天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「三つの試練 第二回 咲かせて、薔薇色吐息」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月16日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 11:53:39 ≫

21

先だってタシガンに越してきた『エメナ・マ’マァク』と申します。
言いづらかったら『キャド』で構いませんヨ。

アクション相談スレッドに、運営への問い合わせた内容を記載しておきますネ(by中の人…などいない(?))

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 21:55:32 ≫

66

薔薇の学舎、南臣。
今回は芸もなく正面から突っ込む係。
捨て石になりきるからみんなはうまく使ってくれればいいと思うよ、じゃん♪


七那 夏菜

七那 夏菜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 23:57:57 ≫

36

(PLです)

すみません。シナリオを間違えて参加申請を出してしまいました。
白紙といたしますので、無視してくださるようお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 01:04:22 ≫

15

薔薇学の早川だ。

前回の件の真相も明らかになっていないのに、手荒な真似は気が引けるな……

ひとまず、よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 01:19:29 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。
吸血鬼をパートナーに持つ身としては複雑なんだけど。
とりあえず探る方に回ります。
よろしくですよ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 01:52:23 ≫

45

薔薇学の藍澤黎だ。

この薔薇の種をどうするのかじっくり考えたいと思っている。

よろしくお願いする。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 03:43:12 ≫

42

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです
多分正面から突入してきます

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 04:44:40 ≫

55

薔薇学のヴィナ。
種は…うーん、どうしようかな。
色々考えるよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 13:54:48 ≫

15

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

警備関係で動く予定です。

上月 凛

上月 凛

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 19:43:24 ≫

35

薔薇学の上月凛。

種は保留、探索の方に回るかな。
よろしく。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 21:14:44 ≫

13

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、護衛に回る予定です。皆さん、よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 22:42:51 ≫

52

薔薇学のささきです。

いろいろ思うところがあるので、試してみたいと思います。
よろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 01:32:57 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

この種を使って、僕と遊んでくれるような吸血鬼がいるかな?

金城 一騎

金城 一騎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 04:06:06 ≫

15

ものすごい久し振りにシナリオ参加。

薔薇学の遠野御影と金城一騎だよ、よろしく。

気になる所が色々あるから今回は屋敷探索の方針かな。
……吸血鬼の身としては用心しないと駄目、かなあ。

遠野 御影

遠野 御影

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 04:13:33 ≫

34

うわーPC選ぶの間違えてたー…orz

上のは俺の発言でという事で。
改めてよろしくお願いするよ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 20:47:33 ≫

43

挨拶を忘れていました(汗

薔薇の学舎のクリスティーです。

ボクは薔薇を咲かしにいくよ。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 20:52:45 ≫

25

薔薇学の皆川だよ。
テスト受けようと思ってるけど、あんまり怖いことはしたくないよ……どうしよう。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年11月20日 01:42:50 ≫

46

薔薇学の変熊です
今回は独自行動をとります
みなさん、よろしくー

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2010年11月20日 08:40:27 ≫

41

パラ実の高崎だ。

おっかねー花の噂聞いて見てみたくなったんで、見物させてもらう予定。

よろしく頼むなー。

神無月 勇

神無月 勇

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 22:21:19 ≫

14

「絶対……殺します……絶対に……」

 

 

(以下、今回のアクションの一部です)

▼キャラクターの目的
全てを奪い、壊したヘルに種を植え付けてから自爆して殺す。彼を倒せるのなら命を失っても良い

▼キャラクターの動機
何故、お前(ヘル)がここに居る!?やはりジェイダスは鏖殺寺院の間者だったのか!?

 

▼キャラクターの手段
「あなたに届け、この想い!」2Pで勇の瞳の中に、ほんの一瞬だけ正気の光が戻りましたが、彼の記憶は建国の絆(第1~2回)辺りで止まっています