天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年12月15日 00:59:44 ≫

11

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月15日 01:09:14 ≫

46

ご参加の皆様、せくMSお疲れ様でした。


二度目の登頂を果たして嬉しいですね。
おっさんが修行好きなので仕方なく...登ったのですが、
やはり登るというのは、心身が鍛えられますね。
ありがとうございました♪

※以下、PL
塔の文字を見た瞬間に登ると決めたのですが、まさかご一緒できる方がいて吃驚しています。
こんなことなら、道中疲れを癒すお菓子など用意しておくべきでしたね。
そして、ささきのへたれっぷりが素敵でした。
この子はほんと、押しに弱いです...
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月23日 19:00:54 ≫

53

遅れましたがせくマスター、執筆おつかれさまでした。
初めて参加するマスターさんでしたので、初心を大事にアクションをかけさせて頂きました。
もうここのところは、前にお世話になったマスターさんのシナリオ以外は参加していなかったので、
蒼フロをはじめた頃のような懐かしい感覚でアクションを考えることができました。
なんだか楽しかったです。
またご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月25日 11:41:42 ≫

53

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

アクションに書かない部分は突破しているだろうという前提でいるべきだったのでしょうか。

どうしたものか迷ったんですがね。次回があったら、心配せず行きたいと思います。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月25日 18:14:56 ≫

31

遅くなりましたけど、皆さんおつかれさまでした。

それからお世話になった方、ありがとうございました。

飛ばなければ塔の中は大丈夫だと思ってたんですけど、甘かったみたいです。

却ってご迷惑を掛けたり、あまりお役に立てなかったですね…すみません。

管理の機晶姫さんは平気そう?だったし、機会があったら対策出来るのか調べたいですね…。

 

PL:

せくマスター、リアクション執筆おつかれさまでした。

何だか色々と謎が残るシナリオでしたね…

『知り合いである証』が結局なんだったのかもとても気になりますw

続きがあれば、懲りずにまた調べさせて頂きたいと思います。ではでは、ありがとうございました!