葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「君を待ってる~封印の巫女~(第1回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月02日 10:33:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 10:46:07 ≫

16

蒼空学園の風森巽です。

よろしくお願いします。

 

花壇作りに参加したものとして、花壇と花を植える人たちを守ろうと思ってます。

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 11:23:39 ≫

63

蒼空学園の葛稲蒼人。
水の蛇討伐に参加しようと思ってます。

皆さんよろしくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 11:42:11 ≫

14

蒼空学園中学一年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

パラミタウサギの時といい、どんな裏があるんでしょうね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 17:04:13 ≫

23

蒼空の魔法剣術部のウィングです。

私も水蛇を退治するほうにまわろうとおもっています。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 17:06:51 ≫

36

ったく、厄介なものが出てきたよな
俺は閃崎、偶然出くわしちまった以上はやらないといけないよな
ブーブーです
折角おニューの水着で遊べると思ったのに、ですが、このような事態を見過ごす気は御座いません
あ、申し遅れました、私はレイナ、静麻のパートナーです
皆さんどうぞ宜しくお願いします

新川 涼

新川 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 18:31:23 ≫

45

こんにちは。蒼空学園の新川涼です。

どうぞよろしくお願いします。

 

パートナーのユアが花壇に行くと言っていたので自分も花壇へ行こうかと思っています。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 18:47:38 ≫

13

蒼空の御凪真人です。

よろしくお願いします。

花を植えるの頑張ったんですけどね。こうなれば元から絶って

ちゃんとした花壇を作りたいですね。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 21:27:17 ≫

56

絶対に許さんぞ、このクソ蛇がーっ!!!

オレのドリームタイム(覗き)を邪魔しやがってーっ!

 

まぁそんな感じで水蛇を狙います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 22:40:43 ≫

61

蒼空学園のリネン・・・よろしく

あと、となりが・・・

 

パートナーのユーベルですわ。よしなに

藤枝 輝樹

藤枝 輝樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 02:44:46 ≫

46

こんにちは。藤枝輝樹と申します。
主に後方支援になると思いますが、よろしくお願いします。

・・・まさか、ウサギ騒動で調べたことがこうつながるとは・・・

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 12:48:30 ≫

26


蒼空の遙遠です。

遙遠も今回は水蛇討伐に加わろうと思っています。

宜しくお願い致します。

出水 紘

出水 紘

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 13:44:58 ≫

22

蒼空の出水です。
プールの出店でバイト中に騒動に巻き込まれた
ってことで避難誘導に回りたいと思います。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

あいさつ

≪ 2009年08月03日 17:41:37 ≫

65

 どもどもー、蒼学のソルジャー、鈴虫 翔子だよー。

 

 

 んー、とりあえず、避難誘導か、花植える人守るのどちらかに回ろうかと思いまーす。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 06:45:29 ≫

56

なるほど、プールのほうが騒がしいと思ったら、そういうことでしたか。

・・・ハッ!?待ってください。もしかして
※以下、エド思考※
プールでトラブル ⇒ 逃げ惑う女生徒 ⇒ 着の身着のまま? ⇒ もしかして、水着破けちゃったりしてますか!?(この辺りはすでに願望)

ふっ、臨時とは言え教職の身にあるものとして、困った生徒を放っておく事は出来ませんね。
私は一般生徒の避難誘導でもさせて頂きましょうか、ね・・・むふ。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 07:19:57 ≫

56

蒼空学園の時枝みことです
まだ何をするかを考えていませんがよろしくお願いしま・・・す

あれ、先生・・・い、いや、これが普通なのだ・・・でも、あの渋い先生は何処に・・・
ま、いいか。気にしてもしょうがないか・・・あっちのほうがカッコ良かったけどな^^
おっと、独り言を聞かれたかな?

改めてよろしくお願いします。さて、復習もかねて前の話を読んでおきましょう

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月05日 20:08:29 ≫

41

遅ればせながら
蒼空学園の久世沙幸だよ
みんなよろしくね

どうも花を植える人たちが少なそうだから
私と美海ねーさまはそっちに回ることにするよ