天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!」 への投稿 (全 230件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:06:27 ≫

52


岩造さんもお疲れ様!
9学回るのが良い思い出になって良かったよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:06:00 ≫

44

はい、朝斗さんもどうぞ~。
そうだね、こういうときじゃないと
なかなか他の学校に行く機会ってないもんね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:05:44 ≫

62

おつかれさま、フレデリカさん!
楽しかったなら何より~。
企画者さんと各学校の方々に感謝だね。(景品渡し)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 11:46:24 ≫

64

ふぅ……スタンプ台を回るだけだったけど、結構時間が掛かるもんだな……。
『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』
ほいっと。

いろいろな学校を回ってみたけど、こうして改めて行くのも結構楽しかったぜ。

それじゃ、メリークリスマス!

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 04:19:28 ≫

22

(最後までコソコソ・・・出来なかった!)

 

うあ・・・残念だけどしょうがないか。・・・よし。

サンタさん、スタンプの確認お願いするっス!!

(9個のスタンプを押したカードを差し出す)

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 01:14:06 ≫

51

パラミタ横断ウルトラクイズ、練り歩くこと9校。終わってみると長いような短いような。
少しはこの弁髪の顔を売ることができたでありましょうか……

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 00:31:45 ≫

63

(空京の商店街に白馬を連れて歩いて来る)

アルデバラン・・今日は疲れたね。これで終わりだからゆっくり休もう・・。
・・どうかよろしくお願いしますー。

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を受付のサンタさんに手渡す。)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 00:28:22 ≫

42

なんとか集まった。

ここで渡せば良いんだな。

(サンタに『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡した)

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 23:36:51 ≫

63

これを渡せば終わりか?

(受付のサンタに9校全てのスタンプを集めたカードを渡す)

はあ、終わった・・あ、トゥーナ達から晩飯作れって言われてたんだった

はあ、今から買いに行くか・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 23:27:02 ≫

66

ぎりぎりでしたがこれ、お願いします。

【9校全て捺印されたスタンプカード】を渡す

レギーナ・エアハルト

レギーナ・エアハルト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 23:03:43 ≫

41

これで全校そろってますよね?

確認お願いします。(と言って、『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す。)

そういえば、考え無しにスタンプを押していたら、全部緑色になっていました。
まあ、好きな色なんですが。

鏡神 白

鏡神 白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 22:06:22 ≫

13

・・・・・スタンプラリー・・・楽しかった・・・

・・・ぁ・・・えっと・・・・・おねがいします・・・(真ん中だけピンクで他黄色のスタンプカードを持っていく

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 21:55:45 ≫

34

これで全部集まったはずだ。確認を頼む。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 20:22:16 ≫

66

結構骨も折れたが楽しかったぜ、こんな機会でもなきゃ足を向けない場所もあるしな。

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 20:02:40 ≫

24

ふぅ、思ったよりも時間がかかりましたが、なんとかコンプリートできました。

けっこう楽しかったです!

(『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』を提出)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 19:57:35 ≫

54


ぜぇ、ぜぇ…もう二度としたくない…

…と、と、とりあえず、カードを… (スタンプカードを渡す)

 

…はぁ…もう帰って寝ることにするわ…

岬 蓮

岬 蓮

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 19:56:31 ≫

56


やったーっ☆これで全制覇ー!!☆

サンタさん、お願いしますね☆ (スタンプカードを渡す)

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 18:44:08 ≫

66

わあい、全部のスタンプ集めたのですよー!

 

【色とりどりに押された9校全てのスタンプを集めたスタンプカードを渡す】

 

いろんなところ行って、とっても楽しかったのですよー

お疲れ様なのですー

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 16:34:10 ≫

13

やっと集まりました~。よろしくお願いしますね^^

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡して微笑む)

そういえばクリスマスイブかぁ。

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 16:19:39 ≫

25

はい、お願いします

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)


 

忍住 京花

忍住 京花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 14:05:45 ≫

14

「もう食べれないよぅ~>< うまうま★」

京花は ぱんぱんに膨れたおなかを擦りながら

幸せそうな顔してその場に へたり込んでしまう

「こんなにおいしいものをたっくさん★食べれるなんて

クリスマスって素晴らしいね★」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

何か忘れてる? なんだっけ??

「あっ!! スタンプスタンプ★」

そう言って 入念に押された色とりどりのスタンプと食べ物で

少々 汚れてしまったカードを取り出す

ほのかにカレーの匂いがついてる感が・・・・><

「9校 うまいのも巡り 食べつくしたよ★」

ラリー終了★

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 13:52:18 ≫

51


各校の色とりどりのスタンプのついた

カードを 取り出し高々と上げる

「9校 うまいもの巡り制覇★」

「おいしかったですぅ~」

そう言って満足な笑みを浮かべて差し出す

ラリー終了~っと★

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 13:40:51 ≫

45

よし、全部集まったな。

スタンプカード持って来ました。

(サンタさんに、『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

あとは残りの期間で会場見て回ってみよっと。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 02:31:49 ≫

23

クリスマス前に回り切れましたね。

これがスタンプカードです。

雪樹 顕悟

雪樹 顕悟

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 18:12:10 ≫

13


そぉい!

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』をダイナミック提出)

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 12:32:25 ≫

43

うん、そだねー。

サンタさーん、これもお願いねー♪

 

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』をサンタさんに渡した)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 12:31:43 ≫

54

やっとスタンプがそろったな。

 

あ、いたいた。

サンタさん、これよろしくお願いします。

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』をサンタさんに渡した)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 09:00:57 ≫

34

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)


ヒャッハー! オラオラオラァ! 集めたぞ!

廿日 千結

廿日 千結

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 00:46:25 ≫

63

学校別にいろいろ違いがあって面白かった~。

 

あ、サンタさん。これよろしくね~。

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

ユウガ・ミネギシ

ユウガ・ミネギシ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月22日 22:46:43 ≫

61


よっしゃー終わりっ!

(やたらとスタンプが付かれているスタンプカードを差し出した)

楽しかったぜ!企画運営した奴らはお疲れさん!

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月22日 22:09:47 ≫

56

ぜ、全部集めました!よろしくお願いします!!

ピンク一色の『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月22日 20:56:08 ≫

46

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

 

終わったのですよー。


リン・リーファ

リン・リーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 23:08:29 ≫

21

メリークリスマス!いつもおつかれさまー。
『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡し)

駆け足だったけど、いろんな学校が見れて楽しかったよー。
考えたり準備してくれた人はありがとー。クリスマスにいいことたくさんありますように!

柊 さくら

柊 さくら

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 22:50:48 ≫

53

 

うう、さすがに眠くなってきたよ、はい

(『9校全て集めたスタンプカード』)

そういえば景品って何なんだろ?

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 22:48:08 ≫

44

 

これでいいんだよな、やっと終わったぜ
(『9校全て集めたスタンプカード』)

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 22:18:51 ≫

61

に、兄さんが「体力づくりも兼ねて走ってまわって来いっ!」って言うから・・走ってすべてまわりましたっ・・・!

や、やっと着いた・・・(泣いてる)

うぅ・・・、どうぞ・・・;

(カラフルな9校全てのスタンプを集めたカードを手渡しました。ところどころ涙がついています)

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 15:09:15 ≫

52

ふい~、ずーっと軍用バイクで回ってみたけど…結構シャンバラって広いと改めて実感。

シャンバラ一周なんて滅多にないから、楽しかったな、うん

はい、お兄さんのスタンプカード。

 

【『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡し】

 

…って、あの泣きながら走っている銀髪とそいつを追っかけているうさぎは…まさか…。…も~、仕方ない子だな~…。君も仕事頑張れよ、じゃあなっ(琴乃に投げキッスをすると、銀髪が走って行った方向に向かってバイクを走らせた)

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 14:49:12 ≫

55

私もゼロにぃ(直江津 零時)に続いて、これをお願いするぜ!

 

(緑一色の『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡したッ!!)

どんな景品がもらえるんだろうなー♪

直江津 零時

直江津 零時

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 14:47:25 ≫

36

ここか…。

すまないが、これを頼む。

 

(青一色の『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡したッ!!)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 08:19:05 ≫

12

匿名さんは三番だね。
でも、三番だよ、三番! すごいよ!

 

(景品渡し)

 

匿名さんはきっと女の子宛だろうから
シールじゃなくて、髪飾りリボンつけてあげるね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 08:09:46 ≫

11

セイルさん、ざんね~ん。
でも、がんばったよ!

 

(スタンプカード受け取り)
ま、真っ赤!?

 

それじゃ、二番の印に赤のハートシールをペタン。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 07:49:22 ≫

42

わあ、一番乗りだね、朝霧さん!!(拍手)

せっかくだから、一番の印にピンクのハート付けちゃお(景品の包み紙にペタン)
イヤなら取れるようにしてあるからね!

 

はい、おめでとうーー!(パチパチパチ)

 

朝霧さんがそんな一番乗りしてまで、渡したかった相手って誰かな~、いいな~♪

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 07:45:26 ≫

15

わわわ、こーんなにいっぱい!!
みんなお待たせしてごめんね。
それじゃ、みんなに渡していくねー!

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 05:00:16 ≫

46

何とか全部集めました…

疲れましたけど、色んな学校を見て回れたので楽しかったですね♪

じゃあコレ、お願いします!
『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 02:25:36 ≫

26

全部集まったよ~!結構楽しかった!

 

サンタさん、よろしくね~!

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

真白 雪白

真白 雪白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月21日 01:10:36 ≫

26

えへへ。パラミタで初めてのクリスマスだよ。

サンタクロースさんよろしくおねがいします!

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』手渡した!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 23:21:52 ≫

64


全部押し終わったんで提出するぜ

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 20:26:29 ≫

56


よーし、スタンプ全部集まったぞーww

久しぶりにスタンプラリーというちょっと童心に帰ったような楽しいイベントだったじぇー

じゃぁ、スタンプシートね(色とりどりのスタンプシート提出

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 19:43:39 ≫

14

ふぃ~…小型飛空艇に慣れちまった…。ま、俺様に乗りこなせない乗り物はねえ!ワイバーンにだって乗ってやるぜ!多分。(おい

おらよっ。俺様とうさぎの努力の結晶だぜ

【『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す】

これでいいんだろ?さーて、俺様は空京の街を楽しむか!…あ?誰とだって?一人だけど?…一人…最高だぜー!!(うわーんっ/泣きながら空京へ~)

影月 銀

影月 銀

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月20日 13:42:16 ≫

51

やっと空京に着いたな……

(受付のサンタさんに『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

これでゆっくりでき……ミシェル、まだ俺を連れまわす気か……(と言いつつもミシェルに付いて行く)