天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】女の子部屋」 への投稿 (全 124件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月19日 21:34:26 ≫

55

ここは女の子の部屋ですよ~。

おいしかったスイーツの話や気になるあの人の話で盛り上がりましょう!

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月19日 23:12:30 ≫

26

とりあえず、「男の娘」をこの部屋に入れていいのか、それが問題だと思う。
女の子が好きな女の子としてはナシだと思う。でも可愛ければオッケーな気もする。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月19日 23:15:44 ≫

42

あと、ボクのところの3人目LCみたいに「外見年齢女の子、だけど両性具有」とかはどういうあつかいなんだろ?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月19日 23:17:11 ≫

32

SP回復のためにこっちに一旦退避です

 

というか、ここは一体どこなんでしょうか……。修学旅行ですけど、寝てたのでどこか場所覚えてないです。

むーむー、ここはシャンバラ?日本?エリュシオン?

多分ポータラカではない気がします。頭ぽーたらかになってないですし。頭ぽーたらか。

あ、一応端っこのこの位置は私がいただきました。お布団敷いておきますね。

えっへん

 

>彩さん、恵さん

おや,同じ部屋ですね。

こんにちは、イルミン赤羽美央っていいます。よろしくお願いします。

 

私は男がいようが男の娘がいようがどうでもいいんですが、(男だと公言してる人に限っては)嫌がる人がいたらアレですね

強引に入ってくるようなら、袋にして枕に詰め込んで投げてもいいと思います

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月19日 23:28:15 ≫

25

枕投げ終わったー

しかし、この部屋って何人入るんだろうな?

 

>彩さん、恵さん、美央さん

お疲れ様でーす

シャンバラ教導団の九条です、初めまして。

一応性別は女だぜ・・・一応って言い方変だな。

んー・・・男や男の娘が入ってきても、ちょっとした雑談だけなら良い気もするけど。

流石に長居は問題あるかもだけどな、こうして分けられてるわけだし。

嫌がってる子がいるのに、強引に入ろうとしたらフクロってのは賛成だ(笑

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月19日 23:52:45 ≫

25

空間を越えた枕投げってすごいですね。
いったいどんな仕組みなんでしょう。そしてここは一体どこ…?
とりあえず戦場からの避難ですー。

 

>彩さん、恵さん、美央さん、ローズさん
みなさま、こんばんわ。そしてお疲れ様です。
都筑優葉と申します。よろしくお願いします。
あ。自分、こう見えても(外見性別男)ちゃんと女なので安心してください。
袋にされて枕につめられたくないです。
なんなら脱ぎm(ry

 

そうですね。嫌がる子がいたりそういう状況?になったら袋と言うことでしょうか?
ちなみに自分はそういうの(男の娘、男)気にしない性質ですよー。と言っておきます。
楽しく雑談できるなら問題ないかな~と。

リリ・ケーラメリス

リリ・ケーラメリス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 00:01:14 ≫

15

なにやらあちらは賑やかですね~・・・お嬢様大丈夫でしょうか?

(ドア開けつつ

 

 

・・・あ、皆様こんばんはです(ペコリ

修学旅行、楽しめてますか?(部屋はいりつつ

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 09:31:16 ≫

35


ふぅ~~あっついあっつい(浴衣の胸元をぱたぱたしながら

 

すみませ~~ん わたしもいれてく~ださいっ!

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 09:38:26 ≫

53

イヤッッホォォォオオォオウ!


マナ様参上!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 12:18:23 ≫

54

つかれたんでこちらで充電。

実はグラシナでも一部のプレイヤーさんで枕投げしようというGAをかけていたらしいよ。

ただこちらは会場を真っ暗にした中で投げ合うから相当カオスになるって聞いたけどね。

綾小路 風花

綾小路 風花

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 12:20:44 ≫

44


あの~ちょっといいでっしゃろか?

いまうちの紫音から精神感応で男子が来ようとしてはるみだけど、どないいたしましょうか?

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 12:33:03 ≫

36

(ぶつぶつ)

うぅ~、正光おにーちゃんのばかぁ…><

部屋が男女だからって、この仕打ちはひどいよぉ…(泣

 

いいもんいいもん…

 

(部屋の隅っこで「の」の字を書きながらいじけている)

神崎 零

神崎 零

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 13:36:43 ≫

63

こんばんわ。蒼空学園の零です。私も入って良いかな?

 

>風花さん

 私の方にも同じような内容で優からメールが来てましたよ。やっぱりそういう事を考える人って居るんですね^^;。


 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 14:22:47 ≫

56


枕を山積みにして待ち構えてましょうか?

 

迎撃?誘いこんで包囲攻撃?

 

不埒な輩には身を持って分かってもらわねばね(ニコッ

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 14:32:15 ≫

12

(部屋の隅っこで我にかえり)

 

うーん、なんだかこの部屋からも不穏な予感がするんだけど、何かあったのかな…?

包囲攻撃とかどうとかって…

 

おにーちゃんにメールしてみるかな?

 

(私は男性が来ても気にしないんだけどなぁ…)

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 14:48:57 ≫

54

あらあら、こちらも結構賑わってますね。
・・・?男子がこちらに来ようとしてる?
心当たりある御方が思い浮かんだのですが・・・・・・。
もし来るのであればそれなりの御持て成ししなければいけませんね。
向こうに朝斗がいるから止めてくれると思いますが・・・心配ですね。

綾小路 風花

綾小路 風花

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 16:16:33 ≫

12


一応旅館の見取り図を手に入れて防衛計画でもたてときますぇ。

お仕置きには紫音に協力してもらいますぇ。

 

タルト・タタン

タルト・タタン

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 18:39:01 ≫

61

(枕投げ中に眠ってしまったパートナーを引き摺りながら)
ふぅ・・・とりあえず主が起きるまで、ここで休ませてもらうとするかの。

 

純粋な談話目的ならともかく・・・
不純な目的で進入してくる輩は許せんな。

 

防衛戦か・・・ふむ、わらわとしてはあちらの状況が掴めるというなら
此方から攻め入り、進入を試みようとしている輩に制裁を加える方が性に合っているのだが・・・。
枕に詰め込んで投げるなり、布団で簀巻きにして外に捨て置くなりしたい所じゃ。

乃木坂 みと

乃木坂 みと

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 19:38:48 ≫

26


防衛戦ですか?とりあえず甲乙丙までのプランを提案しますよー

 

甲:比較的安全、私の子守唄で眠らせて縛り上げ、庭の木につるしあげ。当然首には「女子部屋不法侵入者に付き、手助け無用」

乙:比較的過激。私の持つ雷術を全力全開で室内でバリバリと発射、しびれたところを縛り上げ(以下ry

丙:超過激、投降を呼びかけ、自衛権発動を確認の後、それでも来るなら全スキル発動で火、氷、雷などを撃ちこみまくる。この場合、戦闘後行方不明、MIA扱いしておきますので、喪章ぐらいはご家族に送られるでしょう・・・・

 

どれがいいでしょうか?

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 19:44:17 ≫

12

男の子たちがこっちに来ようとしてるの?

悪い子さん達にはお仕置きだよね。(にこっ)

 

私は乙がいいと思うな。子守唄だけじゃ生ぬるいんだよ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 20:15:05 ≫

41

枕投げと甘く見てましたね。想像以上の激戦です。

ふぅ、ちょっと休憩です。
 

おや?男子が何やら良からぬことを考えているみたいですね。

私も純粋な雑談くらいなら気にしませんが、不純な輩には剣で滅多打ちですよ。

とはいっても、峰打ちですけどね。クククッ

(注、セイルの武器:http://souku.jp/illust/view/1/SFL0022386/ci00128781

 

> みとさん

・・・じゃぁ、で。

ただ、第二第三のクズ野郎が現れると面倒なので、

クズ野郎だった燃えカスは男子部屋の前か中に葬って恐怖を植えつけてもいいかもしれません。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 20:42:40 ≫

62

ちゃんとラッピングして熨斗つけておかないとだめだねっ(何気に非道いことを言う)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 22:44:02 ≫

31

皆さん、スプラッタ過ぎたり残酷なのはだめですよ

部屋を破壊しかねませんし……

 

でも彼らもそれ相応の覚悟があってくるのでしょうし、何もしないのは失礼でしょう

個人的にはどうでもいいんだけど、たぶん謎の信念があってくるのでしょうからね

私は枕に詰め込んで枕投げ会場に持っていくだけで許してあげていいと思います

 

という訳で、再び戦場に行ってきます(ててててっと走っていく)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 22:54:07 ≫

25

あの・・・(枕片手に部屋の入り口に立って)
皆さん枕投げ始めちゃって・・・

 

非難したいんですが・・・男子の部屋に行ったほうがいいですかね

一応体は女性ですが・・なんでしたら脱ぎますが

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 22:57:35 ≫

21

おーい、誰かカンガンガ二ダースで用意して。とか。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月20日 23:05:44 ≫

35

キョロキョロ(可愛い子の隣、ドコか空いてないかなー。)

リリ・ケーラメリス

リリ・ケーラメリス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 01:04:06 ≫

66

ええと・・・皆様あまり手荒なことはなさらないほうが・・・

ほら、こういったことには必ず巻き添えになってしまう方が居るじゃないですか!

そういったかわいそうな方を出さないためにも平和的解決が一番よろしいと思うのです。

 

 

 

っと、そういえば自己紹介をしていませんでしたね。失礼しました

イルミンスールに在籍するレイナ・ミルトリアが従者

リリ・ケーラメリスと申します

皆様以後お見知りおきを(ペコリ

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 01:16:28 ≫

62

ふい~、ちょっと避難避難…。何なんだ、あいつ(汗)枕投げで殺気立たせやがってぇ…(ぶつくさ言いながら入室)

 

…で、何だ、この空気?戦前夜みてえにぴりぴりと…。さっき通りがかった野郎部屋とえらい差だな、おい

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 01:40:04 ≫

64

と散々書いておきながら、自己紹介まだでしたね。

 

百合園のネージュです。

「カレー屋オーナー」「オーバーキルの人」「パラチャンで凹んでる人」「魔法少女ルピナスフィア」

「エイドステーションの華」などなど。これだけ出せばピンとくるとおもいます。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 04:48:09 ≫

63

ヒャッハー! 

(扉を豪快に開ける)

俺は戦場から帰ってきた!

少年達よ! ヒャッハーを抱け!
さぁ、そんな所でくつろがずに! 

戦場にいって枕を投げるのだ!
一にヒャッハー、ニにヒャッハー、三四は押忍!で、五にヒャッハーだ!

女子の部屋に入る不届き者がいるらしいが、俺が許さん!
行くときは俺も付いていくぞ!  いや、寧ろ止めてやるぜ! ヒャッハー!

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 04:56:29 ≫

14

ドドドドドドドドドドドド!(バタン!と扉が開かれる

 

お嬢さん方!!オレと恋バナしたりキャッキャウフフと楽しく夜をすごそうじゃねーか!!

こんにちは乙女の花園!よろしく男の桃源郷!!!

(っと言いながら扉を開けて入ろうとした)

 

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 05:00:35 ≫

65

その後ろから颯爽登場!

銀河美少年!

 

さあ、あげてこうか!

ともに青春を謳歌しようぜッッッ!!

 

そして先客がいらっしゃるではないかッ!!

 

(そんな鬼羅さんの後ろから、無駄にキリッとした顔で空中を舞う様にして入ろうとする)


長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 07:20:13 ≫

32

みんな過激だねぇ(苦笑)

まぁ、あちらさんも旅行にきてる事だし、旅館に迷惑もかかる(血が飛び散る等)かもだし

ここは穏便に甲で・・・

 

>マイトさん、鬼羅さん、クドさん

ってなんか来た!

タイミングが良いのか悪いのか・・・

ようこそ 女 の 子 部 屋 

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 07:41:42 ≫

24

うー、もうこの異質な空気には耐えられない!

なんか3人こっちに来ちゃったけど…その隙に撤退撤退…

 

(そそくさと退室)

柊 美鈴

柊 美鈴

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 08:32:20 ≫

35

失礼致します・・一休みしようと思ったのですけど、あら?皆さん、どうしたんですか?

 

のんびりお茶でもいかがでしょう?←その場の緊張感に、気付いて無い奴(爆)

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 10:07:24 ≫

55

野郎が女子の部屋に入ろうったぁ、いい度胸じゃね?ま、物とかぶっ壊して説教とかされたくねぇし、俺は乙で。

 

…っと、一気に三人お出ましかよ…

 

>勇者その1(マイト)

おい、勇者その1…って、うっせええぇええ!!ここでヒャッハー叫ぶな、そんなに叫びてえなら外で叫べ!夕日に向かって叫び続けて青春でも謳歌してろごらぁ!(注:こんな子なんです…)

 

>勇者その2(天王寺)

野郎は野郎部屋でむさ苦しく漢のロマンとやらを語りやがれ。(何 

 

>勇者その3(クド)

銀河的にウゼェの間違いだろ。(ビシッ

 

おーっし、一通り突っ込み(?)終えたし…(色んな意味で)歓迎してやんよ…(獲物を狙う狩人の如くキュピーンッと目が光った…)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 12:12:52 ≫

35

ふぅ、枕投げ一時休戦です。
……と、マイトぶちょーと変な男の人が二人いますね

 

ぶちょー、なにしてるんですか?
そんな所にいたら、ちょっと邪魔です。入るなら中にはいってください
(と、グイグイ後ろから押そうとする)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 12:20:01 ≫

14

クククッ、まさかクズ野郎が三匹も現れるとは・・・覚悟は出来てるんだろうな?

安心しろ!峰打ちで済ませてやるからな!
(だが、持っている剣はまるで金棒のようだ。しかも両刃で峰なんてない)

 

> クズ野郎A(マイト)

ヒャッハー!ここがその女子部屋だ!しかもてめぇが侵入者第一号だ!

マイト・オーバーウェルム、逃げるなら・・・いや、もう遅い!

 

> クズ野郎B(鬼羅)

クククッ、残念だったな。

天空寺鬼羅、ここは今から地獄の一丁目だ!慈悲なんてあると思うなよ!

 

> クズ野郎C(クド)

さぁ、あげていこうか・・・

クド・ストレイフ、てめぇが味わうのは青春の1ページじゃなくて地獄の洗礼だがな!

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 12:20:55 ≫

54

女の部屋に入るとは……

 

この不届き者どもが

……暗殺するぞ(どこからかクナイを取りだす)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 12:31:06 ≫

31

ようこそ、命知らずの向こう見ず諸君。

マイト君には特別にこれを!

 

喰らえ!!「しゃんばらだいこうやだいげきど」キャンディ!!

 

(OVER KILL SLASH!!)

綾小路 風花

綾小路 風花

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 12:39:42 ≫

62


ごみの回収を紫音にお願いしときますぇ

 

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 12:45:39 ≫

23


部屋に入る前にノックをして

 

風花ごみの回収に来たぞ、入っていいか?

駄目ならごみを部屋の外まで出してくれ。

なんなら始末も手伝おうか?必要ならいってくれ

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 12:54:00 ≫

13

あらあら・・・すっかりと変わり果てた塵に成り果ててしまいましたね・・・。
先ほど朝斗からメールきて回収しに来るといってましたよ?
なんでも同じギルドメンバーだからせめて供養させる為にと・・・。
まぁ、これで静かになればいいのですけどね

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 12:58:25 ≫

56

あー・・・、これは見事に変わり果ててる・・・。
生きてるのかな、これ?
とりあえず廃棄物の回収紫音さんと一緒にやっておくから・・・。
そして同じ男子として・・・、本当に御迷惑おかけしましたOTL
今後、この事がないように

徹底的に叩き込んでおきます

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:01:20 ≫

15

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!!


(手酷く打ちのめされる度にとりあえずなんか叫んでる。我々の業界ではご褒美ですから)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:04:21 ≫

12

あ・・・手が滑った

 

(件のキャンディをクド君の口の中へ。)

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:08:37 ≫

65

魔銃モービッド・エンジェルと魔銃カルネイジを額に当てながら

自ら静かになるのと、俺に黙らされるのどっちがいい?せめてもの情けだ選ばせてやるよ。

タルト・タタン

タルト・タタン

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:08:47 ≫

16

(攻撃に出遅れ、悲惨な状況を眺めつつ)
これで静かになれば良いのだが・・・
それにしても・・・マイト部長は部屋を間違えただけだったのでは・・・
間が悪いというか、なんと言うか・・・
うむ・・・まぁ「こまけぇことはいいんだよ」じゃな?

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:15:00 ≫

64

ぐほっ!!あべし!!らめぇもっt!!!!(ボコボコ


あーっはっはっはhげべ!!これぞ青春のいちぺーz(ry

さあ!楽しい修学旅行といこうじゃねーk痛い、そこ痛い!

(ボコられているはずが目には活気が満ちていっているようないないような)

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:20:04 ≫

46

ありがとうござねぼらッッッ!!

(何か盛大に噴出す)

・・・・・・・・あ、ありがとう、ございま、す・・・。

 

あ、すんません、もう騒がしくするの無理ぽ・・・

(銃を突き付けられながら)

 

ああ、鬼羅さんや、ごめんな・・・。お兄さん、先に逝くよ。

もう疲れたよ、パ鬼羅ッシュ・・・・・・何か語呂わるいね。

出来れば、お兄さんの遺灰はおじいさんと同じ墓の中に・・・。

お兄さんの分まで、がんばりゃぁ・・・(ガクリ