天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】枕投げ・東」 への投稿 (全 178件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 22:02:09 ≫

41

ここでは枕投げを行います。

空間を超えて、西シャンバラの生徒に枕をぶつけてやりましょう!

 

※ルール

・コメントを書き込んでいただいた際のダイス目の合計を加算していきます。東西のうち、11月30日の時点でその数値が大きかった方の勝ちです。

 

・ただし! ダイスの目の合計=興奮度として扱います。この興奮度が「400」を超えると、卜部先生に怒られて負けとなってしまいます。いかに騒ぎすぎないようにしつつ枕を投げるかがポイントです。

 

・6ゾロを出すと、相手の興奮度の上限が10減少します。例えば6ゾロを一回出せば、西シャンバラチームはダイス目の合計が「390」を超えた時点で負けとなります。

 

・同一PLによる複数PCでの書き込みは、2PCまででよろしくお願いします。

 

・明日からの各営業日で、これは! というセリフを書き込んでくださったPC様を東西の中から一人選び、後ほど称号を差し上げます。

 

・本競技の途中経過は、 https://twitter.com/syugaku_ryoko にて行います。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 22:05:01 ≫

32

・・・枕投げ・・・ですか・・・

聴いたことはあるのですが体験するのは初めてですね・・・

取りあえず・・・投げれば良いのでしょうか・・・?

・・・えぃ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 22:57:58 ≫

22

パラ実生であるが故に!

あえて! オレは! こう言おう!

 

 

ヒャッハー!!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 22:58:10 ≫

13

じゃあ我も投げるか。

 

おんみょうだんをくらえー(棒

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 22:58:31 ≫

56

かつてかの有名な誰かは言いました

「戦いはそぉい!にあり」と。そぉいを制す者、戦いを制するのです

 

さあ、ろくりんピックの時の勢いを取り戻しましょう

くらえ、枕バレスト!

 

そぉい!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:05:10 ≫

11

燃えてきましたよ!こういう平和な戦いなら大歓迎だっ!!

いざ…!!

東シャンバラ・イルミンスールが魔術士音井博季、参りますっ!!

 

マクライトブリンガーっ!!

 

そぉい!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:05:26 ≫

62

今日も一日楽しかったなー……って、なんだか騒がしいな。

おい、あんたたち何やってんだ?(ガラッ)

ほがぁっ!!

蒼空運営

蒼空運営

ルールの訂正

≪ 2010年11月19日 23:12:06 ≫

13

ルールに一部誤りがありましたので訂正いたします。

 

※ルール
・コメントを書き込んでいただいた際のダイス目の合計を加算していきます。
 ダイス目の合計の加算は「営業日中」に行います。

 

・ただし! ダイスの目の合計=興奮度として扱います。
 この興奮度が「400」を超えると、卜部先生に怒られて負けとなってしまいます。
 いかに騒ぎすぎないようにしつつ枕を投げるかがポイントです。

 

・6ゾロを出すと、相手の興奮度の上限が10減少します。
 例えば6ゾロを一回出せば、西シャンバラチームはダイス目の合計が「390」を超えた時点で負けとなります。

 

・勝敗の集計は営業日中に行い、その日勝った方に「1点」勝ち点が付きます。
 東西のうち、11月30日(火)の時点で勝ち点が多かった方の勝ちです。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:17:11 ≫

21

あぁ~ん、なんで枕投げなんか始まっちゃうんですか~!?

夜はゆっくり寝かしてくださ~い!!

 

…うぅ、ぱるぱる。

エステル・オールデン

エステル・オールデン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:21:01 ≫

32


夜の枕投げ大会というのは、日頃の疲れや鬱憤を枕にこめて投げるイベントですよね?

なら任せてくださいなのですよ。

 

ペットを増やして私の仕事増やすなバカ由唯ー!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:29:15 ≫

36

戦況はこちらがやや不利か・・・。なら、手加減はしないほうがいいかな。

 

テイク・ザット・ユー・フィーンド!(TTYF)


 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:41:26 ≫

11

消灯時間ですし、それではおやすみなさい……って、いきなり枕投げが始まってます!?

え、えーと、私はどうすれば……わー! こっちに枕とんできましたー!

やめてくださーいっ!!(咄嗟に自分の枕を投げ返しつつ)

ジェンド・レイノート

ジェンド・レイノート

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:46:31 ≫

41

投げるの得意なんですよ♪

というわけで、えいっ!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:50:07 ≫

52

枕投げですか…ふふふ、昔はそんなこともしましたが、今はやるつもりは…(枕が顔に当たる)

……ふ、ふふふふ!!!!!


上等だ!全員ツブす!

 

(大量の枕を投げ込む!)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:53:20 ≫

44


サイコキネシス!

「当たらなければどうという事は無い」(キリッ)

喰らいやがれー!(投

 

リオン・ボクスベルグ

リオン・ボクスベルグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:56:50 ≫

64

あぁ…美しい弧を描いて乱れ飛ぶ枕たち…。

なんて…。

 

なんってアメイジング!!

 

さぁ、みんな!!

この僕が、キミ達の『枕という名の愛』を受け止めてあげるよ!

はーっはっはっはっはっ!(キラッ)

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月19日 23:59:02 ≫

55

一枕入魂!
そいやぁ!

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 00:05:03 ≫

56

(PL:日付変更したので再投稿・x・)

 

 

(枕に埋まっていたところからゆらりと起き上がり)

・・・ふふ・・・うふふふ・・・やりたい放題やってくれましたねぇ・・・

いいですよ、そちらがその気でしたら私もいい感じに対応させていただきます。

 

私のように枕の海に沈むが良いでしょう!

 

 

(裏覚醒)

清泉 北都

清泉 北都

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 01:32:48 ≫

26

だ・れ・に・あ・て・よ・う・か・な
……ていっ!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 01:57:39 ≫

34

これは叫ぶのが通例なのでしょうか?

 

では……

くたばれえええええ!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 06:03:55 ≫

45

ヒャッハー!


イルミンスール武術奥義!

ジャイアントスロー! 

(といいつつ、枕を5回連続で投げる)

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 10:14:40 ≫

44

齢18にしてすでに加齢臭が染み込んだこの枕。

受け取ってくれるのは可愛い子がいいね。

 

修学旅行は利権の巣窟。パラ実の石原校長が地検に呼ばれたのはリベート絡みなのかな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 10:29:55 ≫

43

楽しそうだね。ボクも混ぜてよー。

せーの、当たれぇぇっ!!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 10:58:51 ≫

56

シュート・ザ・マクラーーー!!!

 

 

 

[枕を思いっきり蹴っ飛ばした...]

ルイス・ナイトメア

ルイス・ナイトメア

怖いですorz

≪ 2010年11月20日 11:55:00 ≫

11

うわぁぁっ!面白そ…怖いなぁコレ(ビクブル

とりあえずボクも弱いけどレベル関係無さそうだしぃ…

 

 

うああああぁぁあああぁあ!!

(飛び交う枕に怯えながらもとっさに投げ出す)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 12:14:28 ≫

62


半径60センチはあたしの手の届く距離ぃ~

今からブン投げますから離れていて~ください~♪

 

(腕を横に広げぐるぐる加速をつけてからつぎつぎ投擲)

 

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 16:00:49 ≫

36

むぅ、何だか凄く旅館?の人に迷惑をかけているような・・・

まぁ、やるからには全力で。と、云うわけで・・・

 

枕の海に沈め!

(思いっきり投擲)

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 17:44:51 ≫

16


投げるよ~ 投げちゃうからね~

頑張って避けるのよ~ わかったかな?

わかったね~ わかったなら早速…… 

 

せーのっ! そぉいっ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 18:26:41 ≫

16

っほ、(ひょい)よっと(ひょい)

ふふ、そんな見え見えな弾道の枕などあたりま・・(ぼふっ)
(ふるふる)や・・やりましたね。この、おかえしです!!

乱撃ソニックまくら(投げ)!シュパパパー)

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 19:22:56 ≫

24

ふむ、今のところ卜部先生に見つかる心配は無さそう……

というか、枕投げが始まっていること自体に気付いていない奴も多そうだし、

むしろもっと大騒ぎした方がいいんじゃないか? よし、ここは俺様に任せろ!

イヤッホオオオォーッ! みんなー!!

枕投げだぜ枕投げウッヒョオオオォォー!!(ぶんぶん!)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 19:29:06 ≫

64

枕投げ楽しそう!

枕型光条兵器とかあったらもっと面白いのにな。

私は普通の枕投げよっと

 

てりゃあああああ

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 19:36:24 ≫

26

おや、枕投げですか。
面白そうですねぇ、私も混ぜ(ぼふ)

……ええ、そうですね。
戦場に入ったものはすでに誰もが兵士な訳ですね。

いいでしょう、受けて立ちます!(そういってアンダースロー投げで枕を投げ出した)

まぁ私、兵士じゃなくて執事ですがね

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 19:38:34 ≫

13

……そんなに騒がれたら眠れんだろう……

仕方のない奴らだ……安眠妨害の代償は大きいぞ

 

枕投げなどしたことは無いが、まあ、手裏剣を投げるようなものだろう

 

いい加減寝かせろ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 19:39:26 ≫

42

そこっ!!

 

惑星探査機スイングバイ・アタック!!

 

(ぐるぐる回りながら飛んできた枕を掴み取り、勢いをつけて投げる)

有栖橋 こころ

有栖橋 こころ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 20:02:21 ≫

34

皆さん、平和に・・・イタッ!

お、落ちついて・・・ふもっ!

い、いや、ここは発想の転換です・・・ふぎゃ!

皆さんがこんなに団結して・・・それはとっても素晴らし・・・うにゃ!

・・・

 

怪我させても治しますからいいですよね!?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 20:08:33 ≫

54

賑やかだと思ったら、枕投げを行っていたのですね。

ふふ。枕投げってやはり燃えますね。

西の人にぶつければいいのか・・・。

・・・容赦、しなくていいのですよね?

 

いっけー!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 20:27:52 ≫

35

枕は投げども投げられるなと、昔の人は言いました。(何じゃそりゃ)

と、いうわけで!枕が飛び交う戦場へいざゆかん!

 

じゃがバタ★アターーーーック!!

 

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 20:54:47 ≫

52


(もういちど~)

ブーメランは槌だけど枕って一体なに?器?まぁどうでもいいですねそんなこと。

せいっ!(弾き

はぁっ!(投げ

・・・うん、どう区分すればいいんでしょうねこれ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 22:04:24 ≫

42

みんな豪儀だねぇ~!

 

じゃ、あたしもっ!

 

喰らえっ! 大江山ジャイアントスイング!!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 22:44:43 ≫

56

ええい、そぉいがたりない!

そぉい!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 22:51:56 ≫

66

陛下のご用命を受けて…

音井博季、再び推参ッ!!

 

さぁそんなこんなで…

 

ライトニングマクリャー!!そぉいっ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 22:52:07 ≫

65

陛下がそぉい! していると聞いて!

 

 

そぉい!!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 22:53:53 ≫

52

陛下に促されて、よくわかりませんが参戦です。


えっと、枕を投げれば良いのですか?

そ、そぉい(よく分かってない様子

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 22:59:07 ≫

54

さてと、本日の分を投擲するよ~。

 

 

ファイア・アット・ウィル

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 23:00:36 ≫

13

狙い打つぜー(棒

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月20日 23:02:19 ≫

65

懐かしいな。

1つ上の兄さんとよくやったきがするね。
という事で...

君のハートも狙い撃ち。
ばきゅーーーーーーーーーーん♪

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 01:21:34 ≫

13

うふふふ・・・投げてるうちになんだか楽しくなってきましたねぇ

枕の中に鉄球とか釘とか仕込みたくなってくるほどですね?

・・・仕込んでみましょうか?

(ごそごそ)

 

・・・ふむ手持ちにそういったものは持ってきてませんでしたね。

というわけで・・・

純粋に投げます!

 

美央さん辺りを見習いつつ

そぉい

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 04:36:50 ≫

24

イルミンスール武術の力見せてやる!


枕投擲ぃいいいいいいいいいいいいいいい!


ヒャッハー!

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 05:40:44 ≫

46


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・東

≪ 2010年11月21日 10:09:56 ≫

26

我らが女王陛下の為、そして既に戦いに身を投じた勇敢なる我が同胞達の為にも!

(いい加減ちょっと疲れたからキャラ崩壊したいとか内緒ですよ)

 

 

っそぉい!!!!