天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空を裂く閃光」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月31日 11:18:23 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 12:42:31 ≫

41

蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

ファティを参加させるかまだ迷っていますが、剣の花嫁の救出を重点においた行動するつもりです。

それにしても、重すぎる・・・。こんなのでちゃんとアクションを送れるのだろうか・・・

綿御 零矢

綿御 零矢

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 13:28:40 ≫

31

蒼学の綿御零矢だ。宜しくな。

オレはパートナーの救出に参加させてもらう。

光条兵器が使えない俺達にとってハイリスクなシナリオだが、得るものは何よりも大きい。

境涯や立場は違えど、目的は同じだからな。

 

中の人:「当キャラでは初参加です。蒼フロスタッフ様へ、鯖落ちに負けず頑張ってください!」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 13:58:44 ≫

46

クルード:蒼空のクルードだ。ユニが捕まってしまった!

すぐに助けに行きたいが、俺一人では無理だ。誰か力を貸してくれ!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 17:20:35 ≫

65

蒼学のイーオンだ。

事態の収拾に尽力するつもりだ。よろしく

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 18:02:38 ≫

31

蒼学の橘 恭司だ
よろしく頼む。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 19:34:24 ≫

55

蒼空の閃崎だ
今回は最初からマジで行かせて貰うぜ
パートナーのレイナです
静麻が珍しく最初からやる気十分なのに少々驚いております
まっ、相棒を失いたくない気持ちはわかるんでな

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 19:40:14 ≫

26

蒼学のショウだ

俺はパートナーの救出に行くつもりだ
よろしく頼む

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 21:23:18 ≫

13

パラ実の伊達恭之郎だ。よろしくな。


嫁と名のつくものは放っておけないぜ!!

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 22:31:33 ≫

61

蒼空学園の天だ。

…パートナーの、救出に向かわせてもらう。宜しく頼む。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 01:59:04 ≫

26

蒼空のソルジャー、佐々良ってもんです。今回ばかりは…腹が立ったもんです。
事の解決に全力であたらせていただきたいと思いますんで、よろしくねぇ。

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 02:30:52 ≫

33

蒼空学園の葛稲蒼人。

うちのパートナーも捕まってるみたいなんで救出組に参加する。

救出に参加する予定の人達はよろしく。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 05:53:30 ≫

55

なぎさんがいねえ。…まあそういう事だと思う。ま、あいついねえと静かでいいけどなあ(笑)

東條だ、同じ穴の狢同士頼むよ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 07:10:02 ≫

15

蒼空学園、風森巽です。

 

何処のどいつか知らんが、大事なパートナーを掻っ攫っていった事、骨の髄まで後悔させてやる。

ロイ・エルテクス

ロイ・エルテクス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 10:21:03 ≫

43

蒼空学園のロイ・エルテクスだ。

よろしく頼むぜ。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 12:39:47 ≫

63


俺は轟 雷蔵。よろしくなっ!

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 13:18:53 ≫

61

蒼空学園のナイト、光臣じゃ。
俺は泥人間と戦うつもりじゃから直接的な手助けは出来んじゃろうけぇ、救出や砲台破壊に向かう連中は頑張りんさいよ。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 20:37:43 ≫

32

蒼空学園の時枝みことです。買い物に行って帰ってこないから探し回ったらいたらそーいう事か
フレアが巻き込まれていたなんて・・・救出に参加します

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 20:52:41 ≫

61

初めての人は「はじめまして」 既知の方には「こんばんわ」

蒼空学園のエドワード・ショウです。
 
さっきの光は・・・なるほど、光条砲台ですか。
面白そうですね。私もひとつ参加させて頂きましょうか。
学園がパラ実の様な廃墟になってしまうのも、ちょっと困りますしね。

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 13:31:58 ≫

46

蒼空学園のにみてるだ。宜しくな。

 

うちのグレーテルを掻っ攫うとは久々にキレそうだぜ。
役割としては人数の少ない方に周ることが多いんだが、

今回だけは感情の赴くままに動くぜ。

 

まってろ、助けに行くからな。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 21:34:10 ≫

62

蒼空学園の甲斐英虎です。

 

幸いと言うか、いつも必要以上にくっついているお陰で俺のパートナーはこうして無事だけど…

やっぱり同じ剣の花嫁が危ない目に遭っているのは見過ごせないから、できるだけの事を

やりたいと思ってる。よろしくなー

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 21:50:25 ≫

21

蒼空の葛葉 翔だ。

パートナーのアリアと参加する予定だ、よろしくな。


 

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 22:17:12 ≫

51

蒼空学園の椎名です。

京子ちゃん…昨日から探し回ってるけどそういうことだったのか…

俺がしっかり護ってなかったせいだ…

俺にはセイバーみたいな力がないから、出来ることを十分考えた上で行動させてもらうよ…

葵 リノ

葵 リノ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 22:34:07 ≫

43


前線でカバーリング役を計画している、遅くなった、我は葵・リノ

よろしく頼むぞ

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 23:56:47 ≫

16

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。