天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志方 綾乃

志方 綾乃

感想スレッド

≪ 2010年11月28日 10:29:14 ≫

15

皆さんお疲れ様です。感想スレッドを建てさせて頂きました。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月28日 10:46:09 ≫

14

お疲れ様です。さてはともかく、本件が無事で解決したようで何よりです。

原因についても大筋で判明したようですし、これを踏まえてどうするかを考えていきますかね。

 

それにしても、自分の半身に銃を突きつけられるのもあまり気持ちいいものではありませんね。

結果論や理性で判断すればまあ妥当な行動とは言え……リュシュトマ少佐、なかなかのやり手のようです。覚えておきましょう。

 

(以下PL)

桂木MS、お疲れ様でした。おいしい場面を頂けて光栄です。

いつか『借り』を返せる機会を待ちたいと思います。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月28日 16:59:43 ≫

56

スレ立て、ありがとうございます!

 

なんとゴーストイコンにそんな秘密が!!(ががーん)

…んじゃ、逆もまた、真なり なんかねー…って、そんな事より、アイツは!!

 

PLより:

執筆お疲れ様でした。

 

これから、また、思わぬ方向に政敏達が走って行きそうで、というよりも走っていきます。

それこそ、フラグ立ちました(笑)

うーん、今後も、頭と一緒にお腹も抱えそうな気がしています(笑)

贅沢な悩みなんですけど。 

そして、なにやらフラグがという気配を頂きましたが…どっちに?(笑)

(尚、NPCを言い訳のネタにする暴挙に出ている事を、この場を借りてお詫び致します。)

 

それでは、また、縁がありましたら、参加させて頂きます。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月29日 00:13:59 ≫

65

皆さん、お疲れさまでしたっ。
素敵なものがたくさん込められたびっくり箱のような場所で、とても楽しませて頂きましたよー♪
うん、良い体験でした。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月29日 00:15:01 ≫

56

(以下、PL)
執筆、おつかれさまでした。

まずは、全体の感想をば。
これまでの御作品の情景描写や比喩表現も好きなのですが、今回はいっそう楽しませて頂きました。
「千本の箒が一斉に床掃くような」という音の喩えや、下層のバラエティ豊かな異界っぷり、「ゲート」の
お披露目シーン等々、読んでいて、わくわくです。
PCさん・NPCさんそれぞれの描写も楽しく、思惑が絡み合う様、読み応えがありました。

次に、優梨子についてのお話。
読みながら悶えておりました。最高です。
ちょっと冷静に文章を書けないのですが、あぁ、嬉し恥ずかしって、こういうことを言うのですねぇ…。
キャラクターの背景設定については、あまり肉付けをしていなかったのですが、今回は良いものを
頂けました。今後は、大体この感じでイメージしようかと。
拙い文章でお手間をお掛けしたのでは危惧するところでもありますが、厚顔とは自覚しつつも、嬉しく
存じますのです。
本当に、ありがとうございました。


ではでは、このたびはこれにて。また近いうちに、シナリオにお邪魔させて頂きたく存じます。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月29日 09:23:14 ≫

55

おれは しょうきに もどった!
くくく、少々ハイテンションになってしまったがもう大丈夫だ
ナラカの空気を直で味わったが良い経験になった
この経験を次に活かしていこうと思う

最後におまえはしょうきに戻っていないという!(ズギャーン

【PL】
意図に書いた一言であんなことになるとは(笑)
桂木MSご執筆ありがとうございました!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月29日 14:31:38 ≫

15

じ、ジークフリートさんもう大丈夫だよね…?だ、大丈夫そう。(ほっ)

幽綺子さんがドン引きしてたのは、言わないほうがいいよね?きっと。

 

ともあれ皆さん無事でよかった。今回の調査は成功だったのかな?

こんな状況でも皆協力できたし、この調子でまた東西が手を取り合えるようになったらいいな。

この情報、何かの役に立てばいいけど…。

見てますか?貴女の希望は、僕の、皆の希望でもあるんです。いつかきっと叶うから…いえ、叶えるから。

今は頑張りましょうっ!

 

PL:

桂木MS様。お疲れ様でした。そして素敵なリアクションをありがとうございます。

ホラーっぽさを出すために持っていったラジオが大当たりとは…。嬉しいです。

GA組ませて頂いた方々ともしっかり絡めて頂いたし…。

なんかこの子達のページが素敵でした(笑)

次回も楽しみにさせて頂いております。またよろしくお願い致しますね。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月29日 19:03:16 ≫

46

まぁ、枢機卿に接触出来ただけ今回は良しとするか

 

PL

皆様、お疲れ様でした<(。_。)>

桂木MS様、さすがに不採用かなと思っていたのですが

ああいう形で採用していただけるとは…

素敵なリアクションありがとうございました

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月30日 06:27:17 ≫

61

皆お疲れ様でした。
ナラカ化の方は終息したみたいだけど、まさか危惧してた事が起こってたなんてなぁ・・・。
あの謎の声の手掛かりもつかめてないのがちょっと残念だったけど、今回はこの出来事が収められただけでも大きな収穫かな・・・。

PL発言
桂木MS様、執筆お疲れ様でした。
まさか、あのような戦闘アクションを頂けるとは思ってもいませんでした。
なんだか自分のキャラじゃないなぁと思いながら楽しく読ませてもらいました。
アイビスもまたああいう感じになるんだなぁと思いつつ、どうなっていくんだろうと考えてます。
また別のお話で参加できる事を願いつつお待ちしてます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月25日 11:13:04 ≫

24

えー、記入が大変遅くなって申し訳なく・・・。

 

>MSさま

物凄い読み応えと内容で楽しかったです。

だったら、もうちょっとコマメに感想書けと言われたら、穴掘って潜ります(ずぶずぶ)

例の件は、了解です。ペリシナの位置づけが不明だったんですが、

そのあとのグラシナガイドのコメントで判明した部分もあり、なるほどと思った次第です。

それにしても、ゲーセン!?

うちの有機コンピューターも、ゲーセンで植物コネクトすることになろうとは(笑)

それではまた、ゴムシナの次のシナで・・・は、初心者シナだから参加できず会えなかったので、

次の参加できるシナで是非お会いしましょう。