空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ちょっと危険な捕物劇」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月31日 10:58:00 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 00:48:31 ≫

21

薔薇学から参加の清泉だよ。
よろしくねぇ。

何をするのかはまだ考え中。
人数の偏りがないように、他の人のを見てから決めようと思ってます。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 00:57:18 ≫

26

こんばんは、織機です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 00:57:58 ≫

11

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や~!よろしくなぁ~♪

皆で頑張ってキィちゃん捕まえたろうなぁ~!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 01:05:01 ≫

34

おっそくなりましたがこちらにもご挨拶をっ!

イルミン生のウィルネストと申しまーす。

以後お見知りおきを!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 01:08:08 ≫

42

はーーーはっはっはっ!

躍り出る真打ち、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

オネーサンの願いを叶えんがため、キィちゃんを捕まえてみせようではありませんか!

あー、でも正面から挑むのは怖そうなので、やっぱりトラップがベターなのかな?(チキンハート

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 08:48:08 ≫

24

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。よろしくお願いします。

 

パラミタヒツジのぬいぐるみを使ってみたいな~と思ってます。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 11:50:11 ≫

54

ぬいぐるみならお任せの手芸部・筑摩彩だよ。よろしくね☆

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 15:08:38 ≫

42

ども、イルミンの譲葉大和です。
ドMとしてはガチで殴りかかりたいところですが、相手が相手だけに自重しようかと思います。

さて・・・どうするか。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 20:12:56 ≫

53

滑り込みでやって来ました。よろしく。

 

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 02:51:49 ≫

32

こっちも滑り込みだな、イルミンの瓜生コウだ、よろしく。

ロレッカ・アンリエンス

ロレッカ・アンリエンス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 10:12:23 ≫

45

蒼空のロレッカであります。

よろしくお願いいたしますー。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 14:54:10 ≫

53

あいさつが遅れちまったが、イルミンの七尾だ。

よろしく頼む。

 

キメラって聖少女のときの話じゃ敵だから気になるんだが、今回は戦いじゃないからな。

弱点とかわからないだろうな・・・。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 19:58:12 ≫

22

挨拶が遅くなってごめん。イルミンの和原樹だ。

あんまりいい作戦とか思いつかなかったんだけど、一応ぬいぐるみを持ってウロウロしてみるつもり。

もしキメラに追いかけられたら、罠張ってる人の方に突っ込んでくからよろしくな。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2009年08月04日 03:29:29 ≫

52

蒼学の支倉です。

よろしゅー。