天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第3回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 85件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 21:29:48 ≫

44

元クイーン・ヴァンガードの青葉だ。
俺にとっての正義がどこにあるのか、改めて考える必要がありそうだな。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 22:28:44 ≫

33

空大の夜薙綾香だ。

どうしたものかな…まぁ、アイシャまわりで何かしていると思うが。

関わる事があれば、よろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 22:43:00 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は校長の命に従い、ゴーストイコン退治してます。
よろしくお願いしますねぇ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 23:18:25 ≫

36

蒼学の桜葉 忍です。よろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 08:19:28 ≫

44

百合園の秋月 葵です。

東シャンバラ・ロイヤルガードとしてセレスティアーナ様の

護衛をしたいと思ってます。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 08:26:47 ≫

41

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します

 

私も【2】で、東シャンバラのロイヤルガードとして頑張りたいと思います

、、できれば、こんな意味の無い戦い、もう終わりにしたいです、、。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 08:47:37 ≫

61

教導団の湊川亮一だ。

【2】でイコンに搭乗して王宮外部で迎撃をする予定だ。

とりあえす、戴冠式の邪魔はさせないぜ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 13:15:28 ≫

64

パラ実所属、”風の旅団”団長のウィングです。

私はイコンが嫌いなので、内部で行動をする予定です。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 13:25:42 ≫

55

パラ実の国頭ですだす。

イコンは嫌いだけど、宮殿内で何かすると袋叩きにされそうなので、

城外でバッタのように飛び回りながら、ふらふらする予定です。

 

あ、イコンのマシンガンの空薬莢が頭に当たって大怪我する役でもいいですから、

出番があると良いなー

 

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 19:02:06 ≫

44

蒼学の非戦闘員裏椿理王です。よろしく。


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 20:34:01 ≫

16

空京大学の騎沙良詩穂です。

 

自分の魂を懸けている方々がいる、平和を願う方々がいる、みんなそれぞれに実現するために集っている…。

魔法少女として、皆様を幸せにする魔法を覚える道を踏み出すために覚悟を決めました…。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 20:51:54 ≫

13

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今のところは何処行くか未定だったり。
多分、生身の戦闘行う方向で動くと思う…イコン乗りなれてないし。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 20:56:05 ≫

41

緋桜ケイだ。

イルミンスールに戻るつもりが、タイミングを見計らっている間に、取り残されたような感じだな……。
まぁ、今となってはそれもよかったかなと思う。
これが最後になるかわからないが、東のロイヤルガードに出されている命令もあることだし、
母校とは敵対関係になってしまうが、俺も最後まで東シャンバラに付き合わせてもらうつもりだ。

よろしく頼む。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 21:48:23 ≫

63

イルミンスール魔法学校所属、東シャンバラロイヤルガードのソア・ウェンボリスです。

東西のどちらとしても行動できる立場なのですが、今回も難しい状況ですね……

自分にできる最善の行動は何か、よく考えてみます。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 21:58:11 ≫

52

こんばんは、蒼学のコトノハです。

大帝の本当の目的が気になっています。

例えば、シャンバラではなく、地球侵攻が目的だとしたら?

そしてこれが地球人嫌いのメニエスさんが東ロイヤルガードになれた理由?

 

わからないことがたくさんです…。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 22:21:50 ≫

24

天御柱学院所属、端守秋穂です。

今回もイコン戦に…【1】の空中戦に参戦しようと思っています。
よろしくお願いします。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 23:37:31 ≫

41

パラ実の御弾知恵子だよ。
西とか東とか馬鹿らしくなってきたし、ウゼェ教頭に喧嘩ふっかけに行こうと思うよ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 00:41:06 ≫

13

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

今回、初めて野戦病院に参加するコトになったよ!

ボクも…まだまだ勉強が足りないな…。

でも、出来るコトから…コツコツとだね。

 

みんな、よろしくね!

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 01:21:26 ≫

44

イルミンスールの九条イチルです。

【1】を選択予定です。よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 05:24:56 ≫

62

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

もう何したらええか分からんけど、まぁ適当に頑張るわ~w

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 10:48:42 ≫

33

薔薇学の早川だ。

よろしく。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 10:59:54 ≫

51

イルミンスールのジークフリートだ
母校が西シャンバラへの共闘を表明したことだし
【3】で戴冠式を成功させる方向で動く

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 18:36:37 ≫

32

ごきげんよう皆様、鏖殺寺院のメニエスよ。
随分と楽しくなってるようだけど、まだまだ楽しくなるかもしれないわよ?

さて、あたしは隊長さまの言う通りに動く事にしましょうか。
よろしくねぇ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 18:58:09 ≫

65

薔薇学の変熊です。
今回はふざけないでまじめに行きます。
今の所 【3】アイリスにぶっ飛ばされる 予定です。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 19:11:06 ≫

33

イルミンスール…と言いたいが、現在、第七龍騎士団所属の鬼崎朔だ。

……正直、私だってこの展開は予想外で、どうしようか悩んでるが…乗りかかった船だ。

ヘクトル隊長の護衛として行動するよ。

 

…と言う訳で、彼と戦う場合はその前に私と戦うことになると思うんで、よろしく。

 

…後、とても不謹慎な事だが、イアン率いる塵殺寺院勢を相手する方々…頑張ってくれ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 22:45:46 ≫

15

蒼学のエヴァルトだ。

…いい加減、露払いばかりも飽きた…というのは半分冗談としても(半分は本気なのかよ)、
たまには重要な局面に命を賭けるくらいはせねばな。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 22:53:30 ≫

11

天御柱学院の榊孝明だ。

イアンには個人的に思うところがあるので、戦いを挑みに行く予定だ。

目的が同じ仲間がいたらよろしく頼むな。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 00:16:30 ≫

55

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
【2】の戦線で行動する予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 01:52:15 ≫

25

すまん、うっかりギリギリになっちまったが…
パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 01:55:37 ≫

52

同じく~ギリギリですが~。百合園のレロシャンです。

 

まあ何も高望みはしませんが、歴史の1行に残るくらいの活躍はしたいですね~。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 02:32:54 ≫

33

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

白紙投稿だけは避けたいなぁと思いつつ、
何処かでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 02:58:40 ≫

35

イルミンスールの師王アスカよ

すっかり遅れちゃったわぁ、皆よろしくね~

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 03:05:52 ≫

44

天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

【1】で行動するつもりなので、よろしく頼むぜ。

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 03:11:08 ≫

13

さらに挨拶の遅れた僕は天学に通うごく一般的な男の子
強いて違う所をあげるとすればナルシストってとこかナ―
名前は山田桃太郎

よろしくNE☆

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 04:43:04 ≫

42

明倫館のジョシュアです
【3】で頑張ろうと思っています
少しでも皆さんのお役に立てれば…
よろしくお願いします!