天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「5000年前の空中庭園」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月26日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 19:21:35 ≫

32

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

ミンストレルとしては、空中庭園の様子を詩に残したいとおもうね。


源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 19:28:27 ≫

63

教導団の源鉄心です。

遺跡に物騒なものが残されてないか、ちょっと見学させて頂く予定です。

よろしくおねがいしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 22:28:43 ≫

45

薔薇学のささきです。

また1つ、登りたいものができました。
よろしくお願いします。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 00:48:47 ≫

45

天御柱学院教諭、アルテッツァ・ゾディアックです。

 

ちょっと腕試しでもしようかとやってきましたが、なんだか楽しそうですね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 03:02:53 ≫

25

薔薇学の早川だ。

女王の妹君か……本当に彼女が造ったものなのか、どんな庭園なのか確かめてみたいものだな。

よろしく。

日吉 のどか

日吉 のどか

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 09:15:59 ≫

63

大半の方ははじめましてですね
ここではどんなビラを撒きましょうかな
人間初めての経験ってずっとあとを引くものですな

ユイ・マルグリット

ユイ・マルグリット

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 20:00:13 ≫

54

はじめまして、ユイ・マルグリットといいます。

ストーンゴーレムのとこに行ってみる予定にしております。

よろしくおねがいします。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 09:25:31 ≫

54

百合園の崩城ですわ。

最近回復とか支援に回ることが多いから、

個人的な思惑も含めて新入生の引率にでも回ってくるわ。

似たような目的の人がたはよろしくね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 11:55:15 ≫

25

こんにちは。シャンバラのルカルカです。お庭に辿り着けたらいいなあと思ってます。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 14:05:13 ≫

14

イルミンの瓜生だ。

空中庭園…8の倍数の階層…なにか覚えがあるような…。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 15:07:29 ≫

56

百合園のアルコリアです。

お友達と遊びにきましたー

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 15:25:17 ≫

23

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 14:36:35 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクは途中のゴーレムを抑えに回るね。
よろしくだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 14:41:09 ≫

12

挨拶したと思っていたらしていなかった、薔薇学の清泉ですぅ。
僕は屋上に向かいますねぇ。
よろしくおねがいしますぅ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 20:04:24 ≫

22

百合園のレロシャンです。よろしくおねがいします。

 

がんばって外壁からクライミングしてみようと思います。同士がいたら一緒にがんばりましょう~。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 22:04:48 ≫

35

遅くなりましたが薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

仲間の護衛をしたいと思っています。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 00:09:00 ≫

55

百合園の秋月 葵です。

のんびりと頂上へ登るよー

よろしくね~♪

『空中庭園』 ソラ

『空中庭園』 ソラ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 00:17:09 ≫

21

ソア・ウェンボリスのパートナーの魔道書、ソラよ。

空中庭園に興味があるので、屋上まで行ってみるつもりよ。

……まあ、私のタイトルでもあるしね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 06:12:16 ≫

44

緋桜ケイだ。
最上階の空中庭園を見に行くつもりだ。
よろしくな。