天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「赤ずきんちゃんと、おおかみ。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月30日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 10:32:18 ≫

62

始めまして、初参加だ

どうぞよろしくたのむぞ

名はリンだ!

色々話をしようではないか!

風人・七海

風人・七海

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 18:19:56 ≫

24

うおっすぅ^^

初めての参加だよぉw

ちょっと面白そうだったからねぇ^^

 

でも、相棒には内緒で来てるんだよねw

こっそり、ひっそり参加出来たら最高かなぁ?

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 18:36:45 ≫

25

始めましてだ、私はリン!パートナーハルビアの姉だ

よろしく頼むぞ!

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 18:45:10 ≫

42

ふむ、パートナーは剣の花嫁か

私のパートナーはアリス・リリだ!

別けあってパートナーは参加できんがな!

よろしく頼むぞ!

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 18:52:31 ≫

32

私は、赤ずきんにつきそう!

以上だ!

美鷺 潮

美鷺 潮

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 19:35:22 ≫

15

クリック?クラック。
イルミンスールの魔術師、美鷺 潮よ。

疑問を解消するための行動、という風に決めてある。
物語の交わる点あれば、よろしく頼むわ。

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 19:45:58 ≫

46

私は、投稿したのだが

それが、他のキャラのアクションとドッキング

してるかどうか心配だ!

故、他のキャラクターはどの目的を優先するか

教えてもらおう!

教えてもいい奴だけだ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 20:26:54 ≫

22

まーいーど~。明倫館のセイルーンです。

ジャンルがホラーっていうのと、ガイドの内容からどう見てもすぷらったーな展開になりそうな気がしてなりません。
赤ずきんの赤は血の色ですか?

まあともかく狼に関連した行動をする予定でいます。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 22:32:21 ≫

61

葦原の霧雨透乃だよ!

う~ん、何をしようかな~。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 23:05:51 ≫

54

イルミンスールの関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。

何をするかは考え中です。こわい話は苦手なんですが…。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 23:42:30 ≫

13


蒼空の芦原です

たしかグリム童話ってもともとはグロ意話が多くって

内容削ったり、改訂してるんだよね

そこらへんに触れるってことなのかな?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 00:21:51 ≫

65

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。
なかなかむずかしいですね。
よろしくお願いいたします♪

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 07:25:28 ≫

44

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

なんだか胡散臭いお話ですよね。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 11:16:10 ≫

55

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

結果はどうあれ、見届けりゃいいんだろ?

なら、安全なところで見ててやるよ

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 12:00:35 ≫

61

こんにちは、城 紅月です。

姉の観月季ちゃんと一緒に物語に入るつもり。

スレッドが長くなるから、観月季ちゃんからのあいさつは省略ね。

 

ゲドーさんの意見になるほど!と俺は思ってしまったよ。

見守ってって言ってるしね。それはアリだね。
俺もスプラッタな方向に思えて仕方がないんで、あえてその方向で(え;

好きではないんだけどね^^;

まあ、会うことがあったら絡んでくださいって、背後さんは言ってるよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 14:59:27 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。
とりあえず、赤ずきんの隣は危険そうなので、後ろに付いて見守る方向で行こうと思ってます。
いつもなら昶と出掛けるんだけど、今回獣人は連れて行かない方がよさそうかなーと。
よろしくお願いしますね。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 03:00:01 ≫

12

教導団の真白ですー

白ずきんちゃんに何かしらアクション掛けてみたいとおもいます

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 09:53:27 ≫

43

シャンバラのルカルカです。何かに見られてるような感覚のある不思議なお話ですね。

怖い中にも楽しんでいけたらと思ってます。よろしくお願いします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 10:35:14 ≫

53

イルミンスールの師王アスカよ

見守るかあえて接触してみるか・・・難しいところね~

ご一緒されたらよろしくねぇ

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 12:49:05 ≫

52

イルミンの月詠 司です。
パートナー達が是非赤ずきん?とオトモダチになりたいと言い出しました・・・
ハィ、という訳で、皆さん宜しくお願いします(苦笑)

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 23:54:23 ≫

21

天御柱学院の都筑優葉です。

むふー絵本の中に入れるなんて考えただけでワクワクしますねぇ。

ご一緒したらよろしくです♪

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 07:58:41 ≫

43

蒼学のクド・ストレイフってもんですよー。

ああ、顔に減り込んでるトゲトゲは気にしたら負けでさぁ。

んー、そーさなぁ・・・。

見守るか、接触するか。

個人的には、可愛らしいお嬢さんと仲良くなりたいってのがありますけども・・・。

はてさて、どうしたもんですかねぇ。

ま、風の吹くまま気の向くままに行動させてもらいますわ。

とりあえず皆さん、よろしくさんですよ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 17:31:32 ≫

44

赤ずきん。赤くないのに赤ずきん

赤羽。赤くないのに赤羽

 

なんか似てます。よろしくお願いします

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 08:22:45 ≫

65

ご挨拶が遅れましたが、天御柱学院高等部教諭、アルテッツァ・ゾディアックと申します。

今回、謎の絵本の解明という学術目的で、この依頼に参加させて頂きますよ。

 

・・・ふふっ、楽しみです。色々と、ね。