空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「のぞき部 部室」 への投稿 (全 239件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弥涼 総司

弥涼 総司

のぞき部 部室

≪ 2009年07月29日 22:23:10 ≫

53

今回は残念ながら敗れてしまったワケだが・・・

もちろん負けっぱなしでいいワケがないよな?

キリン隊・パンダ隊にリベンジする為にも勇者諸君の力を貸して欲しい!

オレは絶対にのぞくぜ!愛美だろうが、環菜だろうが!

 

最後に・・・

 

『オレがのぞき部部長弥涼総司である!!』

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年07月29日 23:04:41 ≫

16

麒麟隊の者だ。
安心しろ。今日は争いに来たわけじゃねぇ!
堂々と名乗りを上げた以上は、俺も名乗り返すのが筋ってもんだろ?

「のぞき部の挑戦。このケンリュウガーが確かに受け取った!!」

いずれ、戦うことになるだろう。さらばだ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年07月29日 23:24:43 ≫

14

あらあらいつの間にかこんな部屋が出来ていたのですね・・今回は私もいろいろ画策したのですが、全て無効化されてしまいましたからねぇ・・次こそは面白く出来るといいですね

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年07月30日 00:08:51 ≫

36


われらの結束は固いでござるよ。しかし変な称号がついたでござる

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年07月30日 11:50:02 ≫

44

おなじく・・・・(スケベ)は困っちゃうな。言い訳出来ないだけにw

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年07月30日 13:13:58 ≫

66

とりあえず「お疲れさま」とだけ言っておこう。

元気のあることはいいことだ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月01日 00:19:58 ≫

55

キミを覗い(み)てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる胸はマシュマロみたいにふわ☆ふわ~~~♪

チィース!

 

>ケンリュウガー

飛ばせて落とすのが得意そうな名前だなっ!

だが負けんよ、次こそはバッチリ覗かせてもらうぜ。 

『キリンさんが好きです。でもパンダ隊の方がもっと好きです。』

と彼女達に伝えておいてくれ。

 

>秋葉さん

全て無効化って一体どんな事を画策をしてたんだ?

 

>椿さん&黒脛巾さん

ふーっ、部長に立候補してて助かったぜ。

 

>黄泉さん

入部してみない?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月01日 09:28:54 ≫

24

>総司様
そうですね もう終わった事ですし言っても大丈夫でしょう
首謀者に立候補したり・・始めの集まりに行ったり(すぐ追い出されましたが)
ロッカーを動かして隙間をつくったり(ロッカーが固定式で失敗)
麒麟隊の方を裏切る?のも瞬時に捕まってなんだかなぁと
のぞき部に入るのも失敗?(ちなみにいままで全く称号もコメントももらったことないのですが・・皆様はどうなのでしょう・・)

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月01日 23:38:18 ≫

53

>秋葉さん

俺はレースでもらったなぁ・・・
次ののぞき部のシナリオで素直に「のぞき部に入部したい」って言うとすんなり入れそうw

部活、レース、コンテスト、ボス倒し狙うといいんじゃないかな、称号。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月02日 02:03:46 ≫

55

マスターの気分しだいなのでは・・・

 

自分時間なくて一度サンプルそのままおくったでござるが

『ミスター毛がハエール』という称号もらえたでござる

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月02日 09:58:14 ≫

26

>にゃん丸様
なるほどそういう方法があるのですね、
でもキャラの性格上 素直にというのが難しそうです、結構ひねくれものですから
まぁ次回頑張ってみます

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月03日 00:08:40 ≫

31

入部か? 

後ろから厳しい視線を感じるから止めておこう。


・・・・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月04日 02:58:43 ≫

65

百合学園に潜入したいと思う(4度目)
協力ネガウ

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月04日 04:32:44 ≫

51

>秋葉さん

マスターにダブルアクションとして取られちゃったんじゃないですかねぇ。

謎の首謀者として立ち振る舞うなら、ロッカーを動かす等の実働を行うより

さり気なくキリン隊を罠にハメるとか、放送室に居るように思わせて実は

電波ジャックして放送を流していたとか、置手紙なんかしてのぞき部を

誘導するとか、『謎』の部分を強調した方がいいんじゃあないかという気がします。

 

称号についてはグループアクションなんかも狙いどころのような気がしますね。

グループが一貫したアクションを成功させれば目立ちますし、

グループ名は称号として(今回の場合(スケベ)が追加されましたが・・・)

送られやすいんじゃないかな?

 

>黄泉さん

そうか・・・残念だ。

覗きたくなったらいつでも来てくれ。

フフッ、そう怖い顔しなさんな後ろのお嬢さん。

 

>マイトさん

いつでも力を貸すぜっ!

具体的な日時(シナリオ)なんかがあれば言ってくれ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月04日 04:38:41 ≫

36

つーか掃除中のメイド

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月04日 04:42:52 ≫

55

ミスったわ。

 

>秋葉さん

つーアンタか掃除中のメイドっての事か~っ!!!

 

って書こうとしたんだけど改行エンターで投稿されっちった。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月04日 04:45:36 ≫

62

うっ、ミスりまくりだ・・・どうしたオレ。

 

アンタの事か~っ!!!

 

です。

やっぱ、削除or修正機能ほしいわ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月04日 09:46:26 ≫

26

>総司様
ほぼ間違いなくそうだとおもいますよ?アクションにそれっぽい文章入れておきましたから
やっぱりダブルアクションにとられてしまったのですかねぇ
次回はその辺り気をつけて行ないます
というより裏でコソコソと動くのはやめて、もっとオープンに動こうとおもいます

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月06日 02:05:49 ≫

36

アイコン見てて吹いたw

椿さんやるな~!!

それとも、カツラ部室にわすれてったんじゃ・・・・

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月06日 12:12:50 ≫

51

>部長

水橋が言うにはどこかに出向くの(シナリオ参加)が問題なんだそうだ。

この「部室」自体は出入り自由なんだよな?

 

これが怖い顔しないでいられますか。

女の子を何だと思っているのよ。

(全く興味無しというのも不健全な気もするけど)

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月06日 16:11:04 ≫

33


にゃん丸先輩>

 

当方前からこの頭でござるよ

一時期長髪なって浮かれたでござるが、すぐ抜けました

カツラもいいでござるな

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月07日 03:43:54 ≫

11

>黄泉さん

歓迎するぜ、部室は好きに出入りしてもらってOKだよ。

 

>水橋さん

オレ達は他のヤツよりほんのちょっぴり自分に正直なだけってヤツだぜ。

 

>椿さん

むしろ『毛がヌケール』って気が・・・

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月08日 15:35:54 ≫

53

ところで皆、非常に大切な事だと思うんで聞いてみるんだが

覗いてみたい相手とかっているかい?

ちなみにオレは教導団の李 梅琳が好みなんでチャンスがあれば

逝ってみたいと思っている!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月08日 19:35:57 ≫

16

ふむ・・・僕には特にこれといった目標はないですね。

元々覗く事が目的であって、誰を覗きたいというのはありませんので。

 

と言うわけで・・・

すいません、遅れました!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月10日 19:20:53 ≫

21

うわーん!(;;)

クライスが超いい男だよぅ。

お前!覗かんでも見せてもらえるだろう!!

 

部長!シャンバラは洒落にならないお仕置きが待ってるような気がするんですが。

まずは学内で実績を・・・

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月10日 23:32:10 ≫

24

>クライスさん

覗きが目的・・・それがキミの騎士道ってヤツかい?漢だねぇ。


>にゃん丸さん

都合よく環菜ちゃんが風邪引いたみたいだから

行けそうならちょっとお見舞い(覗き)に行ってくるよ。

こっちはこっちで社会的に抹殺されそうだが・・・。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月11日 00:35:47 ≫

41

おーっす! パラミタ一の漢、姫宮和希様の登場だぜ!

何だお前らまだ活動してたのか‥‥何かまた面白そうな計画でも立ててんのか?


 

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月11日 00:47:56 ≫

35

そろそろまた活動したいでござるな

シナリオ追加されるごとにいつも期待してるでござるよ

 

 

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月12日 15:05:17 ≫

65

>にゃん丸さん

ありがとうございます。けど、だからってもてるとは限らないんですよ。

・・・と言うか、僕の場合周りにいる方が・・・(遠い目

 

 

中々覗くのに適切なシナリオってないですよね・・・

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月12日 16:56:12 ≫

53

よ、よぉ。あの、その、前回はあんなオチになっちまったけど、

俺もまだ、この部室の敷居を跨いでもかまわねーかな……?

 

俺、あの時のマスターが次は温泉宿でシナリオやってくれるのをずっと待ってるんだぜ。

次の機会こそは、前回の汚名を返上してみせるから、良かったらこれからもよろしくな。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月12日 19:48:47 ≫

41

ちょっくら環菜ちゃんのお見舞い行ってくるわ。

お見舞いの品は発汗作用を促すモノを持っていって、汗を拭いたり

パジャマを着替えたり(セレブだからネグりジェだったりするのか?)

するトコとか覗こうかなと画策しているんだが、何か良い品はないかな?

 

>姫宮さん

なっ、何だ、パラミタ中を包み込むような強大な漢気はっ!


>鈴木さん

水臭ェ事言ってんなよ周。

今度こそバッチリ成功させようぜ!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月12日 20:16:06 ≫

55

ふぅ、見舞いに行く奴等に挨拶してこようと思ったんだが・・・

みんな良いヤツすぎて一瞬挫けそうになったわ、マジで。
だが、一度言った事は曲げねぇ!ヤルといったらヤルぜオレは。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月14日 08:57:33 ≫

12

部長>

あらたなる武勇伝でござるな

 

以下すこし中より

 

いま覗いてみたいとこはコミケ76の蒼空ブースです。

新パートナーの『アリス』とか興味ありまくりです。

会場に近いとこにいるんですがこの三日間は仕事で(;´д⊂)

だれかいかれる方いるんでしょうか

では失礼しました。


 

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月17日 11:49:02 ≫

26

>部長

ありがとよ・・・へっ、夏の日差しが目にしみるぜ・・・。

遅くなったけど、同じシナリオ参加させてもらってるぜ。

実はルミーナさんを口説きたくて突撃した俺みたいな奴もいるんで、

くじけなかったのは正しいと思うぜ!

リアクションで絡めるかは自信ないけど、お互い上手くいくといいな。

 

>薫(の中さん)

自分も中の人より。残念ながら自分もいけなかったんですよねー・・・。

アリスは10月頃から登録できるようになるそうですね。自分も気になってます。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月17日 20:58:16 ≫

13

>椿さん

上手く行けばいいがな・・・。

しかし、校長みたいなタイプがデレるのはたまらんのう。

 

>鈴木さん

周、お、おまっ、あれだけ爽やか好青年を演じておきながら

真に狙うはルミーナさんだとっ!

周、恐ろしい子・・・。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月17日 23:38:37 ≫

45

初志貫徹か。男だな・・・部長。

がんばってきてくれ。

 

(後ろを気にしつつ)

誰かってイルミンスールのアシュリングとか・・・か。

無邪気な感じがいいと思う。ガードが緩そうって意味じゃないからな。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月26日 12:45:31 ≫

43

また一つ肩書きが増えてしまったな・・・

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月26日 17:16:27 ≫

65

>部長

 

あなたの勇姿に乾杯でござる

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月26日 17:28:35 ≫

43

>総司部長

さすが部長・・・貴方の勇姿に感嘆せざるをえません

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月26日 18:20:47 ≫

23

クライス殿・・・めっちゃイイ男でござるな

 


 

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月26日 19:19:16 ≫

35

部長!変な濡れ衣きせてスミマセン・・・・
まぁ、有名人になれたっとことで許してね。
(やべぇ、イラストすげぇ強そうな男前になっちゃったw)

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月26日 20:24:52 ≫

13

部長、あんたの勇姿、感動したよ・・・・・・っ!

 

それにしても、にゃん丸はすげーカッコいいな。渋そうでいい感じだな!

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月26日 21:11:08 ≫

55

>にゃん丸先輩 周ちゃん

 

二人とも男前でござるよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月28日 22:53:27 ≫

61

確かに男前が多いな。俺も負けてられねーぜ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月30日 12:32:31 ≫

14

オレの素顔を晒すのはもう少し先になりそうだな・・・

中の人(発注はお盆に済ませてます)

 

なんか間違って呪いのゲームをDLしちまったみたいなんで

ちっと篭ってプレイしてくるわ。

中の人(覗きネタの仕込みを考えたりしたんだけど環菜ちゃんに続き

連発するのもくどく感じたので今回は真面目プレイにしようかなーと・・・

特定の場所でコマンドを入力すると市川まことの恥ずかしい写真のデータが

見えたりとか

ゲーム内に温泉街がある事にして女湯への隠し通路があるとか

お仕置きにリアルで市川まことを探し出しのぞきを仕掛けるとか

色々考えたんだけどね。)

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 01:29:42 ≫

44

部長、そんなことやってると呪われて死ぬぜ〜っ。
覗くならリアルもんにしておかないと。(笑)

周君、ラリラリ退治の時に何か悪さしない?

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 01:55:52 ≫

13

みんなラリラリ受かったのでござるな

 

サンプルアクションが酷いような気が・・するでござるな

 

>にゃん丸先輩

ドピースを独り占めするでござるか?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 08:51:31 ≫

21

あらあら皆様 ラリラリで何か企みですか?
私でできますことでしたらお手伝いさせていただきますよ?

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 09:02:38 ≫

22

>和希

BU見て来たけど、和希はかわい・・・いや、怒られそうな気がするからやめとくぜ。

 

>部長

おお、発注済なんだな。できあがりが楽しみだな!
あのシナリオでのぞきは確かに難しそうだ、真面目モード(?)も応援してるぜ!

 

>にゃん丸、薫

二人もラリラリ受かってたみたいだな。

せっかくだし、にゃん丸のお誘いは喜んで乗るぜ!

俺も個人的には「ドピース」に絡みたいな、あいさつでも言ってる通りで(笑)

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年08月31日 13:07:05 ≫

14

皆さんラリラリに向かわれるんですか、頑張ってくださいー。

・・・僕も申し込んでおくべきでした・・・

>周さん
確かに和希さんはかわい・・・いえ、なんでもないです