天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年11月10日 23:25:12 ≫

31

僭越ながら建てさせて戴きました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月10日 23:33:58 ≫

66

ご参加の皆様、カルーアMS代筆お疲れ様でした。


※以下、PL
軽い気持ちで料理アクションを書いておりましたが、黒毛猪の驚くべき身体能力に
ただただ驚いています。
泳ぐまでは知っていたのですが、まさか飛ぶとは思いませんでした。
そんな貴重な猪を料理できて幸せに思います。
カレー自体も上手い具合に作れて嬉しいです。
ルーを分けていただいた方の素敵な味に支えられています。

次はみかん箱MSのカレーも楽しんでみたいですね。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月12日 00:04:53 ≫

52

色んなカレー食べられて楽しかったなぁ。

あ、メイスはツッコミ待ちの準備運動だからな?

いくら俺が猟の初心者でも、さすがにそんな無茶はしないよ。

 

(PL:材料狩りから始まるカレー作り、お疲れさまでした。

 何となく思いついた勢いで解体アクションにしたのですが、リアクションを読んだら本当に

 なんとなくその場のノリで解体に参加していてふきました。カルーア・長谷川マスター…さては

 エスパーですねっ。もしアクションからそういう雰囲気を読み取ってもらえたなら、とても嬉しく

 思います。彼らなりにこのキャンプを楽しんでいる様子がしっかり伝わってきました。

 全体では手強い猪やボス猪の登場に危険食材の行方など、ちょっぴりハラハラドキドキしながら

 楽しく読ませていただきました。それぞれの調理風景もすごく美味しそうでした!

 今回は代筆という形でしたが、どちらのマスターさんのシナリオもまた参加できる機会を楽しみに

 しています。ありがとうございました。)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月13日 20:32:59 ≫

23

皆様どうもおつかれさまでした。

 

猪強すぎですね!^^;

 

これ程の超絶生命体が相手なら、

ロケットランチャーを使わざるをえない!!

 

みかん箱マスターは体調不良との事で残念でしたが、

十分に休養を取られていつか復帰して頂きたいです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月14日 10:51:15 ≫

12

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立ていつも有難うございます。

色々なカレー美味しそうでした。

 

>MSさま

ご養生下さいね。

読んでて、お腹がすきました。当然カレーが食べたく(笑)

代筆お疲れさまでした。ごちそうさまでした。

マリィ・ファナ・ホームグロウ

マリィ・ファナ・ホームグロウ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月14日 22:11:30 ≫

33

成仏カレーはあたいが育てた!

体調崩れてもおいしかっただろ?感謝しやがれ。

 

(PL)
みかん箱MS、カルーア・長谷川MS、執筆お疲れ様でした。ありがとうございます。

素材を配る彼女らの会話、不機嫌なマリィも、見ていて楽しげでした。ぎゃーぎゃーとw

素材は、欲しい人が居なければ無駄になるかもと思っていましたが

上手いこと使って頂いて、その計らいにも感謝です。

まさか美味しくなっちゃうとは……

マリィは自分の手柄のように語っていますが、明らかに違いますよね。これ。

 

美味しいカレーをありがとうございました。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月16日 10:54:32 ≫

26

 皆様方、MC様、ご苦労様でした!いやぁ~、美味しいカレーをたらふく食べました^^結局、どれが一番かは分かりませんでしたが、どれも"甲乙つけ難い"と言う事でありましょうか^^