で夢破れてきたぜ。

 

>功平

お知らせありがとな。俺も急いで見て来たぜ。

招待枠とかはないみたいだから、純粋に予約・抽選勝負かあ。

皆と会えるよう、祈ってるぜ!

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月01日 15:32:21 ≫

56

>みなさま

 

5日が前夜祭ですか。。。予約枠とれるかな

 

>周ちゃん

 

こちらで失礼陰陽道の修学旅行 鴨川で天后姉さん

軟派でもしませんか

 

 

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月01日 16:48:08 ≫

66

>薫

お誘いありがとな!早速あっちにお邪魔してきたぜ。よろしくな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月01日 22:16:11 ≫

21

パラ実にもえれぇ可愛い転校生が来たんで、ちょっと様子を見て来るぜ。

飛鳥 鵺

飛鳥 鵺

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月02日 19:28:01 ≫

56

こっ・・・ここがあの のぞき部!
お・・・俺も覗きたい!!!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月02日 22:32:21 ≫

16

修学旅行は予約枠狙いたいけど時間的に厳しいかもしれんなぁ・・・。

 

>飛鳥さん
ここがあの のぞき部!と言われるようになるとはオレ達も有名になったもんだな。
飛鳥さんのぞき部へようこそ、新入部員大いに歓迎だぜ。
とりあえず5日公開予定ののぞき部シナリオを目標に皆精進している感じだな。

 

>秋葉さん
見ていいと言われるとのぞく意欲が・・・でも見るけどね漢として!

 

>鈴木さん、椿さん
ガイドちゃんと読んどけばよかったぜ。
天后さん嫉妬でアベック粉砕を目論むとは、なんて素敵な女性なんだ!
って思っちまった。
のぞきにせよ、ナンパにせよ期待してるぜお二人さん。

 

>姫宮さん
あの子単純に横山光輝のパクリかと思ったらミツエが光栄だったとはな。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月02日 23:35:51 ≫

21

>いつでも~

確かに恥じらいは重要な要素である気がするよな。

状況的に「のぞき」じゃなくて「据え膳」みたいな感じになるし。

・・・つまり漢として恥をかくわけにはってことだな。

 

(話題の方向性が違ってたらすみません)

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月03日 01:33:52 ≫

33

>和希

修学旅行唯一のキャンペーンシナリオなんだっけか。

かわいい子だったなぁ。絡めるなら俺も絡みに行きたいくらいだったぜ。
活躍期待してるぜ、頑張れよ!

 

>鵺

お、はじめましてだな。よろしくな!

ゆっくりしていってくれよな。

 

>部長

ありがとよ、頑張ってくるぜ!

だがしかし、ほのぼのとした展開になる予感だぜ!(笑)

いや、全然嫌いじゃないっつーか好きだからいいんだけどな。

 

のぞき方面は別のシナリオで挑戦するアクション出してきたんだけど

没にならないといいなぁ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月03日 07:10:23 ≫

25

>総司様 功平様
別に恥ずかしくないわけではないですよ、ただ覗かれるのが好きなだけで…
あれ?おなじことですか?


>鵺様
新入部員は歓迎しますわ、かく言う私も正規部員かはわかりませんが


場合に依りますが百合園の修学旅行でのぞきをしてくるかもしれません

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月03日 12:27:17 ≫

25

今度の修学旅行でもっと部員が増えそうな予感!
活気付くのはいいことだね~
月曜日予約できるかが心配だけど・・・

周くん>お月見、例によっておいしく酷い目にあってたね・・・・w

秋葉さん>百合園で覗きとはうらやまけしからん!!成果を期待するであります!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月03日 19:08:10 ≫

46

>飛鳥さん

のぞきたい・・・その心さえあれば十分です。

飛鳥さん、のぞき部へようこそ!

 

>秋葉さん

百合園でのぞきとは・・・女性の特権ですね、羨ましい。

成功お祈りしています

飛鳥 鵺

飛鳥 鵺

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月03日 23:22:00 ≫

11

新入部員でいいんですか!
どうもです!

覗きのためなら特攻もためらいません!

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月04日 01:08:06 ≫

44

リエ先生のHPで面白いことかいてたござる。

 

のぞける確立1%てすごいでござるが

逆に秋葉さん(すいません)じゃないけど

のぞかれ部とかあるとカオスに走れるような気がするでござる

 

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月04日 21:45:55 ≫

54

とか言ってる間にいよいよ明日だな。健闘を祈るぜ、俺も頑張る。

 

>つかさちゃん

おー、百合園!女子高!頑張れーっ!


>にゃん丸

あー、あれか!

おいしかったけど相方の被害にあった人にゃ超すみません、って感じだぜ(笑)

 

>鵺

お、入部か!歓迎するぜ、どっかで一緒できるといいな!

 

>薫

いつも情報ありがとな!

なんかアクション投稿に参考になりそうな事がいっぱいでためになった!

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月05日 16:15:21 ≫

52

>周ちゃん

 

軟派行為でグラシオ掲載ってどんだけかっこいい漢なんだ

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月05日 16:52:37 ≫

32

さてさて シナリオの募集が始まりましたね
私は出遅れたので抽選ですので祈ります


>周様 クライス様 にゃん丸様
百合園に特攻してきます、ある意味正面突破なので失敗する可能性が高いですが生暖かく見ていてくださいませ


>薫様
のぞかれ部ですか…私は問題なしですが 普通の娘にはなかなか難しいのでは無いですかねぇ


>鵺様
皆様と一緒に特攻しましょう、結果はかならずあとからついてきます

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月05日 21:53:48 ≫

13

くっ、出遅れたか・・・。

てか一瞬で予約枠埋まったよな。

なんつー人気だよ。

しかし一番乗りとはさすがクライスだな。

あまり考えたくはないが、もしもの時は・・・いや、今はただ神に祈ろう。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月05日 22:53:04 ≫

55

まさに一瞬の勝負でしたね・・・僕も少し遅れれば危なかったかもです

1回目と比べたら考えられないほど人気ですよねー

 

部長は今は受かる事だけを考えていてださい。

僕も部長が受かる事を前提に作戦を考えて見ますから・・・浮かびそうにありませんが

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月06日 01:53:37 ≫

12

部員の俺様に招待が来ねーとか、予約できなかったってのはまぁいい。

 

だが、俺が男湯に入れないってのはどういうことだ。え?

こういうのは男湯から女湯のぞかねーと、のぞきにならないじゃないか!

女湯入ったら、フツーに入浴になっちまうぞ! わかってんのか?

 

ま、よけーな心配は抽選通ってからにすっか。

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月06日 10:27:29 ≫

36

和希が男湯に入ってきたら、その時点である意味ミッション完了な気がする。

けど、タオル一枚で屋外から侵入を試みるとかありがちなシチュエーションなんだぜ。

 

ともあれ、あとは抽選結果を待つばかり、か。

ここの皆で入れるように、俺も祈ってくるぜ。

 

>薫

正直、あのアクションで採用されるとは思わなかったんだぜ。

まだちゃんと全部読んでないんだけどな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月09日 19:42:25 ≫

65

落ちた‥‥OTL

 

受かった奴らに後は任せた‥‥

のぞき部の名に恥じない(?)漢気を見せてくれると信じているぜ!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月11日 10:43:40 ≫

42

ふぅ、さっきのぞき部どすえ♪のアクション投稿してきたぜ。

リアクションが楽しみだぜ。

 

>姫宮さん

残念だったな、和希のハダカが拝めないのは寂しいが頑張ってくるぜ!

 

>鈴木さん

まさかあの女にナンパ仕掛けるとはな。

グランドシナリオの方向性の参考になったぜ。

 

京料理バイキングに申し込んできたぜ。

受かったら環菜ちゃんの額に文字を書き込みに行くぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月12日 00:11:59 ≫

52

>部長

馬鹿言うんじゃねーよ。俺を見てどうすんだ?

のぞき部ならのぞいて見るのがルールだろうが。

シナリオじゃ間違えないようにやってくれよ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月12日 02:14:07 ≫

41

だれかのぞきを成功させて鼻血を噴出して、コレが噂の【ベルリンの赤い雨】ってヤツか

ってオチにならんかな・・・

 

>姫宮さん

プッ・・・ククッ、怒るなって和希、冗談だって。

それに部長は部員をのぞかないもんなんだぜ。

(前回の事を思い出し泣きながら言ってる)

どんなリアクションになるかわからねえがバッチリ暴れてきたから

期待してくれよな。

(行動は一貫して陽動なんだけど色々やってるから全部採用されるか怪しいです)

 

京料理受かってたんで環菜ちゃんにちょっかい出してくるわ。

額に描く文字は既に決まっているから、いかに接近し無防備にさせるかが鍵だな。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月12日 16:42:25 ≫

63

>部長

 

【ベルリンの赤い雨】知っている人何人いるのかな

 

>参加した人

 

2回目のグランドシナリオなんかやりますか?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月12日 17:31:20 ≫

55

>薫

俺はパラ実に来るって言う、土木工事の指導教員と会っていろいろ教えてもらおうかなって思ってるぜー

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月13日 01:08:24 ≫

62

>姫宮さん

 

たしか指導教員って蒼学の人でござるな

同じ学園だしお手伝い希望でついていくようにするでござる

 

 

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月21日 04:20:54 ≫

11

おっ、どすえが公開準備中になってる。

1日前倒しでリアクションが公開されるのかな?

 

グランドシナリオは先週忙しくて、気が付いたら〆切過ぎてたよチキショー!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月21日 11:30:10 ≫

22

やはり百合園のお風呂ののぞきは失敗いたしました、残念です

 

あちらは難攻不落ですねぇ、次こそが本番ですよ

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月22日 09:21:53 ≫

14

おーっす、いよいよ今日は「のぞき部どすえ。」のリアクション公開だな。

なんかちょっと緊張するぜ。

 

>グラシナ

二匹目のドジョウ狙って、またいつも通りやってきたぜ。

多分、二回目の採用はないよなぁ。


>つかさちゃん

百合園の修学旅行リアクション見て来たぜ、お疲れ!

残念だったなぁ・・・今日の奴に期待しようぜ。

 

あと、修学旅行では鬼と修行の奴で、にゃん丸が蒼空入り口の奴(笑)と

仲良くのぞきに挑んでたな。グッジョブ、頑張ってたぜ!

ナリュキ・オジョカン

ナリュキ・オジョカン

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年10月22日 11:58:14 ≫

33

がぉー、おいっすなのじゃー。
桐生ひなのLC、ナリュキ=オジョカンと申すのじゃっ。

 

修学旅行のリアクションが公開された故、敷居を跨がせてもらうのじゃよ。
つかさのアクション支援のつもりじゃったが、上手くいかなかったのぅ。

 

今後は他の面々とも何かしら絡んでいきたい所じゃな。
んにゃらば、そういう訳で宜しゅうにー♪