天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020修学旅行】京の都は百鬼夜行!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2010年12月22日 17:24:17 ≫

54

立てました。ご感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月22日 17:32:34 ≫

64

皆様どうもお疲れさまでした。

 

今回のお話は、ちょっぴりほろりとしてしまう内容でした。ちなみに、大きな音を恐がる亡霊達が個人的にかわいかったです。

 

LCの美由子のリアクション内での凶行(笑)は、瑞島マスターがさりげない+αを度々施して下さるので、いつも密かに楽しみにしています^^

 

どうもありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月25日 11:27:04 ≫

51

スレ立てありがとうございます。参加者の皆様御疲れ様でした。


>MSさま

香りは霊に届くものです。線香のように。

霊体と接触すると生者の体温や気力がゴッソリ奪われるものですが、

皆さん元気に浄霊できたようでなによりです。さすがは契約者というところです。

死者を取りあつかうという割と繊細な題材だったと思いますが、執筆御疲れ様でした。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月25日 17:52:36 ≫

66

わ、私は「はー、エースさん上手ですね」と思った時には「エースさん上手ですね」と言ってました。

何を言ってるか分からないと思いますが私にだって良く分かりません…ホントに。(何)

…と、皆さんおつかれさまでした。修学旅行だし、何か学べたなら良かったと思います。

 

PL:

遅ればせながら…瑞島マスター、リアクション執筆おつかれさまでした。

うちの子達らしい描写をいただけたと思います。

ちょっとしたアドリブも、アクションそのままより嬉しかったりしますw

ではでは、丁寧なリアクション書いていただきありがとうございました。良いお年を!

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月01日 17:51:00 ≫

42

瑞島マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

今回はかなり応えたな。あれ程亡霊達と対峙したのも久々だったしな。それでもどうにか無事にナラカに還す事が出来て、本当に良かった。コレであの子も無事に両親と会える事が、出来ただろうな。

 

かなり遅くなってしまいましたが、瑞島マスター様、執筆お疲れ様でした。優やパートナー達の優しさを表してくれる素敵なリアクションをありがとうございます。

また機会がありましたら参加したいと思います。