波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「冬将軍と雪だるま~西シャンバラ雪まつり~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 22:52:25 ≫

36

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
蒼空学園で雪祭りが開催されると聞き、お邪魔させて頂きました。
行動は、冬将軍そっちのけで雪祭りを見て周っていると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 22:02:10 ≫

64

あー、雪だるま王国用務員、日比谷皐月、参加表明ー。

……ま、そんなこんなでお騒がせしますよ、っと。

今更言うまでも無いかも知らねーけど、蒼学に肩入れする必要はこれっぽっちもねーからな。

迷惑掛けるかも知らんけど、宜しくなー。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 21:26:05 ≫

25

ワイは明倫館の七刀切。冒険屋ギルド所属だぜぃ、よろしくぅ。

今年の冬はどこが制すのか・・・楽しくなりそうだねぇ。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 01:31:52 ≫

55

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱学院生、冒険屋ギルド所属の天空寺 鬼羅だ!!

あーっはっはっは!戦いとなれば全力をもって挑むのみ!うむ!!!


ぶっ潰してやるぜ!!

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 21:08:29 ≫

54

パラ実のウィキチェリカです。 こんにちわー。

運営関係になるのかな? あったかい甘酒を配るつもり。

この甘酒で冬将軍をぶっとばすの~!

 

というわけで、よろしくおねがいします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 20:24:03 ≫

23

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

この雪祭りが冬季ろくりんピック競技として相応しいか確認しにキタワヨ
候補の競技はたくさんあるから、参加者のみんなは良いとこをアピールしてネ
(袖の下のアピールも歓迎ヨ)

それと『雪だるマー』には、冬季ろくりんピックの公式グッズの可能性がありそうダワ。
(商標登録はまだよネ?)

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 00:56:27 ≫

63

空京大学のクロス・クロノスです。

運営スタッフの救護員として行動する予定です。

 

『雪だるマー』は使用するつもりがないので、

譲渡希望と連絡(キャラメ等で)をいただければ、

連絡してくださった方に譲渡いたします。


 

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 23:52:22 ≫

26

冒険屋ギルドのノア・セイブレムです!

 

私たち冒険屋ギルドも冬将軍に戦いを挑みます!

 

さて、今年の冬を制するのはどちらになるんでしょうか?

 

頑張りますよーw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 22:49:18 ≫

62

はーーーはっはっはっ!

雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。

赤羽へーかの命により馳せ参じました。

勿論、冬将軍とは戦う予定ですが・・・はてさてw

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 22:17:19 ≫

56

雪だるまと書かれちゃやらいでか(?)

雪だるま王国女王の赤羽です。

もちろん、雪だるま王国として動くわけですけど今の所なにするかは……早めに決めます。

よろしくお願いします。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 18:16:20 ≫

22

こんにちは、イルミンスールのメトロでーす

 

運営として参加して、盛り上げたいです

戦闘なしの生身での参戦となるかと思われます

 

あと、マイトと行動を共にする予定でございます

 

どうぞよろしく

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 15:12:57 ≫

16

クククク……女王様もメトロもアハラもいるのか……

クケケケケ……ひと暴れできそうだぜ

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 11:27:37 ≫

34

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 10:52:10 ≫

11

きっと女王陛下もいらっしゃるんですよね?

 

雪像作りも楽しそうだけど

王国国民じゃないんだけど そっちの動きに絡むのも楽しそうだなぁ

 

蒼空の芦原です よろしくぅ♪

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月28日 10:30:08 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。