天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界の廃工場」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月10日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 19:34:53 ≫

56

百合園女学院のイナ・インバースです。

はじめて、シナリオ当選したので、うきうき気分です。

アクションを練って送って、後は、作者様にお任せしますけど、

なるべく多くの人やモノを助けたいと思っております。

 

初めてのシナリオです、至らない所が、あるとは、思いますが、大目に見てください、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 10:43:50 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はオメガさんを守る予定です。
ただ、今回は『皆が選らんだ場所で一番多かった所』になるので、その辺は相談して決めた方がいいのかなぁと思っています。
意見ありましたらよろしくです。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 15:06:28 ≫

22

百合園のレキだよ。
前回と同じくフォローに回るんだよ。
フォロー相手よりボクの方が弱かったりするけど。
とりあえずよろしくだよ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 15:07:33 ≫

36

天御柱の御剣だ。

俺はオメガ保護に回るぜ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 15:54:36 ≫

13

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

何ができるかがんばってかんがえようと思うです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 19:28:44 ≫

22

薔薇学のささきです。

色々と考えてみようと思います。
よろしくお願いいたします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 21:11:29 ≫

54

シャンバラのルカルカです。オメガちゃんの守護で動きたいと思います。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 22:08:42 ≫

51

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

私は前回同様秦天君を殺りにいく予定だよ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 22:18:57 ≫

14

蒼空の椎名です。前回に引き続き闇世界にはいかず、屋敷にのこってやれることをしようと思ってるよ。

よろしくおねがいします。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 22:53:26 ≫

44

空京大学のエース・ラグランツです。

引き続き今までの流れで行きたいと考えています。

具体的には、どうしようか考え中です。

皆様、よろしくお願いいたします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 23:22:47 ≫

12

蒼学の七枷陣や

皆よろしくー。

 

オレは今回オメガのドッペルを魂に近づけさせないように

足止めする事に専念しようと思ってる

小林 恵那

小林 恵那

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 01:55:27 ≫

21

蒼学の小林です。

オメガさんを守るために何が出来るか考えたいと思います。
同じ目的の方はよろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 11:58:13 ≫

21

イルミンの瓜生だ、
十天君をどうにかしたいな。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 14:22:39 ≫

63

イルミンの咲夜です。

今回も鎌鼬さん関連で動いてるとおもいますですよー。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 14:27:21 ≫

12

蒼空学園の神和綺人です。
具体的にどうするかは考え中です。
たぶん、前回と同じように皆さんのフォロー役に回ってるかな?
皆さん、よろしくお願いしますね。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 23:37:57 ≫

63

よォ、パラ実の五条だ。
館のガードに回らせてもらうぜェ。ゴーストバスターズごっこでもしてるわ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 23:39:32 ≫

53

空大のリュース・ティアーレです。

急行して、オメガさんの防衛にまわろうと思います。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 23:49:49 ≫

61

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ(ry

どうもー東條でーす。館の防衛に回ろうと思うよ