天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】

≪ 2010年12月19日 21:16:57 ≫

23

お疲れ様です。

【感想用スレッド】を建てさせていただきます。

感想等ございましたら、書き込み宜しく御願い致します。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年12月19日 21:23:38 ≫

13

えりかMSさま、参加者の皆さまお疲れ様でした。


思ってた以上に、恋愛恋愛してて、照れちゃいますね。

私の拙いアクションからここまで素敵なリアクションにしていただき、付き合っていただきたMCさま、そしてえりかMSさまには心より感謝致します。

 

では、今回はまことに有難うございました。

 

白波 理沙

白波 理沙

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年12月20日 09:26:13 ≫

45

えりかMS、参加者の皆、お疲れさまー。

そして一緒のカマクラだった人たちにはお世話になりました。ありがとう☆

チョコフォンデュって初めてだったんだけど美味しかったー。

パートナーたちも楽しんでくれてたみたいだし、連れてきて良かったわ。
私も皆と食べたり話したりして仲良くなれたなって感じがしたし大満足☆

またこういうイベントがあったら参加したいわ。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年12月20日 22:09:33 ≫

43

うーん・・・飲み過ぎた・・・昨日は何かイイコトあったような・・・ダメだ。思い出せん・・・

 

以下PL

 

えりかマスター様、執筆お疲れ様でした。素敵なシナリオをありがとうございます^^読んでる最中、自分自身がこっ恥ずかしくなりました(笑)

ちなみに、読んでる最中は自分自身も飲んでて、アクションを考えてる時も飲んでました(笑)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年12月20日 22:26:36 ≫

31

スレ立てありがとうござます。

ご参加の皆様、えりかMSお疲れ様でした。

何と言うか、そのやっぱり二人きりで個室というのは照れますね。
二人で鍋をつつくのは凄く幸せなのかもしれません。
いつかずっと二人で居られたらと。
そう思いました。
ありがとうございました♪

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年12月22日 08:09:35 ≫

52


っと…新しい出会いもあったし鍋もおいしかったな…

これから先、どうなるかは俺次第かな

 

【以下 PLより】

えりかさん、お疲れ様でした

淳二がアクセサリー作りを趣味としているという設定をうまく使っていただきありがとうございます

えりかさんのシナリオに、機会とポイントがあればまた参加しようと思います

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年12月25日 11:50:37 ≫

21

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

素敵な夜でした。楽しい思い出でした。もふもふまみれのカマクラでした。

 

>MSさま

思いもかけなかった人と絡めていて、一緒に時を過ごせて嬉しかったです。

他のPCさんと絡むの大好きなんです。ありがとうございます!

また、こういうホノボノシナがあったら、参加したいなと期待してお待ちしています。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年12月31日 12:14:22 ≫

31

大分遅くなったがえりかマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

パートナー達とカマクラで楽しく鍋が出来て良かった。それに零にあーんをしてもらえたのは……正直凄く嬉しかった///。 

それにしても、刹那があんな行動に出るとは…俺はただ、思っている事を言っただけなんだけどなぁ。でもまあ、何か吹っ切れたみたいだったし良かったのかな。

 

えりかマスター様、とても暖かで素敵なシナリオありがとうございました^^。いつか辛い過去を持っている刹那に救いのシナリオが出来たらなと思って、リアクションを考えました。こちらの想い以上に仕上げてくださり感謝感激です。優と零のやり取りには読んでいて思わず、こちらも恥ずかしくなりました。

また機会がありましたら参加したいと思います。