波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「インターネット放送・イルユリラジオ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月22日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 17:56:31 ≫

43


葦原明倫館の長原淳二だ

今回は裏方でお客におせちを振る舞うよ

味の方は保障しないでくれ;;; 体が覚えてる感触で料理を作るから

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 09:14:53 ≫

14

イルミンのペルディータです、よろしくお願いします♪

もしできれば、質問コーナーのパーソナリティーをさせていただきたいと思います。

蒼也にはSEを頼みます。

 

あ、シナリオと関係ないですがいよいよクリスマスですね♪

掲示板のスタンプラリー、よろしければ参加なさっていってください~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 12:52:49 ≫

23

こんにちは。シャンバラのルカルカです。すべりこみーーーーっ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 18:53:26 ≫

24

薔薇学のささきです。

料理をしようと思っています。
が、思いつきませんねぇ。
意外なものをつくってみたいと思います。
よろしくお願いします

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 20:47:25 ≫

25

イルミンスールの本郷涼介です。

 

いつものように料理をしているかと思います。

それではよろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 21:11:07 ≫

16

蒼空の椎名です。
元旦はパートナーたちのおせちつくりでばたばたしてるから会場には行けないけど…
俺の投稿読まれるかドキドキしながらラジオ聞いとこうっと…!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 00:40:57 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。

ラジオに投稿しようと思っています。

みなさん、よろしくお願いします。