天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「らばーず・いん・きゃんぱす」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

感想スレッド

≪ 2010年12月20日 18:39:54 ≫

35

まだ立っていなかったので立てさせていただきます

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月20日 18:51:42 ≫

55

なんとか桃色の物体を退ける事出来たけど、あのクランジO(オミクロン)・・・・・・だったかな
一体、何の目的で空大に来てたんだろう?
それにしても・・・いきなりあんな事してくるなんて・・・・・・(思い出し赤面

PL発言
桂木MS様、執筆本当にお疲れ様でした。
通してみてきたけど、なんだか残念な人たちや踏んだり蹴ったりの方々がいて面白かったですよ
黒幕誰なのか考えてはいたけど、予想外でした(まさか志願者がいたなんて(笑
こちらのPC達も色々と種をまいてくれた事感謝しております。
けれど、あのようなアクションになるのはこっちとしても予想外でした(苦笑

また次の関連や別シナリオの時には参加させていただこうかと思ってます。
最後にお疲れ様でした。ちょっと早いけど良いお年を・・・

『殺』・パーフェクトガイド

『殺』・パーフェクトガイド

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月20日 21:07:07 ≫

12

主が感想を書けるような状態ではないので、わたくしが代わりに
ロゼ「・・・・・・ちーちゃん」

ロゼ、それなら大丈夫ですわ

ちーちゃんは超美形(←重要)に転生して、きっと私達のもとに帰ってきますわ、むしろ帰って来い。

 

【以下PL発言】

桂木MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

自分としては不安なアクションだったんですが、採用していただき有難うございます。

笑い要素の上にちょっぴり切なさもあって、とても素敵なシナリオでした。

またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。それでは長文失礼しましたー。

七刀 切

七刀 切

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月20日 21:20:39 ≫

63

うっ、ひっぐ・・・ぐす、なんで・・・なんで逝っちまったんだ同志たち・・・

一緒にリア充を成敗したこと、屋上で一緒に叫んだことは絶対に忘れないからな・・・

最後に、最後にもう一度だけ・・・

 

リアジュウシネー!

 

同志たちよ、安らかに眠れ・・・

 

PLより

桂木MS様、執筆お疲れ様でした。

ほとんどのページで笑うことになりとても面白かったですw

でも最後のあの終わり方は予想外・・・そして犯人に志願する人がいたのも予想外www

本当に楽しいシナリオでした。次の機会にも参加できるよう頑張りたいと思います。

この度は本当にお疲れ様でした。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月21日 09:11:33 ≫

12

ふふ・・・。

例えこの世から去ってしまったとしても、

お前さん達はお兄さんのこの胸の中で生き続けるさ、マイフレンズ。

結局、あの子が彼だったのか、彼女だったのかは分かりませんでしたけども。

安らかに・・・ねむ、ねむて、ね゛む゛っでぐだじゃい゛・・・(ぐずぐず

 

PLより

桂木MS様、執筆お疲れ様です。

今回、全てのページに亘って大変楽しく読ませていただきました。

とても珍妙なアクションを送ってしまったものですから、

どうなるものかととてもハラハラしていたのですが、

望んだ以上の描写がいただけてとても嬉しかったです。

あのラストや犯人に志願する方がいらっしゃったりなど、

色々と予想外でしたw

またの機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

この度は本当にお疲れ様でした。

そして参加者の皆様もお疲れ様でした!

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月21日 15:25:04 ≫

13

くそう・・・

桃ゴムは画期的な発明だと思ったのに・・・。

次は宇宙服の素材だけじゃなく意志をもった種族としてゴムを作れるか試してみよう(ぶつぶつ

 

PL

桂木MS様。執筆おつかれさまでした。

あのガイドを呼んだときには関西オフイベでの会話を思い出し、「やるなよ、ぜったいにやるなよ!」(リアクション芸人風)に見えてしまい、ああいったアクションで提出をさせていただきましたが、ある意味シナリオジャックだよなと、気にはしていたのですが、いや…リアみて大いに笑わせていただきました。

今回はどうもありがとうございました。そして困るようなアクションだったと思いますので申し訳ありませんでした。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月22日 21:21:14 ≫

24

Ο…Ξの双子の姉やったなんて。

…は?Ξが、生きて、た…だと……っ


以下PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でしたー。

あ、いきなり認定で全く問題ありませn)`ν°)・;'.、

PLとしてはΟにそういった認識(柔和な以下略)を持たれてるのは

何か背中がかゆくなる思いだったりしますww;

やや説得失敗ではありましたが、更に気合い入れられる内容だったので

テンション上がってきた状態だったり。次のシナリオは…春頃のようで;

待ち遠しいですねぇ。今度こそ上手く行く事を胸に秘めて、〆。

また別のシナリオでご縁があればよろしくお願いしますっ!

 

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月22日 21:32:40 ≫

13

確かに知り合いには仲良いって言われるし、実際仲は良いんだけどさ…。
でもそんな、初対面でいきなりリア充呼ばわりされるような雰囲気はないはずだ!
ないはずなんだ…!(じたばた)

 

(PL:色んな誘き寄せ方や手懐け方があって楽しかったです。被害の様子も色々で、大人数
 ならではのアイデアと個性の豊かさを感じました。
 うちのMCは、他人から見て恋愛してるんだなって思われるのが苦手らしいです。身内に
 甘えてるとこを人に見られるのが恥ずかしい…みたいな感覚? なので、桃ゴムにリア充認定
 されてショック受けてるところの描写もすごくらしくて笑ってしまいました。
 MCとLCは同じ目的で一緒に行動することが多い分、性格や態度で少し違いが出せたら

 いいなと思うので、特徴がハッキリしていると言っていただけて嬉しいです。

 これからもどうかうちのキャラたちをよろしくお願いします。ありがとうございました!)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月22日 23:42:52 ≫

44

あー、その、なんだ……

とにかくゴム事件は解決できたようで良かったぜ。
おかげさんで、なんか新しい世界を垣間見たような気もするが……

かなり投げっぱなしのお任せアクションだったにもかかわらず、
桂木MSさんにはいい料理をしてもらえて良かったぜ。
しばらく悶え転がる夜が続きそうだ。

クランジの事もクシーが生きているような話なんかもあって、彼女たちの今後も気になるところだ。
悲しみの連鎖は早いとこ終わらせたいモンだぜ……

真白 雪白

真白 雪白

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月23日 15:55:54 ≫

51

あのときは逆上してたけど、ゴムの味も見てみればよかったね。

生カレーキャラメルおいしかったよ。ほんとだよ?ほんとだってば!

【以下PL発言】
桂木MS様おつかれさまでした。
バトル方面のアクションになりましたがいちゃこらしててもよかったようですね。
桃ゴムに襲われるところの補足ありがとうございます。裸でころがるだけでアウトか!
他の参加者の方のリアクションも笑いながら読みました。挟まるんか!などなど。

ともあれ楽しいシナリオでした。来年もまた機会があれば参加させて下さい!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月24日 18:44:23 ≫

63

有意義な一日でありました。楽しい余興もありましたしねぇ♪
またいつか、大学でこのような会合を開いてみたいものです。

【PLより】
桂木マスターさん、執筆お疲れさまでした。丁寧に(首狩り族の皆さんを)描いていただけまして、
嬉しいこと嬉しいことっ。
文化人類学研究室のイメージも広がり、とても満足いたしました。

大学全体の描写や情報も楽しかったですねぇ。皆さんの行動が楽しく、また、お陰さまでキャラクターの
日常を想像しやすくなり、非常に美味しいのです。
本当に、ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月25日 12:40:40 ≫

33

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

楽しいリアクション御疲れ様でした。 リア充嫉妬ゴム達は可愛そうなのでそっとしておきます。

12時間の儚い化学反応に、悲しみがとまりません・・・。

びよんびよん可愛かったのに残念だー。 持続時間を是非年単位に延ばしてください☆

 

今回、ちょっとアクションが散漫になってしまったと、提出したあとで反省していました。

ですが、やりたかったことをうまく汲み取っていただけて、申し訳なく、恐縮しています。
前回のシナリオの感想、書くのが遅くなりましたが記入してあります。

他意があって書かなかったわけではなく、たんに貯めちゃってただけです。すみません。

そんなわけで、次回・・・のは、初心者優先の主旨なので参加見合わせました。ごめんなさい。

てなわけで、その次で、是非お会いしましょう。(今回、色々な意味あやまってばかりだわ)