天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】秋の味覚を堪能せよ!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年11月10日 23:43:31 ≫

25

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月11日 00:17:47 ≫

45

ご参加のみなさま、えりかMSお疲れ様でした。


食材の調達も凄く大変で調達がむずかしいなか、
貴重なモノを使わせていただいてありがとうございます。

美味しく食べていただいただけで、なんというか嬉しいです。
これで、ホイップさんへ少しでも恩返しできたのならと思います。

※以下、PL
オスとメスを両方使うのは、ガイドを読んでいて「秋刀魚は塩焼きが一番だなぁ」という気持ちと、
何故かししゃもを思い出したからでした。
上手く味の違いが出せて嬉しく思います。

ホイップさんのシナリオになかなか参加することできないのですけど、
こうやって料理関連で参加できるのは嬉しいですね。
しばらくはホイップさんがお休みとのことですけど、次回を楽しみにお待ちしています。

ありがとうございました♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月11日 21:11:28 ≫

64

【PL 】

皆さん、そしてえりかMSお疲れ様でした。

そしてそして、一緒に踊ってくれた カッチン和子さん ありがとです。

アクションは上手くいった点もありいまいちだった点もありですが、

ホイップのほのぼのリアクションを楽しく読ませてもらいました。
一時ホイップおやすみということで、次回作が気になりますね。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月11日 23:52:03 ≫

12

みんなおつかれさまでした。

ララさん、ルルさん、一緒に踊れて楽しかったよ。

えりかマスター、長い間お疲れ様でした。
次のお話をお待ちしてます。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月12日 01:12:05 ≫

14

珍しい食材も色々見られて面白かったし、美味しい料理も食べられたし、ちょっと幸せだった。

ホイップさんは仕事が増えたりもして大変そうだけど、来年の秋にはまたこんな風に気軽に皆で

出かけられるようになってるといいな。

 

(PL:お疲れさまでした! それぞれの食材に合わせたネタが面白かったです。

 えりかマスターのシナリオには初参加のLCもいましたが、それぞれのキャラらしい描写を

 いただけて嬉しかったです。あと、樹とフォルクスの仲良しっぷりがっ。ありがとうございます!

 食材取りのシーンはどれも皆の工夫やネタが楽しく、料理も多種多様でわくわくしながら読ませて

 いただきました。連続ダンスで息切れしてるドロウさんにちょっぴりキュンとしたのは秘密です(笑)

 ホイップさんのシナリオはしばらくお休みとのことですが、他のシナリオも楽しみにしています。

 また参加の機会があれば、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月13日 01:23:51 ≫

16

みんな、お疲れ様。

家庭的な料理で大丈夫か内心ドキドキだったが、喜んでもらえてよかったよ。

 

【以下PL】

えりかマスター、執筆お疲れ様でした。

一癖ある食材に、美味しそうな感じが伝わってくる料理の数々、

そして、楽しそうに調理をしている自分達、楽しく読ませて頂きました。本当にありがとうございます。

 

機会があれば、またよろしくおねがいします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月14日 11:07:58 ≫

53

参加者の皆様お疲れさまでした。スレ立て有難うございます。

どれもとても個性的だったり美味しそうだったりで楽しかったです。

食べる為の狩りだけど、沢山屠ってしまったので感謝しつつ頂きました。

 

>MSさま

作中でも心配してましたが、ホイップちゃんが心配です。

はやく元気になれますように。次に会える時に笑顔が戻っていたら嬉しいです。

いつもいつもルカ達が大変お世話になりました。次回作もとても楽しみです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月16日 19:24:38 ≫

26

【全文PL発言です】
えりかマスター、執筆お疲れ様でした。
料理を作るほのぼのとした様子や、食べた人達の楽しい反応、とても楽しませて頂きました。
特に、同じ踊り出す効果でも料理によってダンスの種類が違うのに大笑いでした!
ドロウさん、疲れさせてごめんなさい!

今回のリアクションを読んで、去年のことを思い出して懐かしい気持ちになりました。
またこんな風にホイップの周りで友人たちと一緒に過ごせるのは幸せなことですね。

それでは、体調にはくれぐれもお気をつけて頂ければと思います。
またお会いできる日を、まったりとお待ちしております!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月18日 00:45:58 ≫

42

遅れましたが、えりかマスター執筆おつかれさまでした!

秋の味覚を楽しむという、去年と同じ路線のシナリオでしたので、
一年前を懐かしみながらアクションを掛けさせて頂きました。
継続は力なり……というのか、去年と似たようなアクションでしたが、
リアクションはまた新鮮でしたし、より進化した称号も頂けて、大満足でした。
この称号のお陰で、早速来年やりたいアクションが思いつきました。
また来年もこういったシナリオに参加したいものですね。

ホイップのシナリオは今回でしばらくお休みということですが、
まだ返済も終わってませんし、また次回を楽しみにお待ちしています。
(ホイップ自身はいつの間にか東シャンバラロイヤルガードになっているあたり、
今回のグランドシナリオといい、色んなところで顔を出したりしそうですが……)

体調不良で大変みたいですが、お体を大切に、また楽しいシナリオをお願いできれば嬉しいです。
今回もありがとうございました!