天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【お騒がせ集団】雪だるま王国、まかり通る!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【お騒がせ集団】雪だるま王国、まかり通る!

≪ 2010年12月01日 21:59:24 ≫

33

あっはっはっはっ、皆さん、ご機嫌麗しゅう!
雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。

このたび、我ら雪だるま王国は、
2チームに分かれて行動することにいたしました。

雪だるま王国の国民ではない方も、
共感できるものがありましたら、是非是非ご協力くださいなw



GA名:【雪だるま王国・露払いチーム】
GA目標:邪魔者を排除する

苦情は聞き流すタイプの責任者:クロセル・ラインツァート

雪だるま王国女王の命によりアシガルマの手足を取って真の雪だるまフォルムにする。
ただし、木の枝や箒の手はOKとのこと。



GA名:【雪だるま王国・巨大雪だるま制作チーム】
GA目標:「ツァンダに巨大雪だるま」を毎年恒例にする

気ままな不思議指揮官:赤羽美央

1年前の雪だるま王国建国シナリオ(シナリオ「雪下の幻影少女」)で培った
巨大雪像を雪だるま化するノウハウでDX冬将軍の手足を取っ払って雪だるま化する。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【お騒がせ集団】雪だるま王国、まかり通る!

≪ 2010年12月01日 22:03:39 ≫

61

ご紹介にあずかりました雪だるま王国女王、赤羽美央です

あと気ままでも不思議でもないです

 

作戦というか、GAの流れはクロセル騎士団長が言ったとおりです

私に絡むの初めてな人も、お気になさらずにどうぞGAに参加してくださいね

それじゃあよろしくお願いします(ぺこり)

 

あ、あとアイスプロテクトはこちらのGA参加者にはかけておきますからある程度の寒さは多分平気です