天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!」 への投稿 (全 230件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 20:31:57 ≫

12

は、一さん大丈夫?
大丈夫だよ~、景品交換はまだ30日までやってるから!

しんどかったかぁ……お疲れ様~。
大晦日までゆっくり休んでね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 20:37:11 ≫

25

ネノノさん、持ってきてくれてありがとう!

さ、景品だよー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 20:52:33 ≫

25

朱里さん、いらっしゃ~い。
大丈夫、まだまだ遅くないよ~。
恋人がいる人はクリスマス忙しいから、来られないよね。

はい、景品どうぞだよー♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 20:56:01 ≫

32

和希さん、お疲れ様~。
パートナーさんとは別に回ったんだね。

うんうん、これでOK!

景品どうぞだよ~。
イベント協力ありがとう~♪

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 02:45:00 ≫

31


約束のカード、受け取りました!

はい、リンさん、景品どうぞ~♪
パートナーさんにもよろしくね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 02:45:18 ≫

62

菊さん、こんばんは~。
わあ、イタリア語で言うとなんだかカッコイイ!
英語よりなぜだかクリスマスっぽい感じがするね!

 

あ、エミリオさんも来てくれたんだね。
はじめまして、エミリオさん。
こちらこそお世話に……あっ(蹴られるの眺めつつ微笑)お2人仲がいいんですねぇ。

 

はい、お2人とも景品ですよぉ。
菊さん、桜さんによろしくです。

2人とも良い年越しを~。

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 03:07:59 ≫

45

アインさん、いらっしゃーい。

あれ……別々に来たの?(2人一緒だと恥ずかしかったのかな?)

 

うんうん、これでOKだよ!

はい、景品。良いお年を~!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 06:47:45 ≫

65

だ、大丈夫ですか、博季さん。
え、えと、飲み物どうぞ。
アイスティーしかないですが……。

 

そうですね、魔法使いさんはつい魔法がメインになってしまいますが、やっぱりある程度は身体も鍛えないと、戦いの場では大変かもですね。

 

幽綺子さんにはこちらこそお世話になっております。
あ、今回は私は企画のお手伝いですので。
企画者さんと各学校の協力者さんとそれから博季さんみたいに参加して下さった方に感謝なのですよ。

 

(景品渡し)博季さんと幽綺子さんで良いお年を~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 06:55:29 ≫

32

ミーナさん、フランカさん、いらっしゃい!
持ってきてくれてありがとう。
2人ともがんばったね。
うん、まだ間に合うよ。はい、景品どうぞだよ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 07:04:12 ≫

15

ロランアルトさんいらっしゃーい。
あ、桜さんにお名前は聞いてるよ~。

 

って自転車!?
ザンスカールからここまでっていうか、それでスタンプラリー回ったなら相当大変だったと思うよ……。いくら斧と農作業で鍛えてても、流石に寒いし、疲れるし。

 

わあ、真っ赤だね、スタンプカード!
あ、来たよ来たよ。

って、これからまた自転車で帰るんだ。
気をつけてね、あ、はい、景品忘れずに。良いお年を~!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 07:19:17 ≫

56

集め終わったんだよ。
片付けもひと段落したから交換に来ました。
よろしくだよ。
(カードをひらひら)

ミア・マハ

ミア・マハ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 07:20:27 ≫

63

交換作業も大変そうじゃのぉ。
終わったら百合園でお茶でもどうじゃ?
っと、その前に交換じゃな。

チムチム・リー

チムチム・リー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 07:21:28 ≫

22

チムチムがんばったアル~!
(大きな身体で小さなスタンプカードを手に持ち、笑顔で突進)

カムイ・マギ

カムイ・マギ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 07:22:25 ≫

61

景品交換よろしくお願いします。
(一礼してカードを差し出し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 08:22:22 ≫

66

メリーだよー、ピュリアさん!
最近は年末までイルミネーションしてるから、
まだメリーって言っていいよね!

 

はい、スタンプカードありがとうー。
景品だよー♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 08:22:42 ≫

53

えへへ、正悟さん、ありがとう~。
そうだね、シャンバラの中も広いからねー。


来年とか他の地域も混ぜてとかになると
もっと広くなるかもね! はい、景品どうぞー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 08:23:00 ≫

66

健勇さん気合い入ってるね!
そうそう、朱里さんたちも来たんだよ~。
さっきピュリアさんも来たし!

 

はい、景品!
家に帰ってこっそり開けてみてね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 08:24:57 ≫

25

ルシェンさん、スタンプカードありがとう。
はい、景品!

 

そうだね、来年は争いとかがない1年になるといいね。
良いお年を~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 08:37:04 ≫

26

社さん、全校周回お疲れ様~。
うん、ちょっと寒いけど、景品交換がんばるよー。

 

はい、景品。
千尋ちゃんにもよろしくね!
メリー&良い年越しを~♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 08:37:16 ≫

11

アイビスさん、スタンプ回収お疲れ様です!
他の学校は、天御柱学院とはまた違う雰囲気だったでしょ。
はい、景品だよ~。良いお年をね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 08:37:26 ≫

42

ノーンさん、いらっしゃーい!
そうだね、イベントがあると、普段行けないところも行けていいよね!
景品どうぞだよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月28日 08:37:45 ≫

41

わ、カレンさん、もう一周したいくらいなんて元気~。
(スタンプカード受け取り)

うんうん、駆け足って事だけど、綺麗に押せてるね!

えへへ、そう言ってくれてありがとう。
はい、景品だよ。良いお年をね~!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月29日 18:49:53 ≫

41

わあい、光一郎さん、ありがとう!
ケーキだ、ケーキだ♪
ヒッチハイクで回るって言うのも面白いね!
はい、景品どうぞだよー。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月29日 19:09:17 ≫

32

待ってたよ-、 リョージュさん!
あ、割と交流会場にも行ったんだね!
こういうときがきっかけで交流ができたりするから、
イベント事はいいよね!
はい、景品だよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月29日 19:09:31 ≫

41

悠希さん間に合ったよー。
はい、汗拭いて汗拭いて。


よろしくお願いされました(ぺこり)
こちらが景品になります~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月29日 19:09:49 ≫

52

輝さん、大丈夫大丈夫。
間に合ってるよー。
駆け足でも楽しんでくれたなら良かったよ!
スタンプカードありがとう~。景品だよ!

 

シエルさんもお疲れ様~。
早めに行こう……とか思ってても気付いてると時間が経っちゃうってあるよね。
私も遅くなっちゃったので、瑠奈さんと同じくメリーじゃなくて、良いお年をってことで!!

 

3人ともお疲れ様ー!!
景品はそれぞれにあるから仲良く開けてね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月29日 19:49:01 ≫

36

北都さん、お疲れ様!
クナイさん、ソーマさん、リオンさん、昶さんってみんなでスタンプラリーしてくれたんだね。ありがとう!

交流所で遊んできてくれたなら、うれしいよ~。

クナイさん、それは胸に秘めておけば大丈夫!
あ、ソーマさん、片付けのことまで……ありがとうね。

 

うん、リオンさんここで大丈夫!
道に迷っちゃってたんだね……。

はい、昶さん、ありがとうー。

それじゃ、景品です~。
みんなで仲良く開けてね!!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月29日 20:16:08 ≫

22

レキさん、お疲れ様!
ミアさんもチムチムさんもカムイさんも一緒に回ってくれてありがとう!

 

片付けまでしてきてくれたんだ、レキさんありがとう~。
えへへ、ミアさん、お気遣いありがとう!
全部終わったら、お邪魔させてもらうかもだけど、
実は30日の交換の後すぐ、大晦日もイベントがあったりなんだ!

 

チムチムさん、がんばった~!
寒い中、お疲れ様でしたぁ。
はい、カムイさん、カードありがとうー!

 

さ、みんなにそれぞれ景品だよ!
良いお年をだよー♪

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月31日 06:10:44 ≫

44

(景品交換所にて、サンタひげを息でモフモフと揺らしつつ)

南條さん、クリスマスサンタお疲れさま。
全員のスタンプカードを受け取って受け答えするのは、難しいんじゃないかな?
って思ってたんだけど、みんなの為に頑張ってくれてありがとう。

さて、俺はちょっとアフターフォローサンタしてきます。

南條さんも、良いお年を!また来年ねー

(手を振ってから、携帯片手にサンタ姿のまま自転車でどこかへ走って行った)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月31日 13:44:31 ≫

52

わ、サンタ甲斐さん!
サンタのおひげが意外と似合うのがビックリだよー!

 

甲斐さんこそお疲れ様。
各学校のみんなもお疲れ様なのだよー!

インフルエンザってのと戦っていたせいで、みんなへのお返事が遅れちゃってごめんね!
でも、みんないろんな学校回れたって喜んでくれて良かったよー。

 

アフターフォローサンタさん、いってらっしゃい!!


紅白歌合戦とか(http://souku.jp/bbs/topic/162/1)
鐘撞きとか(http://souku.jp/bbs/thread/6040/1)もあるから
良かったら参加してね!

 

それでは良いお年を~!
(サンタ姿の甲斐さんに手を振り)