天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】枕投げ・東」 への投稿 (全 178件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 21:15:37 ≫

45

陛下~、そろそろお疲れかもと思って兵糧…もといちょいとくすねた堅焼きの八つ橋を…!

(当然枕に巻き込まれた)(八つ橋は死守!)

 

 

八つ橋と言う名の枕に包んだろかコラァァァッ!!!

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 21:47:59 ≫

34

西に押されてるみたいだね

遊びとはいえ、気に食わないな

 

勝負は正々堂々と!どんどこ投げるよ~

頑張って避けて貰おうかっ! そぉいっ!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 22:44:57 ≫

36

何故か中身が枕でないものが飛び交っているような・・・

さて、気を取り直して今日の分。掛け声はこれで良いのかな。

そぉい!

清泉 北都

清泉 北都

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月24日 22:53:49 ≫

16

間違えずにちゃんと枕を投げようねぇ。

ていっ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 00:00:13 ≫

43

いっくよー。
そぉれっ!

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 02:23:43 ≫

43

(もぞもぞ)・・・う・・・むぅ・・・(枕の山から出てくる)

・・・はて・・・いつの間に枕の下敷きになったのでしょう・・・?

・・・それにいつの間にかたくさん人が・・・

ふむぅ・・・

 

まぁ気にせずに投げておきましょう・・・

 

・・・そぉい?

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 10:43:09 ≫

52

スッポンの血もアルコールもだめですの?

カフェインもやめておいたほうがいいですわね・・・

では、ローズミルクをどうぞ。

 

むせかえるようなバラの香りが、甘い夢に誘ってくれますわ・・・

移り香が西にまで届くことでしょう。

 

さて、「百枕」なる参考文献を見つけてきましたわ。

「沢山の言葉の枕に頭をあずけ、詩の夢天にあそぶ」

というわけで今宵は・・・

 

百枕夢天!

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 18:10:17 ≫

54

ネタが尽きて来るのはお互い様なんですけど、投げる事自体をお互い止めないからお互い食らいまくってお互い意地になってお互い投げるのを止めないという…。

 

さて僕は今何回お互いと言ったでしょうか。答えは…

 

残念無念、また来週っ!!!!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 18:12:21 ≫

65

琉佳…張り切ってる。頑張るよ、オールハイルシュネーマン。雪だるまの加護ある戦士が負ける訳が無い。

セレスティアーナ様のご加護もあると信じる。というわけで。

 

 

さっきから痛いっ!

っそぉい!!!(ぶつけて相殺後に投げる手段を取る)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 20:10:14 ≫

35

むむむ、負けてます。

まだ、そぉいの力が足りないのでしょうか・・・

でも普通に そぉい!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 20:42:38 ≫

55

西に2連敗ですと?!

東の底力、見せてあげようよっ!!

マクラを貸して!!

 

そーいっ!!

 

もう一度、『大気圏リ・エントリーアタックっ!!』

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 20:50:42 ≫

31

モップス抱き枕だと・・・?!

せめてミーミル・・・いや、何でもない(汗)

 

そんなものにされてたまるか!

食らえ、氷枕!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 22:07:43 ≫

54

モップス型抱き枕・・・なんておそろしい脅迫でしょう。

これは、もっと真剣にやらないと不味そうですね。

では、こうして・・・(枕に着火)

これでも、食らっておけ!火枕!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 22:14:11 ≫

23

押されっぱなしだけども、がんばろうね。

さて今日も1投げ。

うりゃーーーーー!

清泉 北都

清泉 北都

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 22:19:56 ≫

33

(枕に当たらない様にガードしつつ)
そいやっ!

マリィ・ファナ・ホームグロウ

マリィ・ファナ・ホームグロウ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 23:45:17 ≫

63

枕の山ってお墓みたいで不吉だねぇ。あー不吉不吉。

中に人とかやっぱいるんだろーねぇ。なむなむ。

それはそうと、枕団子とか喰らいたくない?お腹すいたろ?喰うよな?

 

西の皆にも、せーのっ!そぉいっ! ……言ってみただけ。さすがに投げねーよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 23:47:18 ≫

11

わわわ……校長先生が叫んでますっ!?

西の人達に負けないよう、私もがんばらないといけませんね!

……でも、モップスさんの抱き枕、ちょっとほしいかも。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 23:54:13 ≫

45

劣勢でも引かぬ媚びぬ省みぬっ!

 

いっくぞー!

 

ライトニングそぉい!!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月25日 23:59:35 ≫

45

本物のモップスの膝枕なら体験したことはあるが、わりと感触は良かったよーな……?
でもまぁ抱き枕って言ってもモップスグッズのことで本物じゃないんだろ?
本物だったら暑苦しそうだが……。

っと、時間がやばいな。

今日の分いくぜ!

枕シュート!!

マルクス・アウレリウス

マルクス・アウレリウス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 00:23:48 ≫

31

……ふむ(ひょい)

つまりは(ひょい)

これが弾幕ゲー、と言う奴なのだな(ひょい)

 

さて、避けるばかりでは埒が明かない、好い加減反撃に移るとしよう。

……そぉい(ボソッ

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 09:46:57 ≫

41

モップス型抱き枕って・・・色気なさすぎですわ。
・・・ここは、カバーを剥くとモップスの中の人が出てくるくらいの工夫が欲しいですわね?

 

枕とは夢への乗り物にして魂のお休み処。

長い時間人生を過ごす連れですから、大事にしなくてはなりませんわね・・・

 

というわけで。

 

えろてぃかる抱き枕!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 19:53:04 ≫

51

なにやら動きがあったようだが、修学旅行中はまだ東西ってことでいいんだろうな・・・?

しかし、相手の顔が見えないのは安心して投げられる反面、どんな相手を狙っているのか心配だ。

 

しかし考えたらだめだよな・・・スポーツだ、スポーツ。

 

没の悔しさをこの一投に!

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 21:03:10 ≫

44

今日は良い風呂の日…いえ、良いフロの日です!

 

なので。蒼空の…

 

フロンティrrrrrrrrrrrアッ!!!!!!

(ラ行じゃないのにやたらと巻いた)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 21:06:42 ≫

26

琉佳の発言…最後が某叫びに聴こえるけど気にしない。

私はあくまで雪だるま王国民として(ぼす、

あわよくば皐月と悪ふざけ共闘出来るs(ぼすぼすぼすっ、ゴッ

………倒れない。倒れない。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。

 

(何故か禁じられた言葉発動!光術エネルギーで枕を…!)

っそぉい!!!!!

(額には青筋がくっきりと浮かんでいるのであった)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 21:40:25 ≫

12

と、昨日は勢い余ってそぉいについていうのわすれてました

そぉいは、たしか大玉ころがしの頃からほそぼそと頑張ってた気がします

栄枯盛衰。いまは衰退の一途をたどっております。むむむ

 

では必殺、衰退のそぉい!

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 21:45:02 ≫

35

このまま負けっぱなしってのは気に食わないな!

ここらでドカンと強力なのをお見舞いしてやるぜ!

くらえ……必殺ッ! しろくまくら投げ!!

白銀 昶

白銀 昶

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 21:45:55 ≫

56

さぁてっと、始めるか。

そいやっ!

ルア・イルプラッセル

ルア・イルプラッセル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 21:48:35 ≫

21

みなさん枕を投げるために頭を悩ませているようですが……。
ここで発想を転換して、むしろ枕に投げられみるのいいかもしれませんよ。

ドッ!(ただの突撃)

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 23:15:30 ≫

62

さて、今日も一投げいきますか。

そぉい!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 23:37:19 ≫

56

頭を使う事には慣れていないボク参上!

ボクの枕をその身で受け止めてーー!!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月26日 23:47:23 ≫

34

しかしそれでも僕らは「そぉい」る!

何故ならそこにそぉいするものがあるからだッ!!

 

つおおおおおおおお!!イルミンスール流枕式魔術をその身に受けろォーッ!!

 

マクライトニングブラスそぉい!!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 01:41:03 ≫

56

ふと思ったのだけど、膝枕も枕だよね。

膝枕を投げたらどうなるんだろう。
ドロップキック?

そんな事を考えつつ・・・

しゅーーーーーと

スルト・ムスペルヘイム

スルト・ムスペルヘイム

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 04:32:51 ≫

25


ただ枕を投げるだけでは、対してダメージは与えられない

ならばどうするか

 

高速回転させるしかないよね!!

というわけで・・・・

ストラグルクラーーーーーーーーーッシュ!!(ギュィイイイイン)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 09:34:33 ≫

43

さすが佐々木師匠、よいところに気づかれましたわね♪

こんなグッズもあるんですのよ?

(スカートを履いた膝型の枕を取り出す)

 

それでは・・・

悩殺☆腿枕!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 15:27:31 ≫

16

たまに素に戻る時があります。

私達はいったいなんのため枕など投げているのでしょうか、とか……

なんかすごい無駄な事をしている気がしますが気にしないようにします

とりあえずそぉい!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 15:43:56 ≫

46

女王陛下、私はとうにその境地に…いえ、これは仲良し故の争い。

森鴎外の最後の一句から言葉を拝借するなら小さな争闘…あれ、仲直りの和睦してないような。

でもいいや。(え)

 

っそぉい!!!!!

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 15:46:00 ≫

53

ナナリーさん、引用するものを間違えているような…。

いずれにしても、某ゆる族の方の形に枕として作り替えられるのは御免被る事にしましょう。

魔法攻撃力が低いから丁度良い手加減になりそうですね。遠当て発動っ!

 

っそぉい!!!!!!!

イリヤ・アブクマ

イリヤ・アブクマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 17:20:21 ≫

63

泪せんせい~、関心があるなら一緒に投げようよ♪
正しい投げ方のお手本見せてよ~(上目遣いで)

 

ちぎひぎ☆泪先生召喚!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 19:47:27 ≫

25

陛下とナナリーさんが凄く哲学的に…。

ま、まぁこういうのはテンションと流れにノって楽しむものですから。

 

枕思う。故に、枕投げ在り。ということでよしとしませんか?

枕と布団があって、こうして皆で枕を持ち寄って、互いの想い(枕)をぶつけあう(物理的に)。

 

今を楽しみましょう!人生も、文化も、無駄の集大成じゃありませんか!

小さな無駄の積み重ねこそが、未来の僕らを形成していくんです!

 

背中で語れるかっこいい男目指して!!唸れ踊れ僕の枕ァァァァー!!

 

そぉい!

白銀 昶

白銀 昶

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 22:00:30 ≫

13

さぁて、今日も投げるぜ。
何か特殊な枕投げてる奴もいるみたいだな。
どっから持ってきたんだ?

まいっか、とりあえずーでぇぇいっ!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 22:06:58 ≫

53

むぅ、悔しい事に負け越していますね。

今日こそ負けないように一投げいきますか。

枕の海に沈みなさい!

ミア・マハ

ミア・マハ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 22:24:56 ≫

51

うぬ、負けているとな?
わらわは負けるのが嫌いなのじゃ。
くらえっ、必殺の…っ!!
…何じゃったかな?(と呟きつつ、ぺいっ!)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 23:57:56 ≫

55

う、卜部先生……

私達があくまで騒ぎ過ぎず節度を守った枕投げをしていたばかりに、

卜部先生の出番が無くなっていたなんて……!!

そ、そうだ、今からでももっと騒げば良いんですねっ!

えーと……み、みんなー! 枕投げですよ枕投げいやっほ~~~~っ!!

ルア・イルプラッセル

ルア・イルプラッセル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月27日 23:59:55 ≫

54

ギリギリの枕投げ……えい!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月28日 10:58:23 ≫

23

そ、そーですね…。控えめにやりすぎたんでしょうか…。

卜部先生、ごめんね…。

じゃ、じゃあ今日は皆さんリミッターオフで思いっきり張り切って奮起しましょうか!!

 

奈落の鉄鎖(使うのは幽綺子さん)による必殺連続枕落としをくらえー!!!

 

そぉい!!

(僕、騒いでていいのかなぁ…。卜部先生みたいに止めるべきだったのかなぁ…)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月28日 10:59:31 ≫

34

はいはい。(ぺいっ)

(気力で応戦。枕で枕を弾き、まずそうなものだけ回避。しかしそれ故に枕の塔に埋もれつつある)

ふと気が付いてメタの力を使ったら、向こうは6ゾロ、こっちよりも出てるんですね…それでも出番の無い卜部先生お疲れ様です。

わたしはもう…つかれました。雪だるまが、みたいです…。女王陛下、音井様、あとは、任せました…。(ばたん、)(2度目のリタイア)

冬冴 琉佳

冬冴 琉佳

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月28日 11:02:36 ≫

53

ま、待った待った!怒るのって体力使うんですよ!?(最早リタイアのMCを気遣う事は無い)

登場する機会が与えられれば心苦しくとも叱らなければならない…。

彼女の葛藤を思えばこそ、彼女の登場シーンを作る為に騒ぐよりはこのまま見せるだけの方がまだマシなんじゃ…!

(それはそれで心苦しいんでしょうけどね。さっさと誘惑に負けて参加すれば良いのに)

 

でも僕は投げます。オールハイルシュネーマン。白き枕は雪の如く。

っそぉい!!!!!!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月28日 14:45:47 ≫

65

ポイント離されているけど、めげずに・・・!

数日間投げられなかったから、その分のパワーを乗せる!

どぉりゃー!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月28日 17:21:46 ≫

53

負けてばかりでは面白くありませんわね・・・

禁断の秘儀を使うときが来たようですわ。

(キラーン!)

 

必殺!マジックスライム入り枕☆

清泉 北都

清泉 北都

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月28日 20:56:37 ≫

43

今日も頑張って投げるよ。
せーの
そいやぁっ!