天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】枕投げ・東」 への投稿 (全 178件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月28日 21:36:58 ≫

24

負けてばかりですけどそぉい!
というか勝った先にも負けた先にも、微妙に虚しい気分が待ってそうですけどそぉい!

 

そぉい!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月28日 22:33:35 ≫

36

(枕の山ができている)

・・・きゅう

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 02:47:03 ≫

36

参加するのをすっかり忘れておりました

すでに終了間近ですが、私も記念に投げておきましょう

 

そぉい

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 03:00:12 ≫

13

そういえば枕ならなんでもいいんですよね?

じゃあ・・・・・

陶枕乱れ投げ!!

 

解説しよう。陶枕とは陶磁器製の枕だ。つまりこうなる。

 

 

゙ッシャーン パリンパリン

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 06:09:25 ≫

52

むぅ・・・何故だか知りませんが妙な虚脱感に教われて数日投げれませんでしたね・・・

(背後が風邪で死んでたりしました(ケタケタ)

その分の念もこめて投げようかと思います・・・

 

そぉい

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 10:31:17 ≫

25

超眠い。
けど、やることはやらないとな。

そいやっ!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 12:38:31 ≫

32

楽しい時間も、もうすぐ終わりですのね・・・

 

踏越えし咎めとは何菊枕(高橋睦郎)

 

菊吹雪恋枕!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 14:37:47 ≫

25

最後まで頑張ろうね。

そぉい!

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 17:31:38 ≫

11

ナナリーさんがリタイアしてしまったので、救援を呼びました!

あ、彼女は部屋の外まで出しましたよ。廊下に放置だけどどうせこれが終わったらすぐ回収するし、いいですよね。(え)

正直もう勝率は…アレですけど、やるって言ったらやるんです!

 

 

オールハイルシュネーマン!

っそぉい!!!!!!!!!

神和 守珠斗

神和 守珠斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 17:33:34 ≫

46

で、呼ばれるのが俺か。光栄だけどね。

女王陛下や王国民の方々と共闘なんて夢みたいだ。

…枕投げだけど。

所詮枕。されど枕だと信じておくよ。じゃ、こうすればいいんだっけ?

 

 

っそぉい!!!!!!!!!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 17:47:50 ≫

35

最後の最後まで諦めないッ!!
勉強でも修行でも遊びでも、真剣にやらなきゃ何も得られないッ!!

 

だから最後まで貫き通しましょう!僕らの枕投げをッ!!

 

奥義…

枕の山返し!そぉい!!

久途 侘助

久途 侘助

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 22:19:20 ≫

51

おぉ、枕の山がいつの間に。

面白そうだな、いくぞー

そぉい!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 22:24:41 ≫

23

むぅ、2度も枕の山に埋まるとは・・・

こうなったら・・・貴方も枕の山に沈め!(八つ当たり気味に)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月29日 23:34:34 ≫

51

寝る前に....


どっせーい!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 00:11:56 ≫

22

しまった、昨日の分に間に合いませんでした……

あ、そういえばこの枕投げって、今日が最終日ですよね?

それでは最後に、これまでの想いを込めて枕を投げます!

短い間でしたが、楽しかったですーっ!!(ぶんっ!)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 00:40:26 ≫

15

レロロロロ……

 

 

キサマらは私の枕の攻撃力は100マクラポイントだと思っているようだが……

 

残念だがこの枕は最終日に限り25000000マクラポイントにまで上昇する特殊効果を持っているのだ~~~!!!

 

くらえ!ファイナル・マクラ・ビッグバン!!!

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 00:45:24 ≫

24

・・・むぅ、本日が最終日ですか・・・

あまり投げた記憶が無いのですが・・・

まぁ楽しめましたしいいですよね・・・?

 

 

では最後の一投を・・・

 

そぉい(ぽい

清泉 北都

清泉 北都

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 08:44:22 ≫

35

最終日だねぇ。
悔いのないように投げておくよ。

そいやっ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 13:35:08 ≫

66

最後の一投いっくよー!

そぉいっ!!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 14:34:11 ≫

14

最後の一投・・・

枕、存分に味わわせていただきました。

 

人は逃れ枕は討たれ秋深む(高橋睦郎)

 

枕枕枕枕枕枕枕!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 19:00:43 ≫

45

さあ、泣いても笑っても最後の一日!(ぼすっ)

皆さん悔いの無いように張り切って枕投げしましょうっ!!(ぼすぼすぼすぼす)

お互いが全力で…(ぼすぼす)ぶつかりあうことと…(ぼすっ)いう…のは…(めきゃっ)

 

ぷちっ

 

最後くらいしっかり決めさせろォー!!!!

乱撃ジェノサイドピローッ!!!

そぉい!そぉい!!そぉいッ!!!

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 19:26:32 ≫

15

音井さんの言う通りだわ。あ、琉佳と守珠斗はご退場願ったわよ。ルールに従わなくちゃね。

雪だるま王国民として、東シャンバラの一員として、働きたかったの。…枕投げだけど。(超感覚でひょいひょい回避)

さて…奥義耳バットを出していいか聞いたらカオスの蔓延り方が足りないらしいから自重しておくことにするわ。

皮肉の一発、ってことにしとこうかしら。

 

 

リィは…あなた方とは違うんですっ!!!

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 19:27:52 ≫

42

俺も俺も!俺は、称号とかどうでもいいんで、とにかくこう言いたいんだ!リビィ同様枕に籠めて…!

 

オールハイルッ、シュネーマンッ!!!!!!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 21:13:55 ≫

32

今日が最後の日ですね

とうとう最後の技を出すときが来たようです……

そぉい軍団の方々も、そぉいでない方々も、今日までお疲れ様でした。

 

・・・この殺伐とした枕投げに終焉を!

必殺、ライトバレッそぉい!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 21:21:17 ≫

41

今日が最後なのですね。

この一撃、受けていただきます!

枕・くらーっっしゅ!

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 22:11:27 ≫

36

うとうと……(顔に枕ぼふっ!)

 

ごっ、ごめんなさーい!寝てましたー!

誰かが喜ぶ?よだれ付き枕をそぉいっと……

 

久しぶりが最終日ってなんだか寂しいね…… じゃあおやすみ……

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 22:35:17 ≫

32

もう最後なのですね。

最後の一投げいきましょう。では、

 

お休みなさい!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月30日 23:23:57 ≫

54

最後まで頑張るよ、

 

そーい!!