天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021年】パラミタカレンダー」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

【感想スレッド】

≪ 2010年12月29日 10:18:34 ≫

66

あの秋の日の結末のことはまだわかりませんけど、とても楽しい一日でしたね……
とても不思議なところでした、先輩にもいつかあの泉を見せてあげたいです。

ただ、せっかくの秋の道行きなのに、不思議な生物のことで頭が一杯になって、皆さんをせかしてしまいましたね、ごめんなさい。

(PL:)
有沢マスター、青空皐月さま、イラストレーターの皆さま、素晴らしいリアクションをありがとうございます、楽しみにまっていた甲斐がありました。
素敵な秋の一日の思い出と、見応満載の歳時記に感謝を。
綺麗で不思議な魚に見とれる表情がとても好ましいです、そして、うちのジーナはプレイヤー的な問題でひきこもっていることが多く、リアクションでLCさん達意外と会話することは珍しく、その意味でも新鮮でとても感慨深いものがありました。
連動キャラクター・クエストのリリースも楽しみで待ち遠しいです!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月29日 23:05:27 ≫

14

おう、みんなお疲れさん。

温泉で羽を伸ばすつもりが、えらく緊張する結果になってしまったが、
まぁこれも経験の一つ、思い出の一つって事で。
同席した連中の裸は見てない(多分)から怒らないでくれよ(汗

シナリオもイラストも大満足。
有沢MSさん、RYOTARO絵師さん、一緒に参加してくれた仲間に感謝するぜ!

変熊 仮面

変熊 仮面

≪ 2010年12月31日 01:23:21 ≫

14

(PL発言)
有沢マスター様、神馬絵師様、素敵&楽しいリアクションとイラスト有り難うございました。
なんだか美少年ばかりの中にコミカルアクションを投入し、怒られないか心配でしたが…
出来上がりを見てニマニマしております。
さらに、キャラクエ…大爆笑しました!!
お気に入りのシナリオがまた一つ増えました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

≪ 2011年01月07日 03:42:20 ≫

11

【全文PL発言です】

感想がすっかり遅くなってしまいましたが、

有沢マスター、参加されたイラストレーターの皆様、お疲れ様でした。

また、11月を担当していただいた青空皐月さま、ありがとうございました。

今回はぜひ動物達と触れ合い、ほんわかした雰囲気を楽しみたいと思っていたのですが、

ばっちりその願いが叶いまして、シナリオ、イラストともに、とても満足しています!

とくにパラミタリスが凄く可愛くて思わず頬が緩みます……!

シナリオ面では、小柄なソアならパラミタリスの背中に乗れそうだとか、

どんぐりを抱えたりベリーを食べたりの描写が素敵で、その情景が目に浮かぶようでした。

また、ソアのキャラもほんわかと可愛く描写して頂き、ありがとうございました!

イラスト面ではリスとソアの可愛さは勿論、全体としての綺麗さが凄いですね。

動物もいる分、作業が大変だったのではないでしょうか?

一枚の絵に充実した内容を入れて頂き、ありがとうございました!

またイラストシナリオがあった際には、ぜひ参加したいです。

今回は素敵な思い出を、ありがとうございましたっ!